日本医師会が「積極的接種呼びかけは不要」と掌返し!!! 人身売買容疑者1000人以上逮捕されたゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

日本医師会が「積極的接種呼びかけは不要」と掌返ししたゾ!!

ワクチン接種を散々煽りまくった日本医師会…ついに掌返し来ました。

なんと「積極的接種呼びかけは不要」と保身に走りました!!

引用 ▶ NHK

もう世間ではどんどんワクチン被害がバレまくって、ついに堪えられなくなったのがコロっと意見変えました!!

この流れどこかで見覚えないでしょうか…。

そう、ビッグモーター社長の会見のごとく「悪がバレたら保身」です。

あわせて読みたい
ツイッターのXは「終わりと新たな始まり」の意味!!? イーロンがQフォン準備を発表!!?? 【ビッグモーターが店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてた!!??】 ビッグモーターのとんでもないことがわかりました。 なんと店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてました!! 引...

そもそも、こうやって闇をふりまいてた輩はいざバレると保身→責任のなすりつけ合いになります。

一見団結しているように見えるのはあくまで「利害関係」が成り立つからであり、いざ自分が不利になったら平気で切り捨ててきます。

地の時代までは「トカゲの尻尾切り」で弱者に罪をなすりつけていくらでも逃げられましたが、量子コンピューターが作動している今では通用しません!!

もう露骨なほどに「かつて存在したDSの本性」をショーとして見せに来てます!!

(スポンサーリンク)

ファイザーは接種者の多くが心筋炎になることを知っていた!!

そしてワクチンのファイザーからも隠していた真実がバレました。

なんと接種者の多くが心筋炎になる可能性高いことを知っていたんです!!

もちろん、日本医師会や闇政府に創価などもグルですよ。

実際にワクチン始まって桁違いに心筋炎増えましたからね…。

引用 ▶ Open VAERS

心筋炎だけじゃないですよ。免疫不全によって夏のインフルエンザも増えてます。

打って数年後に発症するから、そこで「あなたコロナにかかりましたね」と医者は言うのでその後病院を信じれば一生薬漬け…ってわけです。

こうやって「ワクチンに因果関係がある」というのを有耶無耶にするつもりが、もう隠せなくなってきてます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これからどんどんワクチン後遺症が表沙汰になるので、賠償もとんでもなく大きくなる気がします!!

(スポンサーリンク)

人身売買容疑者1000人以上が逮捕された!!

人身売買にも表に見える情報!!! なんと1000人以上の人身売買容疑者が逮捕されました!!

原文 ▶ berliner-zeitung

もちろん世界中で1000人と言ってますけど、桁が1つ2つぐらい本当は多いんじゃないんですかね???

今報じたってことは、もう作戦は終わってて雑魚しかいないってことです。

もっと人身売買の大物加担者なら偽天皇にバチカンにバイデン一家なども該当しますから。

あわせて読みたい
コロナを煽り続けたメディア関係者がしょっ引かれたゾ!!! トランプ&プーチン大統領が同時に「逆襲... 【ハンターの人身売買写真が公にされた!!】 今日もビッグ情報伝えます、 ついにハンターバイデンの人身売買写真が公にされました!! マジョリー・テイラー・グリーン下院...
あわせて読みたい
ツイッターのXは「終わりと新たな始まり」の意味!!? イーロンがQフォン準備を発表!!?? 【ビッグモーターが店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてた!!??】 ビッグモーターのとんでもないことがわかりました。 なんと店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてました!! 引...

DS全盛期に戦争が起こされていたのも、そこを襲撃すれば子供と親が切り離されて人身売買のために誘拐し放題になって金になるからだったんです。(もちろん武器も金になる)

アメリカ中心に「サウンドオブフリーダム」が公開されて人身売買の真実がデクラスされてますが、ウクライナ人身売買の映画も公開予定みたいです!!

トランプ大統領も「人身売買に加担した人は髪の毛一本残さない」と過去に言ってました。

あわせて読みたい
明日またトランプ大統領の重大発表来るゾ!!! 人身売買人にも宣戦布告!!! 他 【中国が無症状感染者数の発表を取りやめたゾ!!!】 ついに中国が無症状感染者数の発表を辞めました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 江沢民ロンメルから中国全域でコロ...

芸能界なども人身売買された子供を虐待して抽出したアドレノクロムに加担してたから、どんどんコロナ陽性という名目でしょっ引かれてるんです。

本当にこればかりは少しでも甘く残したら、いつまで経っても人身売買加担者は消えませんから。

だから容赦ないんです!!

(スポンサーリンク)

UFOから人ではないパイロットを回収したのを明らかにした!!

最後にファーストコンタクトへまた前進です。

UFOから「人」ではないパイロットを回収したと明らかにしました!!

速報:UFO内部告発者は、米国が墜落した宇宙船から人間以外の生物学的パイロットを回収したことを明らかにした

人じゃないってことは、それってもう「宇宙人」ってことです!!

あわせて読みたい
ツイッターがXになったゾ!! UFO公聴会でファーストコンタクトへさらに前進!! 【プーチン大統領が法律にデジタルルーブルを加えた!!】 プーチン大統領がついに大きな躍進をしました。 法律を「デジタルルーブル」対応に署名しました!! ↑の日本語訳 ...

これで正式にUFOに加えて宇宙人の存在を認めた感じです!!

UFOも宇宙人など宇宙の真実を隠したのはNASA…NASAはヘブライ語で「欺く」って意味です。

実は1958年のブリタニカ百科事典には南極大陸の端や地球ドームの記述があったんですが、世界中が国連宇宙条約に署名してこの記述を全部削除しました。

真実とは、こうやって支配側に都合よく消され捻じ曲げられてきた…それは歴史もそうです。

僕らは100年前のことすら嘘をつかれた捏造を教えられている…何なら、この世界は嘘だらけでどれだけ目覚めたつもりでも全事象の0.1%も知らんってことです。

逆に言えば、真実開示後は今では想像もできない世界になるってことなんです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ツイッターのXは「終わりと新たな始まり」の意味!!? イーロンがQフォン準備を発表!!?? 【ビッグモーターが店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてた!!??】 ビッグモーターのとんでもないことがわかりました。 なんと店舗前の街路樹を除草剤で枯らしてました!! 引...
あわせて読みたい
ツイッターがXになったゾ!! UFO公聴会でファーストコンタクトへさらに前進!! 【プーチン大統領が法律にデジタルルーブルを加えた!!】 プーチン大統領がついに大きな躍進をしました。 法律を「デジタルルーブル」対応に署名しました!! ↑の日本語訳 ...
あわせて読みたい
NHKの悪魔崇拝の歌、岸田の「国民は死に絶えろ」な暴走でハードランディング加速!! 【国連が芸能界にメスを入れる!??】 ついに芸能界もわかりやすく掃除来そうです... なんと国連人権理事会がジャニーズ性加害調査を実施します!! 引用 ▶ ヤフーニ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次