EBSのタイミングは株価暴落!!?? NASAが「月面着陸は嘘だった」とデクラスしたゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ボルソナロ大統領がブラジルに帰還!!

ボルソナロ大統領がついにブラジルに帰還しました!!

引用 ▶ GATEWAY PUNDIT

もともとブラジル大統領選でDS側のルラが勝利してしまって、それでボルソナロ大統領はブラジル国外に身を隠してました。

でもルラの不正選挙も茶番だったからこそ、掃除が終わって安全が確認できたからブラジルに戻ってこれたんだと思います!!

仮にあの不正選挙が本物だとしたら絶対にボルソナロ大統領はブラジルに戻れてませんから。

ちゃんと掃除が進んだ証拠はこうやって見えるようになってます!!

みずほLINE銀行が開業断念で掃除された!!

みずほLINE銀行、なんと開業前にドボンしました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もともとみずほもLINEもどっちも韓国系です。

システム開発難航と言ってますが、実際は掃除されて世に出せなくなったんでしょうね。

もしこれが夜に出てたLINEで銀行のサービスが完結できるようになってましたが、多分個人情報バンバン抜かれまくりだったでしょうね!!

LINEだってDS健在の頃は会話内容すべて向こうに流れてたんですから。

ともかく犯罪の温床になりかねなかった銀行が世に出る前に掃除されてよかったです!!

(スポンサーリンク)

NASAが月面着陸は嘘とデクラスしたゾ!!

NASAがついに宇宙の常識を覆すデクラスをしました。

ついに「月面着陸は嘘だった」と認めました!!

引用 ▶ FREEWORLDNEWS.US
引用 ▶ GATEWAY PUNDIT

2000年代前半までやってたトリビアの泉で「月面着陸に使用したアポロの性能はファミコンレベル」って言ってました。

よく考えてみてください。

38万キロも離れてる月に引力や着陸角度など、あんな複雑な計算をファミコン性能でできるとは思えません。

実際に1969年の技術レベルはグラフィックコンピューターの物理的な大きさは家1個分だったんです。

さらにビデオレコーダーの技術もなく、電子レンジもありませんでした!!

そして月面に靡くアメリカ国旗…あれ、「空気」がないと靡かないんです。

でも月には大気はほとんどないと言われてましたし、実はちょっと調べれば嘘ばかりだったんです!!

つまり見せられてた月はすべてが《ホログラム》という嘘だったわけです!!

NASAがこれを認めたことで、宇宙科学も何もかもが嘘だったと知れ渡るのは時間の問題です。

(スポンサーリンク)

ローマ教皇が逝きそう!!??

なんとこのタイミングでローマ教皇もザベりそうです。

あわせて読みたい
二階がしょっ引かれたゾ!!! 「バチカン教皇の死」の準備進行中かな!!?? 他 【日本でもツイッターのリストラ開始!!!】 イーロン買収後のツイッター、日本にもグイグイ来ました。 なんとツイッター日本法人でもリストラ始めました!!! 引用 ▶...

まずは検査入院と来たんですが…。

引用 ▶ ヤフーニュース

9時間後には「呼吸器感染症のため数日間入院」になりました!!

引用 ▶ CNN

もちろん、これでも数日後には普通に戻ってくるパターンもあるかもしれませんが…。

ただザベスのときもこれを繰り返してロンドン橋は落ちました。

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...

さすがに今の教皇も代役ですし、これも「5次元チェスへの時間合わせ」だと思います。

しかしいつ教皇が逝ってもおかしくないです!!

(スポンサーリンク)

EBSのタイミングは株価暴落!!??

EBSのタイミングのでっかい情報です!!

海外のTVで「EBSの発動タイミングは株価暴落」と言いました!!

引用 ▶ ツイッター ひより@GEO
@nukenin5151

まさに銀行の連鎖破綻がその引き金になってます。

今はシリコンバレー銀行が地銀に買収されたとかあって今は「ちょっと休憩」って感じですが、またドーンと来るでしょうね。

もうクレディ買収もドイツ銀行も怪しいですから。

あわせて読みたい
ドイツ銀行がマジで危ない!!! クレディ買収も雲行き怪しいゾ!! 【クレディ買収の雲行き怪しくなってるゾ!!!】 大きすぎて潰せない銀行、その名もクレディスイスをUBSが買い取る話が出てます。 そんな中、なんとUBSのクレディ買収の雲...
あわせて読みたい
ドイツ銀行は5976.6兆円の爆弾を抱えてる!!! すでに預金6500億ドル以上流出だゾ!! 【世の中のプロパガンダを疑え!!】 ヤフーがプロパガンダを明示したニュース出しました!! バレンタインのチョコなど、様々なプロパガンダを例示してます。 引用 ▶...

以前はEBSのトリガーはワクチン強制接種と言われてましたが、ここに来てシナリオは変わったみたいです。

あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!?? 【au通信障害でついに暴動発生!!??】 auの通信障害、まだ完全には直ってません。 こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。 引用 ▶ Downdetecter 電話も...

やはり株価暴落からのEBSが自然ですね!!

ようやく見えなかった世界の先が見えてきました。

あとは「果報は寝て待て」で行くだけです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
量子コンピューター作動と同時にクレカが使えなくなってる!!?? 【ディズニーがメタバース部門を廃止!!】 あのディズニーが、なんと7000人リストラとしてメタバース部門の解散を決定しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース メタバー...
あわせて読みたい
トランプ大統領ラリーでQプラン完了→EBS予告を伝えた!!?? 今日から表向きでも量子コンピューター作動!! 【マスク依存は感染対策じゃなくて「自信がない」ことをデクラス!!】 マスクの真相がまたニュースに出てきました。 まずマスク依存の多くは感染対策なんかではなく「顔...
あわせて読みたい
ドイツ銀行は5976.6兆円の爆弾を抱えてる!!! すでに預金6500億ドル以上流出だゾ!! 【世の中のプロパガンダを疑え!!】 ヤフーがプロパガンダを明示したニュース出しました!! バレンタインのチョコなど、様々なプロパガンダを例示してます。 引用 ▶...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次