イラク債務免除来たー!!! 日本もBRICSに入ってると明言あったゾ!!! GESARAは必須項目!!!

(スポンサーリンク)

目次

アクリル版大量廃棄は自己負担だゾ!!

さーて、予想通り茶番終わったらアクリル板は大量廃棄になります!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそもアクリル板って空気の流れ悪くするし、人の飛沫がたくさんついて乾いてて不潔なことこの上なかったんですよ…!!

そしてこれも補助金という利権のためだったので、3年間ずっと無意味で不潔なことをやってたわけです。

当然ですがアクリル板の処分は「自己負担」になります。

利権に甘えてたところはそのツケをこれから払わせられますw

むしろ、ここから「アクリル板なんて全然意味なかったじゃーん!!」ってどんどん広まるはずですから…!!

(スポンサーリンク)

フリーランス保護法は量子保護の布石かな!!??

ここでフリーランス保護法が可決しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

これ、これまで虐げられてたフリーランスも量子で保護する布石だと思います…!!

というのも、DSにとって一番効率よく税金を搾取できるのはサラリーマンであって、学校ではサラリーマンになる方法しか教えませんでした。

だからフリーランスになるということは節税されて都合が悪く、故に冷遇されたんです。

それ故に賃貸物件やカードの審査ではサラリーマン有利だったり、あとフリーランスに対して「自分の方が優位」と報酬を一方的に減額したり不払いなんてやってたわけです。

あと、すでにサラリーマン一択という考えは新地球にそぐわず、むしろこれからは皆がそれぞれの役割を果たすんですからフリーランスは増えるはずです。

二度とフリーランスから強引な搾取はできなくなり、悪事ができなくなっていきます!!

(スポンサーリンク)

日本もBRICSに入ってると明言!!

前に「日本が今年入ってロシアの石油の輸入を再開したことは、日本が金本位制じゃないとありえない」って書いてました。

あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...

金本位制といえばBRICSですが、やはり日本も非公開だけどBRICSに入っている…ということです!!

しかも日本は最前線ということなので、故にミッションのために日本が最前線ということは隠されてるんじゃないかなーって思いました。

そもそも日本の覚醒の可能性がゼロで世界の足を引っ張るというなら、とっくに石油輸入も断られて日本はすでに滅亡してましたから。

そうじゃないということは「日本には重要なお役目があるから」護られてるわけだし、そもそも御加護だって「重要な役割がある」から存在するんです。

日本は遅れているように見えて実は水面下では進んでいるというのは、こういうところにあるんです!!

(スポンサーリンク)

イラクで債務免除来たー!!!

イラクもでっかい動きありました。

なんと債務免除が来ました!!

債務免除…これこそNESARA/GESARAです!!

もともと債務…もとい借金だって、数字打ち込んだだけで貸す側は何も損していない「詐欺」だったんですからね。

日本で一番問題な債務は奨学金でしょう。

あれだって日本人を苦しめるために意図的にやった詐欺ですから。

本来は誰もが好きなことを学ぶ権利があるし、その学ぶ時間に借金なんて不要なんです。

一刻も早く詐欺借金から解放されますように…!!

「3次元の歪んだ観念の排除」のためにもGESARAは必須項目!!

今でも「NESARA/GESARAは必要ない」「GESARAなんて来るわけない!!」「甘えるな!!」って人もいます。

ただ、GESARAは「お金がいらない社会」を実現する過程以外にも重要な役割があります。

あわせて読みたい
黄金時代はお金がいらない社会になる。 これからはお金がいらない社会になると言われていますが、どんな感じで変化していくのでしょうか。 【お金は本来、価値の等価交換ツールである。】 これまで生きるにも...

まず、これまでの3次元の息苦しい社会構造は「競争ベース」でした。

お金を持つ者が偉く、ブランドものを着けるだけで人が寄ってきて、競争に勝てたほんの一握りだけが一見華やかしい生活を送る…

一方でそれは大多数の「敗者」を生み出し、その大多数は希望も光もない灰色の人生を送らざるを得ない…という、あまりにも歪すぎた構造でした。

その元凶は学校狂育にあり、運動神経や成績、スクールカーストで無意識に競争を刷り込み「人間関係は支配するかされるか」と植え付けられました。

GESARAで皆が豊かになれば「僅かな勝者」の価値がなくなり、競争とお金で歪められた価値観がリセットされます。

そうなれば「競争なんてバカらしい!!」ってなり、本当の「魂からやりたいこと」が見えてくるようになります。

引用 ▶ ありすママの東大に行ける子を育てる親学

つまり、魂のやりたいことが見えれば本来の宇宙であるべき黄金時代になるわけです!!

すでに物質主義ではなく「魂主義」はもう始まってるんです。

GESARAはゴールじゃありません、むしろそこからが「スタート地点」なんです!!

これがGESARAが必要である理由です。

僕らはGESARAの先を今からでも見据えていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
5類移行が29日前倒しになるかも!!?? イラクディナールが正式に国際通貨になったゾ!!! 【ファーストリパブリック銀行株価が95%暴落したゾ!!】 ファーストリパブリック銀行からどんどん預金が引き抜かれて株価も落ちてましたが、さらに続報です。 なんと95%...
あわせて読みたい
ファーストリパブリック銀行が破綻!!?? GWのサイバー攻撃とATM停止と雨が意味深すぎる件 【バイデンが再出馬...だけど無駄!!】 バイデンが来年の選挙に再出馬すると言いました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース しかし、よく考えてみてください。 バイデンは...
あわせて読みたい
タッカーカーソンFOX去る!!! イーロンが新世界をQドロップで示唆!!! 【ドブネズミランド削減もこれ、暗号!!??】 ドブネズミランド、どんどん終焉に向かってます。 まずショーの最中に口から火を吐くドラゴンが燃えました!! 引用 ▶ ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次