《内観》することで闇のハイジャックから身を守れるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

《内観》の基礎をもう一度おさらい!!

これまで僕は何度も「内側(内在神)を見つめよ」と言っています。

特に外側がかなりシッチャカメッチャカになっている今だからこそ、内側を見つめること(内観)は重要です。

でもなぜ内観はそこまで重要なんだ?? もっとそこが知りたい。

内観はまさに、自分自神の内側の光を強めることです。

今回は内観の基礎についてたっぷりお話します。

(スポンサーリンク)



競争で外に意識を向けさせ、内側を空っぽにさせていた!!!

これまでの社会の大きな要素、それは意識を《外側》に向けさせることでした。

なぜ意識を外側に向けさせてたんだ!!??

意識を外側に向けさせるもの、それはテレビや3S政策にゲームにSNSなどなど…ほとんどのものが当てはまります。

特にSNSではフォロワー数やいいね数に拡散力での競争社会、学校でも成績による競争社会、仕事でも成果や収入の競争社会、恋愛や結婚でもモテる力の競争社会…など、どれも競争ばかりでした。

競争というのは必ず《勝者》《敗者》を生み出し、勝者こそ絶対!!敗者に人権なしといった価値観が必ず出てきます。

またアイドルや有名人を使って「あの人のようになりたい」と大衆を思わせられれば、誰が一番憧れの人に近づけられるかの競争になります。

お気づきでしょうか…こういった競争という意識を外側に向けさせるものは必ずあるものを否定します。

それはつまり…

自分が創造主であり、誰もが神であること

です。

競争によって生まれた優越感や劣等感は、この《神の意識》を打ち消します。

そしてここからが大事なんですが、意識が完全に外側に向けば内側は暗くなり《闇》となります。

つまり空っぽになった内側をハイジャックすることで、多くのDSに操られる大衆が作られたというわけなんです!!

(スポンサーリンク)



内観することで内面が光に満たされ、闇は手出しできなくなるゾ!!!

どんなに世界の真実を知ったところで内側がハイジャックされていては、操る人が変わるだけで何も進展しません。

Qのことを信じてる人でも《内観》の重要性に気づき実践した人は自立した存在になったけど、そうでない人は別の新興宗教に引っかかるなど二極化してしまいました。

つまり表面的な知識だけつけて武装しても意味がなく、《内観》から変えていかないと根本的な解決にはなりません。

《内観》することで、空っぽで闇となった内側に再び光で満たすことができます。

そうなると内在神をハイジャックしていた闇はまぶしい光で「やめろォオオ!!」となって解消され、人生の主導権と取り戻すことができます。

内観とは、もっと掘り下げると「自分自神の声を聞いてあげること」「自分自神の闇を統合すること」などです。

内観でたっぷり光を満たすことで、一切のハイジャックを受け付けなくなります。

(スポンサーリンク)



内観で引き寄せるものも変わるゾ

また自分自神の内側が光で満たされれば引き寄せるものも大きく変わります。

一番顕著なのが人間関係の変化でしょうか。

たとえば共依存の関係だった人が内観すると相手がどんどん鬱陶しく思えてきます。

それは互いの周波数の違いが大きくなって不協和音を発するようになるからです。

他にもずっと苦しかった現実が内観で一気に良い方向に変わり始めたりしていきます。

現状、僕は内観を続けていることで1年間ワクチンによるシェディングがありません。

他にもにがり風呂といった情報を引き寄せ、毎年この時期悩まされてた花粉症も一切症状なしです。

こんな感じで自分にとっていい情報や現実が内観することで引き寄せられるんです。

もちろん引き寄せたものもすべて自分自神が創ったものなので、皆さん全員が《創造主》です。

今一度《内観》の重要性に気づき、周波数を上げていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
5次元チェスは起こってる最中はわからない!!! 疲れたら内観しよう!!
5次元チェスは起こってる最中はわからない!!! 疲れたら内観しよう!!【5次元チェスについて改めて基本をおさらい!!】僕は前からずっと《5次元チェス》のことについて話しています。ただ今の状況を見て、こんな感じに疲れている人もいるの...
あわせて読みたい
マッドフラッドは「支配からの卒業」集合意識を消すために行われた!!??
マッドフラッドは「支配からの卒業」集合意識を消すために行われた!!??【文明は何度も何度もDSに滅ぼされてきた!!??】皆さん、現代文明がタルタリア時代よりもかなり退化していることはもうご存知でしょう。タータリアの文明は不食なので食...
あわせて読みたい
《悪用厳禁》DSが使ってた分断手法を理解し、罠を見抜こう!!
《悪用厳禁》DSが使ってた分断手法を理解し、罠を見抜こう!!【DSが使ってた分断手法を理解して罠を見抜くのだッ!!!】これまでテレビや新聞に教育といったものはすべてが《奴隷教育》のためにありました。コロナ茶番&ウクライ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 内観と瞑想は違うものなのでしょうか?
    私も日々リハビリです、神としての。意図して欲しいものを手に入れる、ないし創り上げることにトライしています。お金だけはいまいち作れてないですが、、汗
    でも今の職場が職域摂取もなく強制的pcr検査もなく人間関係も最高で本当にラッキーだと思ってます。家族にも職場にも打った人もいるけど、みんな仲良し(^^)そういやシェディングもないや笑
    ありがたや、、。

コメントする

目次
閉じる