バイデン転倒の暗号に金本位制&GESARAの意味も込められてた!!??

(スポンサーリンク)

目次

バイデンの転倒暗号に金本位制&GESARAの意味もあった!!??

昨日バイデンの転倒で「砂袋で転倒したから、これはサンドマン作戦の暗号じゃね???」って書いてました。

あわせて読みたい
TruthSocialが日本でアカウント解禁!!! 砂袋でバイデン転倒→サンドマン作戦の暗示かな!!?? 【BRICSがG7のGDPを追い抜いた!!!】 BRICSとG7のGDP比較動画が出てました。 GDPというのは「富」とイメージしてもらえれば大丈夫です!! G7はDS国家の集まりで、BRICSは...

しかし、もっと奥深い暗号の考察があったのでシェアします!!!

まずバイデンが転倒したときに靴の裏が見えたんですが、これってU字形なんですよね。

引用 ▶ ツイッター Miu @MiuUniverse

この形は「馬蹄」なんです。

つまり馬に関する何かを暗示してるんですが、そもそも馬とバイデンの関連なんて何もありません。

そこでMiuさんが、なんと馬蹄を聖書に関連させて考察されていました!!

まずヨハネの黙示録の四騎士にこのような文言があります。

小羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは聞いた。 
そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。

引用 ▶ WordProject ヨハネの黙示録

ここで大事なのは《羊》と《馬》です。

…実は士官学校卒業式の背景に鷲の背景に羊のようなモコモコが描かれてました!!!

この羊と馬蹄を同時に見せたことが、より聖書による暗示に説得性をもたせます。

ヨハネの黙示録に出てくる馬は《四騎士》…つまり東方騎士達がやってくる→イエスの再来ってことです!!

そして東方の三賢人は《黄金》を贈り物として捧げた…ここで、なんと馬蹄から始まった聖書の暗号はNESARA/GESARAや金本位制に結びつきます!!

さらに黙示録には「主の偉大な輝かしい日は来る前に、太陽は暗くなり、月は血のように赤くなる」ってあります。

月が赤い…実は今日は「ストロベリームーン」なんです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

つまり聖書的には赤い月→ストロベリームーン→黙示録最後の章ってなるわけです!!

これだけの暗号が仕込まれてたなら、聖書を理解してる人にとってはパズルのように組み合わせてやっとわかるものだったってことです!!

やはりバイデンがあんな大事なところで意味もなく転倒するのって考えにくいですから。

…実はこの暗号、さらに裏付けるものがあります!!

(スポンサーリンク)

Youtubeで不正選挙の検閲解除されたゾ!!

なんとYoutubeで不正選挙に関わる検閲がなくなりました!!!

原文 ▶ AXIOS

不正選挙の検閲がなくなったということは、これから選挙の大デクラスもYoutubeで可能になったということです!!

不正選挙は確実にバイデン失脚につながります。

あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...

これもまさに黙示録の最終章にふさわしい感じです!!

TruthSocial全解禁で大きなデクラスの準備が整った…???

もうひとつ、同じタイミングでTruthSocialも昨日全解禁しました!!

あわせて読みたい
TruthSocialが日本でアカウント解禁!!! 砂袋でバイデン転倒→サンドマン作戦の暗示かな!!?? 【BRICSがG7のGDPを追い抜いた!!!】 BRICSとG7のGDP比較動画が出てました。 GDPというのは「富」とイメージしてもらえれば大丈夫です!! G7はDS国家の集まりで、BRICSは...

TruthSocialといえばトランプ大統領がここで発信してるわけですが、全世界解禁でようやくトランプ大統領の生の声が届くようになったわけです。

さらにあのガーシーもこのタイミングで帰国します!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ガーシーもYoutubeで真実の暴露をしてました。

なのでガーシー帰還ってことは、日本での大デクラス役になる…かもしれません!!

いいですか?聖書の黙示録最終章から始まるこれらの一連の出来事、全部ほぼタイミングは同じです。

さらにアライアンスは先週ぐらいからずっと情報を止めています。

そして前々回の土曜日には世界線の中域の移動がありました。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

つまり、アライアンスが情報を止め、世界線の中域移動で世界線の混線が起きたけど落ち着き、そこからバイデン転倒からの黙示録暗示、TruthSocial全解禁、Youtube不正選挙検閲解除、ガーシー帰還ってきたわけです。

引用 ▶ ココロノネット

つまり、これで大部分の世界線移動が済んだのでEBSなど大大大デクラスを始める布石だと感じてます!!!

なぜ世界線を移動させたか、大大大デクラスをしてその混乱に乗じて犯罪やテロを起こされたら地球の周波数が下がり、かつてのアトランティスの二の舞になるからです。

そのためそういった犯罪テロを犯す者たちを別世界線に移動させる必要があって、それを5類移行→5次元世界本格開始で一気にやってたんだと思います!!

あわせて読みたい
5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!?? 【龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!!】 昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。 まず環水平アークが出現しました!!! <鮮やかな 環水平アーク が出現>今日3...

もちろんアメリカの債務上限引き上げも所詮は煙幕で、いわば舞台が開く前の《幕》にすぎないでしょうね。

あわせて読みたい
債務上限引き上げたけど「焼け石に水」!! サウジがBRICS銀行参加へ協議始めたゾ!! 【債務上限引き上げだけど「焼け石に水」だゾ!!! 】 アメリカの債務上限、やっぱりと言うべきか引き上げてきました。 ただ「予断許さず」とある通り、結局は「焼け石に...

ここまで準備が整えば6月からマジで大きく動くでしょう!!!

マジでここから準備してくださいね!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
TruthSocialが日本でアカウント解禁!!! 砂袋でバイデン転倒→サンドマン作戦の暗示かな!!?? 【BRICSがG7のGDPを追い抜いた!!!】 BRICSとG7のGDP比較動画が出てました。 GDPというのは「富」とイメージしてもらえれば大丈夫です!! G7はDS国家の集まりで、BRICSは...
あわせて読みたい
北朝鮮ミサイルでまたJアラート&2回目も予告!!! オーストラリアでワクチン詐欺デクラスがTVで来た!! 【北朝鮮ミサイルでまたJアラート鳴った!!! 2回目も予告!!】 北朝鮮がまた花火を打ってJアラート鳴りました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもの前提条件ですが...
あわせて読みたい
払い出し伝票からFRBの文字が消えて、いよいよ不換紙幣システムとの決別だゾ!!! アメリカ財務省の資金も... 【「いきなりエイズ」の割合50%以上→原因はワクチン】 「いきなりエイズ」見出しのニュース...なんと沖縄で50%以上が突然のエイズだったそうです。 引用 ▶ ヤフ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次