ツイッターのXは「終わりと新たな始まり」の意味!!? イーロンがQフォン準備を発表!!??

(スポンサーリンク)

目次

ビッグモーターが店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてた!!??

ビッグモーターのとんでもないことがわかりました。

なんと店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

全店舗ではないんですが、ストリートビューで見てもビッグモーターの前だけ不自然に街路樹が枯れてるところがありました。

これ、まさにDSがやってきたことと同じです。

展示車を大通りに対してよく見せるために街路樹を枯らせたってことです。

さらに昨日社長の会見があったんですが、どれもこれも保身でした。

結局ビッグモーター限らず大企業って悪魔に魂売ってるわけだから、「弱者に責任をなすりつける」ことで罪から逃げようとしてたんです。

例えば個人店でバイトテロ起きるともう潰れるしかなくなるんですが、大手チェーン店でバイトテロされても平気な顔でずっと営業してます。

食品に異物が混じってれば全回収になるのに、ワクチンは異物が入ってようがどんどん人が死のうが止まりません。

まさに「本当の悪は何をしても許され、善人にそのしわ寄せがいく」仕組みだったのを嫌ってほど見せつけに来てる感じです!!!

こういう悪は量子の前では一切通用しません!!

(スポンサーリンク)

天皇関係者がコロナ陽性!!! 台湾総統もコロナでしょっ引き!!

ついに天皇関係者がコロナになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

有名人のコロナは「しょっ引き」の暗号です。

ついに天皇関係者に来たことで、「お!!??」って思いました。

今の天皇はゴムの「偽天皇」であって、明治のときに日本人の天皇は56されて朝鮮人の偽天皇にすり替えられました。

原爆、特攻隊、123便事件、311…これらの諸悪の根源こそ偽天皇でした!!

さらに出生と同時に1人死ぬと1500万円が懐に入る保険がかけられてました。

偽天皇はDSの中でもかなりの上層部でレプだったので、人の命なんぞ何とも思ってなかったわけです。

すでに本物の偽天皇はしょっ引かれ、今はゴムの偽天皇が演じているって感じです。

さらに台湾総統もコロナになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

台湾は親日国でしたが、やはり台湾でも多くミッションやってたのでここもDSだったとわかっちゃいましたね。

こういう感じで政治家もどんどんしょっ引きが続きそうです。

(スポンサーリンク)

イーロンが「Xはまもなく金融の世界全体をプラットフォーム上で行う」と発表!!

昨日ツイッターがXに変わりましたが、イーロンがまたすごい発表をしました。

あわせて読みたい
ツイッターがXになったゾ!! UFO公聴会でファーストコンタクトへさらに前進!! 【プーチン大統領が法律にデジタルルーブルを加えた!!】 プーチン大統領がついに大きな躍進をしました。 法律を「デジタルルーブル」対応に署名しました!! ↑の日本語訳 ...

なんと「金融の世界全体をプラットフォーム上で行う機能を追加する」と発表しました!!

ここで注目なのは「金融の世界全体」「プラットフォーム上」ってことです。

これってつまり、銀行をプラットフォーム上でやるってことになります。

ということは、これは量子コンピューターに接続しQFSじゃないと話がつきません!!

そしてこれは「Qフォンへの準備」って感じもします。

あわせて読みたい
RV資金交換所にてQフォン準備済み!!! ウクライナ敗戦で茶番終了のお知らせ!! 【アベノマスク単価開示→2倍以上の単価差で中抜きしてた!!!】 アベノマスク、裁判で負けたことで単価開示するようになってました。 その結果、なんと業者によって2倍以...
あわせて読みたい
イーロンがWW3とEBSのことをツイート!!! デジタルルーブル&人民元のテスト本格化はQフォンに向けた... 【ディズニーランド舞台の女性キャラは♂が演じてた!!??】 またまたディズニーの驚愕情報です... 舞台で女性キャラを演じている人が舞台裏では...なぜか立ちショ...

Xは「10=1で終わりで新たな始まり」の意味!!??

ここで「X」に関するすごい考察がありました。

Xは10を意味しますが、セフィロトでは10=1になるので「新たな始まり」ってことになります。

なのでここからはXは「量子コンピューターに接続され、世界全体の金融も担う」ということで辻褄が合ってきます!!

量子コンピューター接続で、もはや攻撃的な投稿はあっという間に遮断されます。

普通、十数年も続いたイメージを変えるなんてそうそうないですよ。

ツイッターといえば「青い鳥」でしたから、それを全部変えるというのは余程のことがないと無理です。

ちなみに量子コンピューターはすでに今年3月に作動しています。

あわせて読みたい
量子コンピューターが27日に表向きでも稼働開始!!! 【抹茶に抗うつ作用があることが発見されたゾ!!】 ついに利権を覆す研究結果が出ました。 抹茶に抗うつ作用があることがわかりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...

もはや量子は「与太話」ではないんですよね。

どんどん現実世界も「棲み分け」が加速して、淡い白と黒から「明確な白と黒」って感じになった気がします。

まだいろんな雑多な情報が飛び交ってますが「果報は寝て待て」をお忘れずに!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ツイッターがXになったゾ!! UFO公聴会でファーストコンタクトへさらに前進!! 【プーチン大統領が法律にデジタルルーブルを加えた!!】 プーチン大統領がついに大きな躍進をしました。 法律を「デジタルルーブル」対応に署名しました!! ↑の日本語訳 ...
あわせて読みたい
NHKの悪魔崇拝の歌、岸田の「国民は死に絶えろ」な暴走でハードランディング加速!! 【国連が芸能界にメスを入れる!??】 ついに芸能界もわかりやすく掃除来そうです... なんと国連人権理事会がジャニーズ性加害調査を実施します!! 引用 ▶ ヤフーニ...
あわせて読みたい
コロナを煽り続けたメディア関係者がしょっ引かれたゾ!!! トランプ&プーチン大統領が同時に「逆襲... 【ハンターの人身売買写真が公にされた!!】 今日もビッグ情報伝えます、 ついにハンターバイデンの人身売買写真が公にされました!! マジョリー・テイラー・グリーン下院...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次