トランプ大統領は34件起訴されてる→EBS暗示!? 起訴《前例》から元大統領も弾劾可能になるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ボルソナロ大統領帰還とほぼ同時にルラがインフル感染!!

ブラジルの大ニュースです。

ルラがインフルエンザに感染しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

おや、ちょっと待ってください。

つい数日前にボルソナロ大統領がブラジルに帰還してました。

引用 ▶ GATEWAY PUNDIT

だとしたら、ルラはインフル感染という名の「ゴムは用済み」でしょうか!!?

そもそもルラの不正選挙自体が残党あぶり出しで、ボルソナロ大統領が帰還した時点で危険は取り除かれたということですから。

まぁ、答え合わせはこれから起きることに任せましょう!!

クレディスイス買収予定のUBSのCEOが辞任!!!

UBSがクレディスイスを買収しようとして、すでに雲行きが怪しくなってました。

あわせて読みたい
ドイツ銀行がマジで危ない!!! クレディ買収も雲行き怪しいゾ!! 【クレディ買収の雲行き怪しくなってるゾ!!!】 大きすぎて潰せない銀行、その名もクレディスイスをUBSが買い取る話が出てます。 そんな中、なんとUBSのクレディ買収の雲...

そんな中、なんとUBSのCEOが辞任しました!!

引用 ▶ deutsche-wirtschafts-nachrichten.de/

どうも昔のCEOと入れ替えるようですが、やっぱり怪しいです。

これも5次元チェスの時間合わせだとは思いますが、もしクレディ買収がおじゃんになったらドイツ銀行などもまとめて吹っ飛びます!!

あわせて読みたい
ドイツ銀行は5976.6兆円の爆弾を抱えてる!!! すでに預金6500億ドル以上流出だゾ!! 【世の中のプロパガンダを疑え!!】 ヤフーがプロパガンダを明示したニュース出しました!! バレンタインのチョコなど、様々なプロパガンダを例示してます。 引用 ▶...

今はシリコンバレー銀行も買収されて束の間の安心感になってますが、いつも事件は不意に突然やってくるものです。

なので4月も要注目です!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領起訴から元大統領も弾劾可能に!!

トランプ大統領が起訴されましたが、理由はショボくても重要な役目があります。

これまで歴代大統領は誰一人起訴されたことがなく、トランプ大統領が初めて起訴されたことになります。

以前にクリントンが現役大統領だったときに起訴されそうになったとき、口止め料を払ってもみ消してました。

トランプ大統領が起訴されたというのは「前例作り」であり、これで元大統領を弾劾できます!!

なのでブッシュ、クリントン、オバマなどDSに魂を打った奴らを弾劾できるようになるということです。

もちろんトランプ大統領は現職の大統領であり、軍の総司令官なので弾劾されることはありません!!

そしてこの起訴、もっとすごい暗号があります!!

トランプ大統領34件の起訴→EBS暗示!!??

トランプ大統領が大統領選前に元女優に支払った口止め料は「1700万円」、つまり17でQです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そしてこの元女優にも暗号があります。

この元女優は映画監督であり、そして名前のストーミーはまさに「storm」です!!

起訴の内容もショぼくて「これはショーだ」とわかりますが、元女優が映画監督だったこともそれを裏付けてます!!

そしてトランプ大統領が起訴されてる件数はなんと《34》です!!

引用 ▶ MEDIA ITE

34は17の2倍数であり、ダブルQのハンドサインをこの前のラリーでやってました!!

34からQドロップ34を見ると「緊急放送システムを開始します」とあるんです!!

引用 ▶ Q!

だから起訴のトランプカードはQドロップ34でEBSにつなげることだと思います!!

まさにどれもが暗号だらけ、そしてショーの終わりも見えてきてます。

ちなみにショーというのがピンと来ないからはありすママさんの息子さんの、こちらの記事を読むとよくわかります。

ともかくここでネガティブに引っ張られないよう、軽く楽しく周波数を上げていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴→切り札《トランプカード》発動!!! 国会議事堂襲撃のジェイクさんも釈放!!! 【電力カルテル→エネルギー独占も終了!!】 電力会社がカルテルで独占してたことがやっっと表に出ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも原発が全部海岸沿いな...
あわせて読みたい
EBSのタイミングは株価暴落!!?? NASAが「月面着陸は嘘だった」とデクラスしたゾ!!! 【ボルソナロ大統領がブラジルに帰還!!】 ボルソナロ大統領がついにブラジルに帰還しました!! 引用 ▶ GATEWAY PUNDIT もともとブラジル大統領選でDS側のルラが勝...
あわせて読みたい
量子コンピューター作動と同時にクレカが使えなくなってる!!?? 【ディズニーがメタバース部門を廃止!!】 あのディズニーが、なんと7000人リストラとしてメタバース部門の解散を決定しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース メタバー...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次