EBSトレンド入りしたゾ!!! NHK遺族踏みにじり事件でBPO審議入り!!

(スポンサーリンク)

目次

NHK遺族踏みにじり事件でBPOが審議入り!!

NHKのワクチン被害遺族の踏みにじり、あれはかなり炎上しました。

あわせて読みたい
NHKのワクチン死の遺族踏みにじり事件は「メディアがおかしい」と気付ける最大で最後のチャンス!!?? 【ワクチンで各業界が人員不足!!??】 今、あちこちの業界でアルバイト人員不足になってます...!! 引用 ▶ ヤフーニュース 特に6回目ワクチンをやってるところはこ...

なぜならワクチン死をコロナ死にすり替え、あたかもワクチン死なんてなかったように報道したからです!!

そこからBRPが審議入りすることになりました。

引用 ▶ NHK

BPOによって倫理上の問題がなかったか審議…すでに倫理上の問題ありすぎます!!

コロナ増えたといっても微々たる変化

ちなみにメディアはまだコロナ増えてると煽ってますが、全体で見たら微々たる変化にすぎません。

引用 ▶ NHK

もうご存知かと思いますが、ワクチンを打ったらコロナ陽性になるし、他の死因でも陽性出れば問答無用でコロナ死扱いです。

そうしたほうが医者がたっくさん補助金もらえるからなんです。

特に6回目打った人がどんどん感染して増えるでしょうね。

(スポンサーリンク)

EBSがトレンド入りしたゾ!!

すでに世界も日本もぐっちゃぐちゃ、特に日本はLGBT法案の可決で何も知らなければ「もう終わりなんじゃ…」というほど混沌としてます。

こんな状況になったら一刻も早くEBSをしてもらいたいところ…。

その思いのおかげが、ついに昨日EBSがツイッターにトレンド入りしました!!

やはりEBSがあるからこそ明るい未来があるわけで、もういつまでも闇の残骸に覆い尽くされるのは勘弁ですからね。

ともかくこれはいい動きです!!

世界線は選べるゾ!!

そしてこれは同時に「望む世界線を選べる」ということがはっきりわかった出来事でした。

もともと「世界線は1個しかない」というのが闇の洗脳で、その洗脳にかかったままだと「真実は知ったけど何もできない」と絶望感に苛まされます。

本当の真実は「望む世界線を選べる」ってことです。

なのでまさにEBSなどは待つ…というよりはその世界線を作り引っ張っていく感じでしょう。

もちろん僕はEBSが来る世界線を選びますが、中にはEBSが来ない世界線を選ぶ人もいます。

特に闇残党の場合はEBSが来たらその混乱に乗じて滅茶苦茶に荒らしてくる危険があるので、こういった輩をEBSが来ない世界線に分けていると思ってます。

あわせて読みたい
必ず未来は素晴らしいと約束できる!! そうじゃなきゃDS排除に大量逮捕をやった意味がなくなるから 【アライアンスは命を落としてまでDSを排除した】 トランプ大統領、プーチン大統領、JFK...彼らは強大な力を持っていたDSを解体し、アライアンスたちも命を落としてまで...

特にEBSを起こされたらまずい残党工作員が、必死に「EBSは詐欺だ!!」と攻撃しまくってるので、まさに彼らにとってはEBSを望まないんでしょう。

故にこういう輩は最後の最後でできるだけ多く道連れにしようとしてるので、魂の声に従って罠を回避してください!!

最近わかったこととして、実は地球上で最も闇がやばかったのは3次元ではなく「4次元」だったということです。

これは後日ブログに書きます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
河野太郎が自主処分で消えるゾ!!! BRICS通貨が世界通貨になる見通し!! 【しょっ引きラッシュ加速中!!!】 今すごい勢いでしょっ引きラッシュが来てます!! 全員ゴム役者ですが、なんと今回は大物だらけです!! 河野太郎が自主処分で消えるゾ!! ...
あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴された!!! 「黙示録7人のラッパ吹き」の暗号ラッシュ!! 【トランプ大統領が起訴された!!!】 ついにトランプ大統領が起訴されました!! 引用 ▶ ヤフーニュース その理由は「機密文書持ち出し」。 もちろんこれはバイデン...
あわせて読みたい
入管法改正案が成立でGESARAへ前進!!! ニューヨーク火星のようになってEBS暗示来た!! 【CNN社長更迭でしょっ引き!!】 ついにあのCNNの社長が更迭でしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース いよいよ大型メディアも表向きに掃除の効果が現れまし...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次