EBSが遅れているんじゃない、遅れているのは自分自神!!??

(スポンサーリンク)

目次

EBSやベシカムなども全部自分軸のテスト!!

EBSがトレンド入りしてから認知は広まったものの、今度はそこに乗っかってEBSの日付を指定したりネガティブプロパガンダを流す人も出てきています。

元々日付は「参考程度に」と言ってきましたが、そもそもいつ起こるかなんて「神のみぞ知る」です。

またこういったカオスな状況になってきてから、EBSなど神聖な計画を魂から信じる人と、信じる人たちを馬鹿にし続ける者、誰かの情報に振り回される人でも大きく分かれた感じがします。

なぜここまで大きく分かれたんでしょうか??

遅れているのは世界ではなく「自分自神」!!??

その答えはやはり「どれだけ内観ができていたか」だと思うんです。

茶番の3年間は強制的に内観する時間が与えられていました。

内観というのは外を見るのではなく「自分の魂が何を抱えていて、何を手放したりすべきか」を自分と対話していくことです。

茶番以前からすでに「外ばかり重視する世界」へ突っ走っており、「このまま内観せんかったら自滅する」ということで宇宙は内観するよう強制的に持っていきました。

つまり次元上昇が本格化する前の猶予期間をくれました。

3年間あればたくさん内観できたはずです。

もちろん内観するに当たって自分の闇と向き合う必要もあるし、それに気づかせるために闇の者が寄ってくることもありました。

この内観の作業は一朝一夕でできるものではないので、やはりこれを泥臭くやってきたかどうかが、今の状況ではっきり分かれていると感じます。

…実はEBSは遅れているのではなく、「常にぴったりなタイミングで起こる」で一貫してると最近感じています。

遅れているということ「幻想」…もし「いつまでもEBSが来ない!!!詐欺だ!!」と言うなら、それはその人自神が「自神の応えかけに対して遅れている」のかもしれません。

(スポンサーリンク)

目の前のチャンスを喜べるか、魂レベルで振り分けられている。

今年になって、UFOやベシカムにEBSなどがこれほどないまでに具体化してきました。

ここではっきりしたのは、同じものを見ても「素直に喜べる人」もいれば「あれはDSの罠だ!!!ぬか喜びするな!!」となる人もいたってことです。

あわせて読みたい
ベシカム試験導入で素直に喜んでよし!! 大変化を目の前にして人の本性が顕になるゾ!!! 【ベシカム試験導入で、ここでも素直に喜ぶ人とそうでない人がはっきりした】 昨日、イギリスでベーシックインカムが試験導入されると書きました。 https://goldage2600...
あわせて読みたい
日本にも24日UFO到来を予告!!! ブラックアウトでタイムラインが動いた!!?? 【シューマン共振ブラックアウトでタイムライン動いた!!??】 昨日、なんとシューマン共振のブラックアウトが起こってました!! シューマン共振ブラックアウト発生してい...

EBSの件もそうですが、今「日本人の覚醒率が低いからEBSは来ない!!」とネガティブプロパガンダが拡散されてそれに振り回されたり、「自称アライアンス」を名乗る人の戯言にまんまと引っかかる人もいます。

これらに共通することとしては、「外の敵がすべて悪いんだ!!奴らを完膚なきまでに滅ぼさないと意味がない」となってしまうと、どんどん自分で「戦い続ける世界」に嵌まり込んでしまうってことなんです。

もちろんそれも一つの選択ですが、「外の敵が悪い」と思い続けても内観から逃げ続けていては、結局は同じ現実を繰り返すだけになるんです。

そもそもアライアンスたちが長い期間をかけて多くの命を落としてまでDSをしょっ引いてくれたことから、ゴム役者勢ぞろいの政治劇や芸能などで気づかせいるわけです。

内観をすることで「魂で感じること」も磨かれていきますが、やはり魂で生きているかどうかもはっきりと分かれてる感じです。

今でも「EBSなんて来るわけない、あんなの詐欺だ!!」と言い続ける人の多くは「自ら行動せず、ろくに成功体験を積んでこなかった」というのもあるでしょう。

成功体験といっても小さなものでいいんです。たとえば「作りたい料理を美味しく作れた」「道に落ちてる10円玉を拾った」「最後の1個を買えた」などなど…

目の前にある小さな幸せに感謝していくことで、目の前のチャンスも掴むことができます。

「どうせチャンスなんて来ない」とゴタゴタ言ってる人は、目の前のチャンスをチャンスと思えない感じなんです。

内観するというのは、こういった魂の悪い癖とも向き合い、手放していくことも入ってます。

なのでこうした積み重ねが「魂レベル」となり、それはもはや誤魔化してもバレています。

すでに「魂レベル」に応じた世界への棲み分けはわかりやすく行われている最中なんです。

(スポンサーリンク)

結局「自分を救うのは自分だけ」!!

今日話したこと全部まとめるとこうなります。

自分を救うのは自分だけ。

これもずっと前から言い続けてきました。

アライアンスや創造主は新地球への扉を用意してくれましたが、その扉をくぐるかは「自分次第」なんです。

まさに内観することで自分を救うことになります。これは決して人に代行してやってもらうことはできません。

内観から逃げ続けると、どんどん知らないうちに変な人に騙され、やがて宗教のようなところに行くなどどんどん《闇》へ向かっていきます。

内観することで自分自神を《光》で包むんですから、それから逃げ続ければ闇になるのは当然です。

闇では「あなたは何もしなくても教祖様が守ってくれる、地位を与えてくれる」と罠が仕掛けられています。

そこで一度優越感や自己憐憫に浸ったりするのは「麻薬」と同じであり、気がつけば「廃人」と化していきます。

もちろんそこで「アイツのせいで自分は…」と思い続ける限り、ずっとそこに囚われ続けるということです。

内観から逃げても「必ず内観を必要とする」状況まで「気づかせ」のために追い込んできます。

これは今回は次元上昇で選ばなかった魂にとっても同じことが起きるでしょう。

決して自分に次々と不幸が舞い込んでくるのは「あなたが行くべきなのはそっちではない」という愛による気づかせですから。

なので今回のこの次元上昇は「内観で軽くして次元上昇するか」「幻想の世界に囚われ続けるか」の選択であるということです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
EBSトレンド入りしたゾ!!! NHK遺族踏みにじり事件でBPO審議入り!! 【NHK遺族踏みにじり事件でBPOが審議入り!!】 NHKのワクチン被害遺族の踏みにじり、あれはかなり炎上しました。 https://goldage26000.com/2023/05/17/media_okasii/ な...
あわせて読みたい
入管法改正案が成立でGESARAへ前進!!! ニューヨーク火星のようになってEBS暗示来た!! 【CNN社長更迭でしょっ引き!!】 ついにあのCNNの社長が更迭でしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース いよいよ大型メディアも表向きに掃除の効果が現れまし...
あわせて読みたい
《内観》することで闇のハイジャックから身を守れるゾ!! 【《内観》の基礎をもう一度おさらい!!】 これまで僕は何度も「内側(内在神)を見つめよ」と言っています。 特に外側がかなりシッチャカメッチャカになっている今だか...
あわせて読みたい
5次元チェスは起こってる最中はわからない!!! 疲れたら内観しよう!! 【5次元チェスについて改めて基本をおさらい!!】 僕は前からずっと《5次元チェス》のことについて話しています。 ただ今の状況を見て、こんな感じに疲れている人もいる...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次