トランプ大統領ラリーでQプラン完了→EBS予告を伝えた!!?? 今日から表向きでも量子コンピューター作動!!

(スポンサーリンク)

目次

マスク依存は感染対策じゃなくて「自信がない」ことをデクラス!!

マスクの真相がまたニュースに出てきました。

まずマスク依存の多くは感染対策なんかではなく「顔に自信がない」からでした!!

引用 ▶ ヤフーニュース

いわば物理的にはマスク外さなければ酸欠になりやすいですが、実は「素顔を見られたくない」という自信のなさは魂も蝕みます。

顔というのはその名の通り、その人の看板のようなものです。

なお、ここではイケメン美女など容姿のことは一切関係ありません。

顔には人相が出て、そして歳を重ねるほど中身が人相として如実に出てきます。

つまり「顔を隠したい」というのは生きるエネルギー源という《自信》を閉ざすことになり、それは結果的に闇へ向かってしまいます。

このニュースはまさに「本当はマスクは感染対策という名目で自信のなさを隠したかった」ということを思いっきりデクラスしたということです。

日本人は学校狂育で《自信》という牙を抜かれ、没個性のエセの調和である《同調圧力》に染まるように仕向けていました。

今でもツイッターなどでは「海外はこんなに立ち上がってるのに日本人は情けない!!!日本人目覚めよ!!」と叫ぶ人も多いですが、ここは違和感があります。

いわば民族ごとに《課題》は異なり、欧米人は「悪政に対して立ち上がる」という課題、日本人には「同調圧力から抜け出して本来の調和へ戻る」という課題があります。

つまり日本人の場合は「自信(自分軸)を取り戻して悪政や悪習慣から静かに離れる」ほうが自然な感じということです!!

(スポンサーリンク)

太陽嵐直撃からのブラックアウトを警告したゾ!!

そして太陽嵐からのブラックアウトの警告が来ました!!

引用 ▶ nordbayern

実はドイツでは珍しいオーロラが見られてますが、オーロラは太陽嵐がオゾン層に当たることで見られる…と科学的には言われてます。

もちろん、これまでに太陽嵐の凄まじいものが地球にニアミスしたことがありました。

過去に「この太陽嵐が当たれば文明は電気のない時代に逆戻りする」レベルがニアミスしたけど結果的に回避できました。

さすがにこれですべての電化製品をダメにすることはないと思います。

だからここは宇宙高次元存在がちゃんと護ってくれてるでしょう!!

今日から量子コンピューターが表向きでも始動!!

今日からついに量子コンピューターが表向きでも始動しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース
あわせて読みたい
量子コンピューターが27日に表向きでも稼働開始!!! 抹茶に抗うつ作用があることが発見されたゾ!! ついに利権を覆す研究結果が出ました。 抹茶に抗うつ作用があることがわかりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 抹茶...

あくまで表向きの稼働が今日というわけで、実は裏ではすでにQFSが稼働済みです。

表向きでも稼働することで、これからはより個人の行動が「量子に見られる」ことになるでしょう!!!

だからここからは一切誰にも強制できない、本来あるべき量子世界が来るわけです。

いやいや、量子コンピューターが動くだけなら俺たち何も関係ないんじゃ。

たしかに「単に量子コンピューターというのが作動するだけでしょー??」と知らない人は思うかもです。

しかし!!! このタイミングでWiiUや3DSのネットショップが終了し、さらにVISAなどカードの取り扱いが停止になるところが出てきてるんです。

「さすがにこれは年度が変わるからでしょ〜??」と思うかもですが、そもそもクレカなどは国境跨いでますからね。

表向きでも量子コンピューターが作動するときにここまで当たり前のものが同時に終了するって、もう「マジで量子に切り替えるからね!!」って感じがプンプンなわけです!!

(スポンサーリンク)

ペンタゴンがマザーシップが地球にやってくると報告だゾ!!

量子社会になれば、当然必ず「高次元存在とのコンタクト」も始まります。

高次元存在というのは僕らが俗に呼ぶ《宇宙人》のことです。

そもそもこれまで地球が反量子社会だった故に、高次元存在にとってとてもじゃないけど危険な場所だったんです。

だからずっと闇は「宇宙人なんてSFの話」「地球は孤立した惑星」と洗脳してきたんです。

しかし、ついにそんな長き洗脳が解かれるときが来ようとしてます。

ペンタゴンが「マザーシップが地球にやってくる」と言いました!!

マザーシップってまさに光連合の母船だと思います。

この話が出てきたということは、もう「高次元存在は地球へのコンタクトへの準備をしている」ということです!!

裏を返せば量子社会になって悪人は完全に排除されることが確定したというものです。

なので地球が滅亡することはなく、逆にこれから素晴らしい世界になるということです!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領ラリーでQプラン完了→EBS予告を伝えた!!??

最後に、昨日のトランプ大統領のラリーをまとめます。

なんとトランプ大統領、ついに「ノーキャップ&ノーネクタイ」になったんです!!

このノーキャップとノーネクタイ、この意味はズバリこれです!!

MISSION COMPLETED(任務完了)

つまりトランプ大統領は「ミッションは完了した!!」と暗示としてわかりやすく伝えたんです!!

さらにトランプ大統領はサインでダブルQを示し、これがQドロップ34(Q=17 17×2=34)を示したようです。

引用 ▶ Q!

このQドロップ34で大事なところは「緊急放送システムを開始します」というところです!!

つまり、ミッション完了からの「EBSをやるぞ」というサインかもです。

なお昨日のラリーはひよりさんが日本語訳してくれています!!

量子コンピューターの表向きの作動ともタイミング的にぴったりです。

前にも言った通り、ついに収束してきた感です!!

もちろんEBSがいつ来るかはわかりませんが、感覚的には「ずっと動かなかった蛹が突然羽化する」ようなものだと思います!!

「果報は寝て待て」で引き続き過ごしていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ドイツ銀行は5976.6兆円の爆弾を抱えてる!!! すでに預金6500億ドル以上流出だゾ!! 世の中のプロパガンダを疑え!! ヤフーがプロパガンダを明示したニュース出しました!! バレンタインのチョコなど、様々なプロパガンダを例示してます。 引用 ▶ ヤ...
あわせて読みたい
ドイツ銀行がマジで危ない!!! クレディ買収も雲行き怪しいゾ!! クレディ買収の雲行き怪しくなってるゾ!!! 大きすぎて潰せない銀行、その名もクレディスイスをUBSが買い取る話が出てます。 そんな中、なんとUBSのクレディ買収の雲行き...
あわせて読みたい
日銀の株価止まってた!!?? PCR利権も終了だゾ!! 北朝鮮が核を警告したゾ!! 北朝鮮が核の警告を出しました!! 引用 ▶ TRACK これ、いつも「北朝鮮がミサイル飛ばした!!」と言ってる日本のTVは一切言ってません!! ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次