河野太郎が自主処分で消えるゾ!!! BRICS通貨が世界通貨になる見通し!!

(スポンサーリンク)

目次

しょっ引きラッシュ加速中!!!

今すごい勢いでしょっ引きラッシュが来てます!!

全員ゴム役者ですが、なんと今回は大物だらけです!!

河野太郎が自主処分で消えるゾ!!

あの河野太郎が自主処分で消えることになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

すでにご存知でしょうが、河野太郎は「私が全責任を取る」とワクチンを推進しながら、いざ被害が出たら知らんぷりしてました。

さらにマイナンバーの独裁っぷりやツイッターの無差別ブロックなど、いくら悪役とはいえその罪はあまりにも大きすぎました。

やっとここで自主処分ってことで、悪役が要らなくなったから表舞台で処分することになったんでしょう。

ホワイトハウスのコロナ対策調整官も退任!!

そしてホワイトハウスのコロナ対策調整官も退任です!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もちろんコロナなんて未だに世界のどこもウイルスの証拠を見つけられていません。

なのでこの調整官も世界的な詐欺に加担した悪役で、表舞台から消すんでしょう。

同時に3年以上も続いたコロナ詐欺もとっく終わってたんだよーというサインかもしれません。

ジョンソンも辞職!!

イギリスではあのジョンソンも辞職します!!

引用 ▶ ヤフーニュース

原因は首相官邸でのパーティー…なんか岸田の息子とやってることが同じですw

あわせて読みたい
払い出し伝票からFRBの文字が消えて、いよいよ不換紙幣システムとの決別だゾ!!! アメリカ財務省の資金も... 【「いきなりエイズ」の割合50%以上→原因はワクチン】 「いきなりエイズ」見出しのニュース...なんと沖縄で50%以上が突然のエイズだったそうです。 引用 ▶ ヤフ...

そうなったら、この流れは岸田らに向かうのも時間の問題だと思ってます。

ジョンソンも岸田も、両方ともゼレンスキーと握手しましたからね!!

あわせて読みたい
WBC日本優勝でひっくり返る暗示!!?? 岸田がゼレンスキーと握手して失脚フラグ立った!!?? 【岸田がゼレンスキーと握手で失脚フラグ立ったゾ!!】 ついに岸田がゼレンスキーと握手しました!!! 引用 ▶ NHK 実はゼレンスキーと握手した奴らはみーーーーーん...

これからもっと不要になったゴム役者のしょっ引きが加速するでしょう。

(スポンサーリンク)

BRICS通貨が世界通貨になる見通しが立った!!

しょっ引きが加速する中、BRICS通貨がついに世界通貨になる見通しが立ってることがわかりました!!

引用 ▶ BITCOIN.COM

BRICS通貨は金本位制、その裏で「サンドマン作戦」など脱ドルもどんどん進んでます。

すでにドルの時代は終わり、人民元の流通量が上回ってます!!

あわせて読みたい
5類移行が29日前倒しになるかも!!?? イラクディナールが正式に国際通貨になったゾ!!! 【ファーストリパブリック銀行株価が95%暴落したゾ!!】 ファーストリパブリック銀行からどんどん預金が引き抜かれて株価も落ちてましたが、さらに続報です。 なんと95%...

他にもイラクディナールも国際通貨になってたので、BRICS通貨が世界通貨になることで完全に不換紙幣は過去のものになるでしょう。

世界がここまでグチャグチャになってて不安定の極みですが、トンネルの出口は確実に近いです!!

残党が「希望は詐欺だ」みたいに言ってますが、ちゃーんと広く見れば世界はいい方向へ動いてます!!

自分自神の魂を信じて最後まで駆け抜けましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴された!!! 「黙示録7人のラッパ吹き」の暗号ラッシュ!! 【トランプ大統領が起訴された!!!】 ついにトランプ大統領が起訴されました!! 引用 ▶ ヤフーニュース その理由は「機密文書持ち出し」。 もちろんこれはバイデン...
あわせて読みたい
入管法改正案が成立でGESARAへ前進!!! ニューヨーク火星のようになってEBS暗示来た!! 【CNN社長更迭でしょっ引き!!】 ついにあのCNNの社長が更迭でしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース いよいよ大型メディアも表向きに掃除の効果が現れまし...
あわせて読みたい
イギリスで月額28万円のベシカム試験導入来た!!! 三菱UFJのAT1債無価値化で日本にも銀行崩壊の波来たゾ!! 【iOS17発表でQ!! 茶番3年4ヶ月はEBS暗示!!??】 今日iOS17の発表があったみたいですが、ここで数字を見てみてください。 なんと17...つまりQになってます!! 引用 ɛ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次