ツイッターがXになったゾ!! UFO公聴会でファーストコンタクトへさらに前進!!

(スポンサーリンク)

目次

プーチン大統領が法律にデジタルルーブルを加えた!!

プーチン大統領がついに大きな躍進をしました。

法律を「デジタルルーブル」対応に署名しました!!

↑の日本語訳

海外テレグラム Putin Fanclub  より

⚡️⚡️⚡️EILMELDUNG ⚡️⚡️⚡️

‼️ シェアしてください シェアしてください ‼️

多くの人が恐れていたことが、ついに実現した。

ウラジーミル・プーチンは、デジタル・ルーブルを導入し、対応する電子プラットフォームを構築する法律に署名した。

この通貨は既存の貨幣とともに発行される。従って、ロシア・ルーブルは3つの形態を持つことになる: 現金、キャッシュレス、デジタルである。

デジタル・ルーブル・プラットフォームを通じて、新しい通貨形式での取引が可能になる。

同時に法律は、相続人が故人の葬儀のために故人の口座からデジタル・ルーブルを受け取る可能性を導入している。

故人の関連口座にデジタルルーブルがある場合、中央銀行は、公証人の決定で指名された人物がこれらの費用を支払うことができるようにする義務がある。

この法律は、早ければ2023年8月1日に施行される!こうしてロシアは、デジタル通貨の導入が法律で明記された世界で最初の国のひとつとなった!

このように、ロシアでさえも「グローバルな命令」と金融システムの変革から逃れることはできず、「金融のデジタル化」に加わっている。

なぜウラジーミル・ウラジーミロビッチが関与しているのか、彼の動機は何だったのか、いつか必ず明らかになるだろう。

これまでのところ、プーチン氏は多くのことを正しく行ってきたし、私たち全員を合わせたよりも多くの知識を持っているため、私たちは彼が国民とロシアのために行ってきたことを単純に信頼している。

原文 ▶ https://t.me/putin_fanclub/3990

↑の日本語訳

海外テレグラム Informationen für das GHZ…  より

第32号、第3301条、2013年第27号、第3434条、2019年第12号、第1224条)に以下の改正を加える:

1) 第128条

128 「現金資金」の後に「デジタル・ルーブルを含む、

デジタル・ルーブルを含む」を追加する。

2) 第140条第1項第2号に「含む。

デジタル・ルーブルでの計算」を追加する。

原文 ▶ https://t.me/GHZFriedrichMaik/27189

すでにルーブルは金本位制…つまり、法律にデジタルルーブルが盛り込まれるということでQFSや金本位制も本格化ってわけです!!

やはり表向きではロシアが最先端って感じです。

アメリカでも銀行の引き出しが停止してる!!

一方でアメリカの銀行では大変なことが起きてます。

オーストラリアに続き、アメリカでも突然銀行口座が凍結され引き出し停止になってます!!

原文 ▶ THE DAILY HODL
原文 ▶ THE DAILY HODL
あわせて読みたい
自治体のツイッターアカウントが凍結してるゾ!! オーストラリアの銀行も取扱停止!!! 【ビッグモーターのボッタクリ発覚!! 大企業はやはり闇!!】 さぁ...大型組織の闇デクラスが一段とデカくなってきました。 中古車を販売してたビッグモーター、なんとわ...

QFS対応の影響かもしれませんが、ここまで大規模になってるのは日本メディアは言いません。

もし日本でも銀行が潰れるというのは否定できないんですが、預金保険として「普通預金などなら1000万円までなら保護する」ってあります。

引用 ▶ 預金保険機構

ほとんどの人は1000万円は超えないと思いますが、もし1000万円超えで銀行が潰れると1000万円を超える分は「破綻金融機関の財産状況に応じて支払われる」って書いてあります。

なので1000万円超えた部分は全額保証はしないってことです。

そしてJPモルガンが預金引き出し警告をしたあと、1週間で7800億ドルが流出しました!!

↑の日本語訳

海外テレグラム Informationen für das GHZ…  より

JPモルガン最高経営責任者が預金引き出しに警告を発した後、1週間で7800億米ドルが米国の銀行システムから流出。

デイリー・ホドル紙

FRBによれば、昨年は7,420億ドルの預金が銀行システムから流出した。

原文 ▶ https://t.me/GHZFriedrichMaik/27177

やはり不換紙幣をとことん抜いているって感じがします。

(スポンサーリンク)

ツイッターがXに変わった!!

ついにツイッターがXに変わりました!!

あのお馴染みの「幸せの青い鳥」から卒業です!!

引用 ▶ ヤフーニュース

僕として思うのは、Xにしたのはここから来る大変化に対応するためでもあるかなーって感じです。

もちろんどんなことがわかりませんが、もう十数年続いた青い鳥をなくすっていうのは相当なことですからね!!

つい数日前から凍結祭りになったりDM制限が厳しくなってたりしました。

ダイレクト メッセージのスパムを削減するための取り組みとして、近々いくつかの変更を実施する予定です。未認証のアカウントには、1 日に送信できる DM の数に制限があります。

4月にお会いした「ありすママさん」のツイッターも凍結されたんですが、無事に復活されました!!

もし誤BANされたときは異議申立てをすると復活できるみたいです。

baumさんの考察では「DS側の検閲システム」や「攻撃性のあるアカウント」の炙り出しもあるということです!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

やはりDM制限も含めて、いろんな炙り出しをしてるのかなーって感じてます。

(スポンサーリンク)

UFO公聴会来るゾ!!

ファーストコンタクトへもさらに前進です!!

UFO公聴会、アメリカ議会の下院で開催されます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

すでにUFO機密解除の新法律も導入されると書いてました。

あわせて読みたい
富士急コースター一時停止はええじゃないか→「慶事の前触れ」の暗号!!?? UFO機密解除の新法律導入も来る... 【中央銀行はすでに人民元に向いてて、ドルを見捨てた!!】 中央銀行、ついに人民元に向いてきました!! 原文 ▶ THE DAILY HODL 人民元はBRICSなので、金本位制で...

今年に入ってUFO関連のものがどんどん進んでる感じです!!

もともと僕らは「孤独な地球という惑星に閉じ込められている」と思わされてきただけですから。

闇は創造主から切り離してしまいましたが、ほとんどの存在は創造主をつながっています。

だから真実を語る上で宇宙人(高次元存在)を抜きにはできません。

どんどん真実の根幹へ進んでる感じです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
NHKの悪魔崇拝の歌、岸田の「国民は死に絶えろ」な暴走でハードランディング加速!! 【国連が芸能界にメスを入れる!??】 ついに芸能界もわかりやすく掃除来そうです... なんと国連人権理事会がジャニーズ性加害調査を実施します!! 引用 ▶ ヤフーニ...
あわせて読みたい
コロナを煽り続けたメディア関係者がしょっ引かれたゾ!!! トランプ&プーチン大統領が同時に「逆襲... 【ハンターの人身売買写真が公にされた!!】 今日もビッグ情報伝えます、 ついにハンターバイデンの人身売買写真が公にされました!! マジョリー・テイラー・グリーン下院...
あわせて読みたい
自治体のツイッターアカウントが凍結してるゾ!! オーストラリアの銀行も取扱停止!!! 【ビッグモーターのボッタクリ発覚!! 大企業はやはり闇!!】 さぁ...大型組織の闇デクラスが一段とデカくなってきました。 中古車を販売してたビッグモーター、なんとわ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次