シリコンバレー銀行の2大オーナーはブラックロック&ヴァンガードだった!!!

(スポンサーリンク)

目次

複数の銀行が取引停止になったゾ!!! 

シリコンバレー銀行の余波はまだまだ大きくなってます!!

なんと複数の銀行が取引停止になりました!!

これ、まさにブラックスワンイベントです…。

シリコンバレー銀行に続いてシグネチャー銀行も事業停止しましたが、まだ続くと思います。

引用 ▶ ヤフーニュース

これ、中国の恒大グループの連鎖倒産とひじょーーーーによく似てる気がします…!!

あわせて読みたい
恒大グループ、ついに正式にデフォルトした!!?? UBIの準備も来てるゾ!!! 【岸田首相はゴムだけど、UBIに向けた準備をやらされてる!!??】 今、キッシーこと岸田首相がゴムペラッペラだと盛り上がっています。 https://twitter.com/TTrumpSJapan...

銀行って特に債権を扱ってるわけですから、銀行が破綻したらどんどん飛び火していくわけです。

リーマン・ショックのときも似た感じでしたからね。

しかも今回はリーマン・ショックの100倍の爆弾抱えてますから、こんなものでは終わらないと思います!!

(スポンサーリンク)

金現物が初の9000円になった!!!

なんと金の現物が9000円になったそうです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも9000円は初だそうです!!

やっぱり金本位制になったのもあって、それで金に逃げてるんでしょうか!!??

多分、投資家が「株が崩れるぞ!!やべーぞ!!」って感じで金買ってるんでしょうか!!??

不換紙幣経済という詐欺経済の終わりを感じますね…!!

ただ、これに乗じて「じゃあ俺も金買うか」というなら、それは《自己責任》でお願いします。

金や銀に手を出すなら「他人のせいにしない」という自分軸ができてこそが前提だと思います。

(スポンサーリンク)

SVBの最初のオーナーはブラックロック&ヴァンガードだった!!

ここでシリコンバレー銀行の爆弾情報です。

なんと最初のオーナーはかのブラックロックとヴァンガードでした…!!

つまり、シリコンバレー銀行はブラックロックとヴァンガードが二大出資者で、DSの拠点の1つだったということです。

ちなみにブラックロックとヴァンガードは世界のほとんどの大企業や銀行のオーナーで、この不換紙幣詐欺経済を動かしてました。

すでにこの2つは破産申請済なので、無力化したところで一気にピラミッドの上から崩す感じでしょう!!

あわせて読みたい
ブラックロックとバンガードが破産申請!!?? 中国の習近平軟禁はフェイクかな!!?? 他 【中国の習近平軟禁はフェイクニュース!!??】 今、中国で習近平が軟禁された、逮捕されたという情報が飛び交っています。 引用 ▶ mint たしかに中国では空港や高...

そうなると最初がシリコンバレー銀行から崩したのも辻褄が合ってきます!!

(スポンサーリンク)

預金はすべて保護されるのでご安心を!!

そして一番心配なのが預金でしょう。

アメリカは「銀行は助けないけど預金は保護する」と言いました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも預金は「全額保護」なので、一時は引き出せなくなっても預金が奪われることはないということです!!

今「銀行が潰れたら預金も全部没収されて戻ってこなくなる!!」というネガティブプロパガンダがありますが、それはまさに👆のニュースと矛盾します。

そして前から銀行預金はQFSにミラーリングされてます。

没収されるのは人身売買やワクチン利権で儲けたなど、明らかに人道に反する罪を犯した人の資産ですから。

そもそも預金を奪って返さないというのはNESARA/GESARAやUBIと相反することになるし、仮にアライアンスがそんなことしたら真実が明らかになったときに「アライアンスこそ闇だ!!」と反発するでしょうね。

これは次元上昇の流れとも逆行しているから、「目覚めのために一時的に引き出せなくなってもちゃんと預金は保護する」が自然でしょう。

というか、DSと同じように預金封鎖を行って預金没収したら、当時よりもキャッシュレスが進んでいる故に社会そのものが一瞬で機能しなくなり、逆にパニックを招くので良くないです。

なのでこういうところでも「そこに愛はあるんか!!??」で見ていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
シリコンバレー銀行は救済しないけど預金者は護られる!!! 「バイデンは操り人形」とトランプ大統領言った!! 【マスク任意化だけど、争う必要なし!!】 今日からマスクが任意から《任意》になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう読者さんならマスクのことは「もう散々聞い...
あわせて読みたい
アメリカからの銀行連鎖破綻はリーマンショックレベル!! UBIは奪われた税金と一緒に渡されるかも!!?? 【アメリカ銀行連鎖破綻はリーマンショックレベルだゾ!!!】 昨日からアメリカで銀行の連鎖破綻が起きてます!!! https://goldage26000.com/2023/03/11/crash_bank/ しか...
あわせて読みたい
アメリカの銀行が次々とクラッシュで株価暴落してるゾ!!! ロシアから偽核開始!!?? 【ロシアでサイバー攻撃から偽核開始!!??】 今日は重要な情報てんこ盛りです!! まずロシアからずっと噂されてた「偽の核戦争」が始まったような動きありました。 なんと...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次