5月に日本入国のPCR終了で残党浄化完了!! エルサルバドルから正式にGESARA開始!!??

(スポンサーリンク)

目次

教皇はやっぱり「入院→退院」を繰り返すザベスパターン!!??

ローマ教皇、入院した…からの退院になっちゃいました。

引用 ▶ ヤフーニュース

でも、この流れはザベスのときも何回も見ました!!

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...

なので入院→退院を繰り返して突然表向きから死亡したことにするんでしょうか!!??

海外情報では「5月まで発表されない」ともあるので、一応目安としてシェアしておきます。

ともかく5次元チェスの時間合わせでもあるので、あまりこういうことに一喜一憂はしないようにしましょう!!

インドが国外貿易でドルを捨てること決定!!!

脱ドル情報です!!

インドが国外貿易でドルを捨てることを決定しました!!

BRICSを中心に脱ドルが進んでますが、これは《サンドマン作戦》で一気にドルを終わらせる準備をしてるからです。

あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴→切り札《トランプカード》発動!!! 国会議事堂襲撃のジェイクさんも釈放!!! 【電力カルテル→エネルギー独占も終了!!】 電力会社がカルテルで独占してたことがやっっと表に出ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも原発が全部海岸沿いな...

今まで石油はドルでしか取引できずDS体制が保たれてたのが、ついにドル以外で取引したことで崩壊が決定してます!!

いつでも大きなドーン!!は来てもおかしくありません。

(スポンサーリンク)

エルサルバドルがGESARAで税金廃止の法律に署名したゾ!!

エルサルバドルが技術革新のための所得や富、キャピタルゲインに対するすべての税金を廃止する法律に正式に署名しました!!

税金を廃止…間違いなくGESARAです!!

しかもちゃんと「税金を廃止する法律に正式に署名」ですから、これで表向きに正式にGESARAが開始するトリガーじゃないでしょうか!!??

ただ、今はいろいろGESARAやQフォンなどのフェイク情報も入り乱れてます。

あまりいろいろ乱されないように要注意です!!

日本入国のPCRも5月終了→残党浄化終了!!

5/8に5類になりますが、このときに日本入国のときのPCRも終了します!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もともと日本だけ入国にPCRを必要としてたのは、海外から日本に逃げてくるDS残党を生け捕りにするためでした。

でもこれが5月に終わるということは、もう残党浄化も完了する見込みがついたからじゃないでしょうか!!??

すでに表向きの出来事からもDSが消え去ったことがどんどんわかりやすくなってます。

確実に素晴らしい世界へ一歩ずつ着実に変わってきてます。

なので、ここでネガティブに振り回されないように周波数を上げていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領は34件起訴されてる→EBS暗示!? 起訴《前例》から元大統領も弾劾可能になるゾ!!! 【ボルソナロ大統領帰還とほぼ同時にルラがインフル感染!!】 ブラジルの大ニュースです。 ルラがインフルエンザに感染しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース おや、...
あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴→切り札《トランプカード》発動!!! 国会議事堂襲撃のジェイクさんも釈放!!! 【電力カルテル→エネルギー独占も終了!!】 電力会社がカルテルで独占してたことがやっっと表に出ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも原発が全部海岸沿いな...
あわせて読みたい
EBSのタイミングは株価暴落!!?? NASAが「月面着陸は嘘だった」とデクラスしたゾ!!! 【ボルソナロ大統領がブラジルに帰還!!】 ボルソナロ大統領がついにブラジルに帰還しました!! 引用 ▶ GATEWAY PUNDIT もともとブラジル大統領選でDS側のルラが勝...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次