メラニアさんがビッグニュース予告したゾ!!! ANA55便欠航→Storm暗示!!??

(スポンサーリンク)

目次

ドコモ&ソフバンの通信障害が去年のauそっくり!!??

昨日、ドコモとソフバンで通信障害が発生してました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そういえば去年もauで通信障害が発生してました。

auはすでにスターリンクに早めに対応してました。

あわせて読みたい
au通信障害はスターリンク切り替えのため!!?? フリーWi-Fi終了も匂わせかも!!! 【auが大規模通信障害!!!】 昨日からauの通信障害が発生して、広範囲でつながらなくなりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース つながらなくなったのは携帯だけじゃな...

なので残りのソフバンとドコモにも一斉に来たのも「ムムム!?」と察してしまいます。

そしてこの通信障害はスマホ回線だけではなかったんですよ…!!

ANA55便欠航→Qドロップ55でStorm暗示!!??

なんとANAでもシステム障害になってて、55便欠航しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

スマホ回線とANAシステムがほぼ同時に障害起きてたなら、もう何かの《切り替え》とかを察します。

そしてANAでは55が強調されていますが、ここでQドロップ55を見てみましょう。

引用 ▶ Q!

まさに以前から言われてた「ツイッターを見よ」「The storm is upon us」が強調されてます!!

そういえばANAのシステム障害も復旧はしましたが、まだ原因は不明です。

何もかもがきな臭いです!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領起訴のデモ激化備えて厳戒態勢!!

storm…嵐といえばトランプ大統領ですが、こっちもやばいです。

トランプ大統領起訴のデモ激化に備えて厳戒態勢に入ってます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

トランプ大統領の起訴自体が暗号だらけのショーで、EBSを暗示しています。

あわせて読みたい
トランプ大統領は34件起訴されてる→EBS暗示!? 起訴《前例》から元大統領も弾劾可能になるゾ!!! 【ボルソナロ大統領帰還とほぼ同時にルラがインフル感染!!】 ブラジルの大ニュースです。 ルラがインフルエンザに感染しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース おや、...

ちなみに日本時間で今日の昼からアメリカ時間の4日になるので、今日か明日にトランプ大統領が動くでしょう。

このあとに軍が出動する可能性はありますが、やはり歴代初の大統領起訴なので何が起こるかは予想できません!!

メラニアさんが「ビッグニュースがもうすぐやってくる」と言ったゾ!!!

一方でトランプ大統領がすごい声明を出しました。

「この選挙は終わったら、私はアメリカ大統領になる」と宣言しました!!

この選挙というのは、もしかしたらまだ未完結の2020年不正選挙のことかもしれません。

だから「すべての不正に表向きでも決着をつけてアメリカ共和国に大統領になる」という解釈と考えます。

そしてメラニア婦人が「ビッグニュースがもうすぐやってくる!!」と言いました!!

メラニア婦人が言うということは、トランプ大統領起訴に合わせて確信を持ったからこそだと思います。

日本で起こった大規模通信障害、そこから導かれるQドロップ、トランプ大統領の起訴…すべてがつながってると思います。

皆さん、片手にポップコーンをお忘れずに!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...
あわせて読みたい
5月に日本入国のPCR終了で残党浄化完了!! エルサルバドルから正式にGESARA開始!!?? 【教皇はやっぱり「入院→退院」を繰り返すザベスパターン!!??】 ローマ教皇、入院した...からの退院になっちゃいました。 引用 ▶ ヤフーニュース でも、この流れ...
あわせて読みたい
トランプ大統領は34件起訴されてる→EBS暗示!? 起訴《前例》から元大統領も弾劾可能になるゾ!!! 【ボルソナロ大統領帰還とほぼ同時にルラがインフル感染!!】 ブラジルの大ニュースです。 ルラがインフルエンザに感染しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース おや、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次