トランプ大統領は逮捕されてないゾ!!! ツイッターの鳥が撃墜されて柴犬に変更!!

(スポンサーリンク)

目次

様々な悪事が量子にバレまくってる!!

ここに来ていろんな掃除や悪事がバレてきてます!!

まずスタジオジブリの社長兼CEOが辞任してました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もともとジブリの宮崎駿もペドフィリアで、かつ創価とズブズブでした。

なのでこのタイミングで社長を変えたのも掃除が進んだということだと思います!!

そして楽天モバイルでも巨額詐欺がバレて再逮捕きました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

いままでずっと裏でやっててバレなかったことが量子によって明るみになってます。

さらに昨日、ANAやスマホ回線不具合に続いてSuicaも不具合来ました!!

引用 ▶ livedoor NEWS

これらがすべて同じタイミングであることに「偶然」はないでしょう。

もう先月の終わりに量子コンピューターが表向きでも作動しましたからね!!

あわせて読みたい
トランプ大統領ラリーでQプラン完了→EBS予告を伝えた!!?? 今日から表向きでも量子コンピューター作動!! 【マスク依存は感染対策じゃなくて「自信がない」ことをデクラス!!】 マスクの真相がまたニュースに出てきました。 まずマスク依存の多くは感染対策なんかではなく「顔...

どんどん量子でバレルーヤです!!

(スポンサーリンク)

アメリカの宇宙開発企業も破産したゾ!!

アメリカの宇宙開発企業も破産申請を出しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも、NASAがすでに「月面着陸は嘘だった」とデクラスしてたんです。

あわせて読みたい
EBSのタイミングは株価暴落!!?? NASAが「月面着陸は嘘だった」とデクラスしたゾ!!! 【ボルソナロ大統領がブラジルに帰還!!】 ボルソナロ大統領がついにブラジルに帰還しました!! 引用 ▶ GATEWAY PUNDIT もともとブラジル大統領選でDS側のルラが勝...

そもそもTVとかで見せられていた宇宙映像も何もかもが詐欺でしたから、宇宙開発事業というのも「詐欺事業」になります。

なのでタイミング的にここで破産申請というのも察しちゃいます。

まだまだ宇宙に関するデクラスで顎がぶっ壊れるレベルのものたくさんあるでしょう!!

(スポンサーリンク)

イーロンが17年ぶりにツイッターの鳥ロゴを撃墜!! 柴犬アイコンに変更!!

昨日、イーロンがツイッターのアイコンを変更しました!!!

お馴染みの青い鶏から柴犬アイコンに変わりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

(2023/04/07追記:柴犬から元の鳥アイコンに戻りました)

実にツイッターのアイコンの変更は「17年」ぶりで、まさに17→Qです!!

引用 ▶ FOCUS online

この柴犬は暗号通貨のドージーコインのアイコンなんです。

なぜ柴犬にアイコンに変わったのか、それは去年イーロンのフォロワーが「約束を果たしたらドージーコインのアイコンにして」と言ってたからなんです!!

つまり、これでイーロンはしっかりと約束を果たしたということになります!!

そして、これはかつての言論統制ばかりの支配ツイッターでは完全になくなったという合図とも捉えました。

ちなみにこの柴犬アイコン、隠しコマンド「↑↑↓↓←→←→BA」でクルッと回転します!!

この隠しコマンドはゲーム《グラディウス》を元にしてるんですが、そのグラディウス自体が宇宙戦争をモチーフにしてます。

さっきも出てきた宇宙詐欺の露呈、そして光と闇の長い戦いに決着がついたことがまさにリアル宇宙戦争であり、これにも関連させたんじゃないかと思います!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領逮捕はフェイクだゾ!!

今日未明にトランプ大統領が出頭しましたが、CNNなどは「トランプ大統領は逮捕された」と言いました。

しかし実際は逮捕されておらず、そのままマーアラゴに向かいました!!

実はトランプ大統領に対する起訴状は存在しておらず、裁判所にも登録されてません。

なので起訴自体がやっぱり煙幕でしょうね!!

ちなみに日本メディアでも「罪状34」が強調されており、この34はQドロップ34でEBSを暗示したものと捉えてます!!

引用 ▶ ヤフーニュース
あわせて読みたい
トランプ大統領は34件起訴されてる→EBS暗示!? 起訴《前例》から元大統領も弾劾可能になるゾ!!! 【ボルソナロ大統領帰還とほぼ同時にルラがインフル感染!!】 ブラジルの大ニュースです。 ルラがインフルエンザに感染しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース おや、...

そしてトランプ大統領の息子であるトランプジュニアはインスラグラムに上下逆さまになったアメリカ国旗を投稿しました!!

引用 ▶ Instagram donaldjtrumpjr

国旗が逆さまなのは「深刻な状態にある」と伝える意味があります。

逮捕もなく起訴も見せかけのもの、でも「嵐の前の静けさ」はますます大きくなっている…!!

この答え合わせが近々来るはずです!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が黄金時代の到来を暗示!!??

ここまで長かったですが、最後にトランプ大統領が大きな暗示を出しました。

なんと金色のジャケットを着ていました!!

引用 ▶ ありすママの東大に行ける子育てる親学

これが「黄金時代の到来」を予告したものかもしれないし、すごく嬉しいです!!

実際にトランプ大統領は去年の重大発表でも黄金時代の到来を予告してました。

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...

すでに表向きの出来事でも嘘のものがどんどん崩れてますからね!!

そしてマーアラゴに行ったトランプ大統領はダブルで、本物はアイルランドでゴルフをしています!!

表では「トランプ大統領の起訴ガー」になってても本人は黄金時代でゴルフをしている…まさに新地球での生き方を体現した感じが伝わります!!

とにかく、もう何があっても大丈夫ということです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
メラニアさんがビッグニュース予告したゾ!!! ANA55便欠航→Storm暗示!!?? 【ドコモ&ソフバンの通信障害が去年のauそっくり!!??】 昨日、ドコモとソフバンで通信障害が発生してました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そういえば去年もauで...
あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...
あわせて読みたい
5月に日本入国のPCR終了で残党浄化完了!! エルサルバドルから正式にGESARA開始!!?? 【教皇はやっぱり「入院→退院」を繰り返すザベスパターン!!??】 ローマ教皇、入院した...からの退院になっちゃいました。 引用 ▶ ヤフーニュース でも、この流れ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次