ロシア&ソマリアが債務救済協定に署名でGESARAへ前進!!! UFO遭遇証言がメディアで流れたゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

損保ジャパンもビッグモーターズブズブだった!!

ビッグモーター、もっとズブズブ案件出てきました。

損保ジャパンもグルで、金融庁に虚偽の報告をしてました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ビッグモーターがボッタクリして、その金額を保険会社に請求してたんですが、損保ジャパンも「知った上」だったんですよね…

表世界では別々に見えるところも、裏でつながっているのは普通でした。

電力会社だって裏でカルテル結んでズブってましたからね!!

あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴→切り札《トランプカード》発動!!! 国会議事堂襲撃のジェイクさんも釈放!!! 【電力カルテル→エネルギー独占も終了!!】 電力会社がカルテルで独占してたことがやっっと表に出ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも原発が全部海岸沿いな...

今まさに「裏世界のつながり」をデクラスしてる感じだと思います。

ただ自動車保険などは、万が一事故に遭ったときに補償してくれるし、もし入ってなかったら「支払い能力がない」という理由で一方的に逃げられるのでまだ現段階では必要なんです。

しかし損保ジャパンのズブズブも発覚したので、こぞって表向きにも掃除されると思います!!

いきなり保険が消えたら庶民が困るので、そうならないようにうまく表向きの掃除をするでしょうね。

(スポンサーリンク)

プーチン大統領の逮捕状出した日本の判事が指名手配リストに入ったゾ!!

さて、ついに日本の判事にメスが入りました。

プーチン大統領への逮捕状出した日本の判事が指名手配リストに入りました!!

原文 ▶ Tacc

ということは、いよいよ日本の司法も掃除でしょうか!!??

…というか、すべての裁判所に法人番号があり、株式会社です。

引用 ▶ https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/setsumei/images/judicial_branch.pdf

なので実質DSに買収されているってことなので、上級国民などは刑を軽くできちゃうわけです。

そもそもDS側は無限にお金を刷れたので、それでどんどん政府機関などを買収してたってことです。

買収しちゃえば闇の思い通りですからね。日本を騒がせた郵政民営化などもそれです!!

ロシアが日本の判事を指名手配リストに入れられたってことは、もう実質株式会社が機能してないからでしょうね。

これからこういう形でどんどん隠れた闇を暴いていくと思います!!

(スポンサーリンク)

UFO遭遇証言がメディアで流れた!!

またまたUFO関連です。

メディアがUFO遭遇証言を報じました!!

同時にUFOから「ヒト以外のパイロットを回収した」と明らかにされました。

あわせて読みたい
日本医師会が「積極的接種呼びかけは不要」と掌返し!!! 人身売買容疑者1000人以上逮捕されたゾ!! 【日本医師会が「積極的接種呼びかけは不要」と掌返ししたゾ!!】 ワクチン接種を散々煽りまくった日本医師会...ついに掌返し来ました。 なんと「積極的接種呼びかけは不...

UFOは海外だけではありません。日本でも200年前にUFOが着陸したという資料が残ってます。

本当はすでに高次元生命体の情報は揃ってるはずですが、肩慣らしのために小出ししてるって感じです。

地球は孤独な星ではなかったんです。ずっと高次元生命体が訪れていた証拠がこんなにあるんです。

でも宇宙人なんて見たこと無いぞ!!

映画やアニメなどの宇宙人はだいたいグレイ型で、しかも「悪い宇宙人」というイメージですが、これも闇による洗脳です。

そして「宇宙人は目に見えるはず」というのも、実は周波数が違いすぎてずっと3次元にデチューンされてた人間にとっては宇宙人は「認識できなかった」ってことです。

周波数が変わったことによる変化として、動物たちが5次元の愛の振る舞いをしており、それが異種間であれ愛を持っているってことです。

ただ人間の場合はあまりにも3次元や4次元から抜け出そうとしない人も多いので、《棲み分け》として世界線を分けています。

あわせて読みたい
世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!! 【「覚醒期間の猶予」は終わった】 5類になってから「5次元の本番」が始まりました。 コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しな...

だから次元上昇に乗る世界線であれば、ファーストコンタクトで宇宙人(高次元生命体)が攻撃されることはありません。

ここまで情報が出ているので、ファーストコンタクトへ向かってるのは間違いないです!!

(スポンサーリンク)

ソマリアとロシアが債務救済協定に署名!!! GESARAへ前進!!

すごく嬉しい情報です!!

ソマリアとロシアが「債務救済協定」に署名しました!!

原文 ▶ HORSEED MEDIA

債務救済…GESARAです!!

さらにロシアがアフリカの最貧国に穀物を無償で届けます!!

外国に金をばらまいてばかりの某ゴム総理とは全然違いますね。

「GESARAなんて来るわけない。あんなの詐欺だ!!! 大体ずっと変化してないじゃないか!!」と言ってる人もいますけど、ずっとGESARA前提じゃないとありえないことが起きてます。

変化というのはそこに「フォーカス」したときに見えるもの…世を嘆く自分を正当化するために「変わらないこと」にずっとフォーカスしてるとこんな嬉しい情報すら見えなくなるんです。

あわせて読みたい
情報ではなく、《解釈》が世界を創る。日本が闇深い情報には《塩対応》しよう!!! 【今「日本は今でももっと闇深いゾ」と情報で脅されているが...?】 今、覚醒者の中でも闇情報に踊らされているのか、自分軸でしっかり黄金時代を過ごしているか二極化...

ビッグモーター関連でも「闇がやっていたことのデクラス」と見る人もいるし、「裏で政府が悪法を成立させてるんだ!!」と恐怖で生きる人もいます。

どちらを選んでもいいんですが、すでに交わらないところまで《棲み分け》が進んでる気がします。

GESARA情報でも、こういう嬉しい情報を素直に受け取る人もいれば「GESARA発信者はみんな詐欺師だ!!」と徹底的に嫌う人でもはっきり分かれました。

高次元化している中、同じ世界でも「見え方が各々で異なる」という現象です。

あわせて読みたい
何か正しいか間違いかの議論は意味がない!!! 高次元での見え方とは??? 【みんなが1つの同じ認識や見方...というのは違う!!!】 この世界では一つの物体に対する見方は一つです。 いやいや、それはごく当たり前のことだろ??? たとえば1つのり...

魂にしっくりくる選択をしましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本医師会が「積極的接種呼びかけは不要」と掌返し!!! 人身売買容疑者1000人以上逮捕されたゾ!! 【日本医師会が「積極的接種呼びかけは不要」と掌返ししたゾ!!】 ワクチン接種を散々煽りまくった日本医師会...ついに掌返し来ました。 なんと「積極的接種呼びかけは不...
あわせて読みたい
ツイッターのXは「終わりと新たな始まり」の意味!!? イーロンがQフォン準備を発表!!?? 【ビッグモーターが店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてた!!??】 ビッグモーターのとんでもないことがわかりました。 なんと店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてました!! 引...
あわせて読みたい
ツイッターがXになったゾ!! UFO公聴会でファーストコンタクトへさらに前進!! 【プーチン大統領が法律にデジタルルーブルを加えた!!】 プーチン大統領がついに大きな躍進をしました。 法律を「デジタルルーブル」対応に署名しました!! ↑の日本語訳 ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次