トランプ大統領が起訴された!!! 「黙示録7人のラッパ吹き」の暗号ラッシュ!!

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領が起訴された!!!

ついにトランプ大統領が起訴されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

その理由は「機密文書持ち出し」。

もちろんこれはバイデンによる起訴となってるんですが、まぁバイデンもゴムなので何らかの煙幕だと思ってます。

それにトランプ大統領が起訴されるなら、それこそ大きな「意味」を込めてるはずです。

ちょうど昨日ニューヨークでは火星のようになったり太陽に異常が起きたりしてました。

あわせて読みたい
入管法改正案が成立でGESARAへ前進!!! ニューヨーク火星のようになってEBS暗示来た!! 【CNN社長更迭でしょっ引き!!】 ついにあのCNNの社長が更迭でしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース いよいよ大型メディアも表向きに掃除の効果が現れまし...

火星→EBSの暗示と来てたんですが、大事なのはこのトランプ大統領起訴にも重要暗号が含まれてるってことです!!

(スポンサーリンク)

「黙示録7人のラッパ吹き」暗号だらけだゾ!!

実は昨日、一気に「7」が関連するニュースが一気に出てきました!!

なぜここで7なのか。

それは「黙示録7人のラッパ吹き」に関係します!!

引用 ▶ Wikipedia 黙示録のラッパ吹き

ここの「第7のラッパ吹き」では《最終的な終末世界》が訪れると書かれてます。

つまりこの7のニュースを一気に出してきたということは、太陽の異常や火星のように真っ赤になったこととひじょーにつながってくる気がします。

戦術核配備は来月「7日」開始

7がつくニュース、ちょうどプーチン大統領に関することにありました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

プーチン大統領といえばトランプ大統領と並ぶアライアンス側、ある意味これは「終末世界の準備が整った」という暗号じゃないかなーと思ってます。

ダム決壊で「7億円」規模の支援

次の7はウクライナのダム決壊に「7億円」を岸田が人道支援するというものです。

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも日本の災害にはダンマリしてて海外の災害にはポンと金を出す岸田も、明らかにわかりやすい悪役演者ですがw

それは置いておいて、こちらはゼレンスキーと共に悪役…つまり、終末世界でいよいよ闇は完全に居れなくなるという暗示じゃないかなーって思ってます。

トランプ大統領、機密文書「7件」で起訴

最後の7は最初に出したトランプ大統領起訴で、機密文書「7件」で起訴です!!

引用 ▶ BBC NEWS

トランプ大統領となればトランプカード…つまり、こちらは「終末世界への切り札」という暗示になるんじゃないかと思ってます。

実は以前トランプ大統領の起訴話が出てきたとき、そのときは「34件」だったんですよね。

あわせて読みたい
トランプ大統領は34件起訴されてる→EBS暗示!? 起訴《前例》から元大統領も弾劾可能になるゾ!!! 【ボルソナロ大統領帰還とほぼ同時にルラがインフル感染!!】 ブラジルの大ニュースです。 ルラがインフルエンザに感染しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース おや、...

34といえばQドロップ34、ここにはEBSのことが書かれてます!!

引用 ▶ Q!

前からずっと「ひっくり返るリーチ状態」と言ってましたが、ここまで暗号を揃いに揃えてきたらあとは時間の問題だと思います。

もちろん今はアライアンス側が情報を止め続けている以上、いつEBSが起こるかといった日付はわかりません。

ただ最近になってTruthSocialが全解禁されたり、すでに大大大デクラスへの準備は整ったでしょうね。

あわせて読みたい
TruthSocialが日本でアカウント解禁!!! 砂袋でバイデン転倒→サンドマン作戦の暗示かな!!?? 【BRICSがG7のGDPを追い抜いた!!!】 BRICSとG7のGDP比較動画が出てました。 GDPというのは「富」とイメージしてもらえれば大丈夫です!! G7はDS国家の集まりで、BRICSは...

焦りは禁物、「果報は寝て待て」で行きましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
入管法改正案が成立でGESARAへ前進!!! ニューヨーク火星のようになってEBS暗示来た!! 【CNN社長更迭でしょっ引き!!】 ついにあのCNNの社長が更迭でしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース いよいよ大型メディアも表向きに掃除の効果が現れまし...
あわせて読みたい
イギリスで月額28万円のベシカム試験導入来た!!! 三菱UFJのAT1債無価値化で日本にも銀行崩壊の波来たゾ!! 【iOS17発表でQ!! 茶番3年4ヶ月はEBS暗示!!??】 今日iOS17の発表があったみたいですが、ここで数字を見てみてください。 なんと17...つまりQになってます!! 引用 ɛ...
あわせて読みたい
バイデン転倒の暗号に金本位制&GESARAの意味も込められてた!!?? 【バイデンの転倒暗号に金本位制&GESARAの意味もあった!!??】 昨日バイデンの転倒で「砂袋で転倒したから、これはサンドマン作戦の暗号じゃね???」って書いてました...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次