ニュルンベルク裁判が11月開始!! 治験データも改ざんされてたゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

X有料化テスト開始!!! bot排除に本気出してきた??

X有料化、前にも言われてましたがついにニュージーランドとフィリピンでテストが始まりました!!

↑の翻訳

本日より、ニュージーランドとフィリピンで新しいプログラム (Not A Bot) をテストします。新しい未認証アカウントが投稿したり、他の投稿とやり取りしたりできるようにするには、年間 1 ドルのサブスクリプションにサインアップする必要があります。このテストでは、既存のユーザーは影響を受けません。

この新しいテストは、プラットフォームのアクセシビリティと少額の手数料のバランスをとりながら、スパム、プラットフォームの操作、ボットのアクティビティを削減するというすでに成功している取り組みを強化するために開発されました。それは利益をもたらすものではありません。 そしてこれまでのところ、サブスクリプション オプションが大規模に機能する主要なソリューションであることが証明されています。

この有料化というのはblueユーザーだけでなく、全ユーザーを対象にするってものです。

「え、全ユーザーも月額500円とかなるの!!??」って思った人いるかもしれませんが、現段階では「年額1ドル(年額150円くらい)」なので月額12円ぐらいです!!

え、駄菓子屋レベルの安さで有料にしても意味なくね???

たしかに月額12円程度では無料と大差ないかもしれませんが、本質は「bot排除」にあると思います。

仮に全ユーザーを課金にした場合、課金設定をしなかったbotが大量に弾かれる気がします。

さらに「放置アカウントの排除」も削除するんじゃないかと思います。

もう一つ、支払い情報と紐づけさせることで「Xユーザーすべてに本名という個人情報がまるわかりになる」状態になります。

ということは、誰が工作員かもはっきりわかるわけで、そこから量子コンピューターにつなげるんじゃないんでしょうか!!??

そうすれば攻撃的なアカウントを排除できるし、その攻撃的なアカウントが凍結されて新アカウント作ってもできなくなるでしょう。

(スポンサーリンク)

全銀ネットの原因はメモリー不足、その根本的な原因は不明→QFSだから言えない??

全銀ネットがこの前障害を起こしましたが、なんとメモリー不足と言いながらその根本原因は特定できていません!!

引用 ▶ ヤフーニュース

何十年も正常だったはずの全銀ネットに突然不具合が起こり、全力で調べても根本的な原因がわからないって絶対おかしいです。

これもQFS関連によるもので、特に闇残党の資金が外に漏れないようにしたんじゃないかという説が有力です。

そして敢えて原因がわからないとしたのは「QFSはまだ本当の意味では発表していないから言えない」ってことだと思います。

今年に入り、芸能人の入院などのニュースでも「原因不明」でぼかすものが増えました。

やはりアライアンスやホワイトハットが中に入っていることのわかりやすい動きでしょうね!!

(スポンサーリンク)

治験データも改ざんされてたゾ!!

治験データもなんと改ざんされていました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも西洋医学自体が詐欺であり、本来はシンプルでフラクタル構造になっているのをわざと細分化して難解にしたわけです。

そんな難解で複雑な仕組みにすることで詐欺をやってもバレないようにしてたんですが、ようやく治験でデータ改ざんという詐欺がはっきり表に出てきました!!

治験といえばコロワクですが、コロワクでもしっかりデータ改ざんされてたんでしょうね。

なんせ医療利権が儲けるには売れる治らない薬を売り出す…そのためには臨床試験などやっている感を出してシレッと治験データを改ざんして基準に入れてたんでしょうね。

ちなみに医薬品業界でデータ改ざんなんてしたら首吹っ飛びます。

そんなことを平気でやっていたとなると、きっと他のところからも出てくる気がします。

一般人にとって難解かつ複雑にすることでシレっと詐欺をするのはビッグモーターと同じことですね!!

(スポンサーリンク)

ニュルンベルク裁判が11月から開始!!

来月についにニュルンベルク公聴会が開かれます!!

原文 ▶ THE REPUBLICAN VOICE

もちろんニュルンベルク裁判自体は2年前から聞いていたものなので前にも開かれていたかもしれませんが、海外ニュースで公になったのはおそらく初めてです。

ワクチン利権に乗っかって打たせた人、ニュルンベルク裁判で人道に反する罪として裁かれるでしょう。

ワクチンはWW2の焼夷弾に取って代わったものであり、打たせた側は人564と同じです。

魂レベルでもとんでもないカルマを背負うことになるため、最悪魂を削除されてもおかしくないでしょうね。

ちなみにコロナ茶番からワクチンを打つことが多数派になった狙いはもう一つあると思ってますが、それについては後日執筆します!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
US Debt Clockに金本位制メッセージ表示!!?? GESARA起きるor起きない世界線が重なり合ってる!!?? 【US Debt Clockに今度は金本位制のメッセージ表示!!??】 US Debt Clockにまた意味深なメッセージが表示されました。 今度は金本位制を匂わせるメッセージです!! 引用 &...
あわせて読みたい
ヤマト、トヨタ、パチンコなども淘汰の流れ!! 100年に一度の大恐慌を匂わせ!! 【パチンコ離れも加速してるゾ!!】 パチンコ離れがどんどん加速してます!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもパチンコ自体が利権であり、ヤクザにDSなどの資金源に...
あわせて読みたい
BRICSから日本が招待→署名→日本がBRICSに加盟してるデクラスが来る!!?? 【ジャニーズ事務所の屋号が17日で廃止!!】 ジャニーズ事務所、ついに今日で終わります!! 引用 ▶ ヤフーニュース 明日17日からは「SMILE-UP.」に屋号を変更した...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次