タイタニック潜水艦の全員死亡は不換紙幣経済終了の暗号!!?? バイデン弾劾訴追状の送付も可決!!

(スポンサーリンク)

目次

タイタニック探索の潜水艦、全員死亡

タイタニックの見学ツアー中の潜水艦が酸素不足96時間で、乗客5人全員が死亡しました。

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

これだけ見たら「ただ潜水艦が故障した事件ちゃう??」ってなります。

しかし、これには暗号がたくさん散りばめられている感じです!!

まず↑のニュース映像ですが、これは現場映像じゃなくてYoutubeの映像を使ってます。

普通調査しているなら、少なからずとも現場映像があるはずです。

それなのにわざわざYoutubeの映像を使うということは、「見せられない理由」があるんだと思います。

(スポンサーリンク)

タイタニック事件はFRB→不換紙幣経済を始めるためにあった!!!

タイタニック号は事故が起きて水深4000メートルの海底に沈みました。

これって富士山よりも少し高いぐらいの水深ってことです!!

もちろん潜水艦があればいくらでも調査できたはずですが、なんと沈んだあとすぐに条約を結んで遺品の持ち出しを禁止してたんです!!【→参考:近現代史ブログ 雪学園チャンネル

ということは、タイタニックには見られてはいけない何かがあったということになります。

そうなれば現場映像を見せずYoutubeの映像を流すのも合点です。

つまり、タイタニック事件には「陰謀」が絡んでいるということです。

その陰謀こそ「FRB反対派を載せて暗殺した」ということです!!

引用 ▶ 近代史ブログ 雪学園チャンネル

FRBといえばあの不換紙幣の元凶です。実はタイタニック号を沈めたあと、すぐにFRBを設立して不換紙幣経済を始めました。

不換紙幣の逆は金本位制…つまり、闇は何としても不換紙幣経済にして詐欺しまくりの世界にしたかったわけです!!

ただしタイタニック事件にはもう一つ不可解な点があります。

実は1912年の新聞には「タイタニックは全員生還」と書かれてたわけです!!

あわせて読みたい
5次元に入る準備できたゾ!!! タイタニックは全員生還してた!! 【イランとサウジもBRICS加盟!!??】 BRICSどんどん広がろうとしてます。 ついにイランとサウジアラビアも参入しようとしてます!! 引用 ▶ Bloomberg サウジアラ...

つまり、本当は暗殺されておらず、「見せしめとしての暗殺劇」を新聞で広げて不換紙幣反対派を黙らせたのかなと思ってます。

(スポンサーリンク)

潜水艦「タイタン」全員死亡は不換紙幣終了の暗号!!??

ここからはタイタニック事件の暗号を解いていきます!!

今回の潜水艦事故とFRBは関連するんじゃないかと思います。

引用 ▶ Simon’s Blog

まず潜水艦のタイタンですが、これは英語で「巨人」を意味します。

タイタニック事件以降、不換紙幣経済が「巨人」のごとく力を奮っていました。

今回の潜水艦タイタンに乗っていた5人全員死亡というのは「不換紙幣という巨人が完全に死んだ」ということを暗示してるんじゃないかと考えてます!!

さらにQドロップでもしっかりタイタニックのことが記されてます!!

引用 ▶ ツイッター 無糖 @kcwtje

また潜水艦タイタンも「タイタニックと同じ場所で同じ悲劇」ということですが、ここでこれまで起こったドルの動きを振り返ってみます。

引用 ▶ ヤフーニュース

ロシアからBRICSにかけて金本位制が始まったことで不換紙幣経済の終わりへ動き出し、さらに石油がドル以外で買えるようになってペトロドルが実質崩壊しました。

あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴→切り札《トランプカード》発動!!! 国会議事堂襲撃のジェイクさんも釈放!!! 【電力カルテル→エネルギー独占も終了!!】 電力会社がカルテルで独占してたことがやっっと表に出ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも原発が全部海岸沿いな...

あとFRBも実質的にはすでに倒産しています。

あわせて読みたい
CG&ゴムクローンのデクラスさらに本格化!!! アメリカで銀行が次々と閉鎖、連邦準備制度のロゴも撤去!! 【パチンコ淘汰で似非日本人893の資金源終了!!】 ついにパチンコ淘汰が最多になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース パチンコは似非日本人から成り立つ893組織の...

ケニア大統領もドルを捨てるように呼びかけました。

あわせて読みたい
バイデン追放の動議が提出された!!! ケニア大統領がドル捨てるよう呼びかけたゾ!!! 【トランプ大統領は無罪釈放、裏でバイデン弾劾へ動く!!】 トランプ大統領が起訴されてそれで逮捕とかニュースが流れてました。 結果は無条件で無罪釈放、トランプ大統...

そして今回起きた潜水艦タイタンの事故…

これら全部見ると「歴史を逆回転させて時間を戻している」って感じがします!!!

潜水艦の5人死亡も、5で「Go」を意味してるかもしれません。

ということは、これで不換紙幣経済が始まる前に戻った…つまり、もう完全に不換紙幣システムは終了しましたよーってことじゃないでしょうか!!??

まだ表向きではいつもと変わらない感じですが、ここまで来たら反映されていくのも時間の問題です!!

(スポンサーリンク)

バイデン弾劾訴追状の送付を可決!!! ハンター訴追も!!

ドル終了と同時に、バイデン弾劾も進んでいます!!!

バイデンに対する弾劾訴追状を司法委員会と国土安全保障委員会に送付することを、219対208で可決しました!!

速報:速報:米下院、バイデン氏に対する弾劾訴追状を司法委員会と国土安全保障委員会に送付することを決定、219対208で可決

これでバイデン弾劾へまた進むことになります!!!

一昨日にはハンターバイデンも訴追されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

なのでこれも潜水艦事件とは切っても切れないでしょう。

すべてが予定調和で進んでる感じです!!

ともかく「果報は寝て待て」スタンスで行きましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
5次元に入る準備できたゾ!!! タイタニックは全員生還してた!! 【イランとサウジもBRICS加盟!!??】 BRICSどんどん広がろうとしてます。 ついにイランとサウジアラビアも参入しようとしてます!! 引用 ▶ Bloomberg サウジアラ...
あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...
あわせて読みたい
バイデン弾劾に動き出した!!?? G7のバイデン中身はトランプ大統領かな!!?? 市川両親の死は春馬くんそっ... 【市川両親の死で歌舞伎も終わり!!?? こちらもクローゼットで春馬くんとそっくり!!】 昨日、歌舞伎の市川の両親が共に自宅で死亡が確認されました。 引用 ▶ ヤフ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次