TruthSocialが日本でアカウント解禁!!! 砂袋でバイデン転倒→サンドマン作戦の暗示かな!!??

(スポンサーリンク)

目次

BRICSがG7のGDPを追い抜いた!!!

BRICSとG7のGDP比較動画が出てました。

GDPというのは「富」とイメージしてもらえれば大丈夫です!!

G7はDS国家の集まりで、BRICSは金本位制を軸とした光側国家の集まりです。

実はBRICSのGDPは3年前にとっくにG7を抜いてたんです…!!

引用 ▶ Telegram R24_FinanzKompass

つまり、これまで強がってたG7の時代がとっくに終わってたのと同然です!!

これで金本位制にQFSやサンドマン作戦の規模のデカさが伝わったでしょう!!

CDC法案可決→ワクチン強制接種からのEBSトリガー!!??

日本では日本版CDCが成立しててワクチン強制接種に行くとパニックになってます。

引用 ▶ ヤフーニュース

ただ、心配は要りません!!

なぜなら去年の時点で㈱日本はなくなり、国会議員含めてゴムなのでアライアンス側のパペット人形に過ぎないからです。

あわせて読みたい
㈱日本消滅が完全に証明できたゾ!!! 食品工場火災→毒食品消滅、11日からQFS開始!!?? 他 【内閣府&首相官邸から○○○○が消えた!!??】 これは令和絵ビューさんが午前中に内閣府と首相官邸の周辺を撮影したものです。 ではここで2つの動画を見比べてみましょ...

なおさら5類移行→5次元本格化で悪事はできなくなる上にQFSでもバレるので、そもそもワクチン強制接種自体が流れに逆行してて不自然です。

…ところで皆さん、「強制接種」と聞いてピンと来ませんでしたか?

実はワクチン強制接種がEBSのトリガーになると去年話してました!!

あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!?? 【au通信障害でついに暴動発生!!??】 auの通信障害、まだ完全には直ってません。 こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。 引用 ▶ Downdetecter 電話も...

ということは、CDC法案がそれに当たる可能性はあるかもしれません…!!

ともかく地球上でワクチン強制接種なんて今後二度とできないので心配しなくて大丈夫です。

(スポンサーリンク)

TruthSocialが日本でもアカウント作成解禁!!!

ついに日本でもTruthSocialのアカウント作成が解禁されました!!!

早速僕もアカウント作ってみました。

日本でも解禁されたってことは、いよいよ何か準備が整った…そんな感じもします!!

というより、忘れた頃に来たのでEBSもこんな感覚なのかなーって思ってます。

ひとまず日本でのTruthSocial解禁おめでとうございます!!

砂袋でバイデン転倒はサンドマン作戦の暗示!!??

バイデンが士官学校の卒業式でつまづいて転ぶシーンが話題になりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もちろんニュースでは「高齢のせい」と言ってますが、そもそもゴムなので何の意味のなくやるはずがありません。

まず転ぶというのは「表向きにも㈱アメリカを終わらせる」という暗示があると思います。

これはわかりやすいですが、実はもう一つ注目すべきところがあります。

実はバイデンはそこに置いてあった「砂袋」で転倒し、その砂袋を指さしました!!!

砂は英語でsand…つまり、これって《サンドマン作戦》のことじゃないでしょうか!!??

やはりというべきか、デフォルトは回避されたことで完全にサンドマン作戦ルートが確定しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそもデフォルト回避しても、決して不足した資金は増えてないので何も解決になりません!!

なのでバイデン転倒でデフォルト回避の本当の意味を伝えてくれた気がしました!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
北朝鮮ミサイルでまたJアラート&2回目も予告!!! オーストラリアでワクチン詐欺デクラスがTVで来た!! 【北朝鮮ミサイルでまたJアラート鳴った!!! 2回目も予告!!】 北朝鮮がまた花火を打ってJアラート鳴りました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもの前提条件ですが...
あわせて読みたい
払い出し伝票からFRBの文字が消えて、いよいよ不換紙幣システムとの決別だゾ!!! アメリカ財務省の資金も... 【「いきなりエイズ」の割合50%以上→原因はワクチン】 「いきなりエイズ」見出しのニュース...なんと沖縄で50%以上が突然のエイズだったそうです。 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
債務上限引き上げたけど「焼け石に水」!! サウジがBRICS銀行参加へ協議始めたゾ!! 【債務上限引き上げだけど「焼け石に水」だゾ!!! 】 アメリカの債務上限、やっぱりと言うべきか引き上げてきました。 ただ「予断許さず」とある通り、結局は「焼け石に...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次