ブラックロックとバンガードが破産申請!!?? 中国の習近平軟禁はフェイクかな!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

中国の習近平軟禁はフェイクニュース!!??

今、中国で習近平が軟禁された、逮捕されたという情報が飛び交っています。

引用 ▶ mint

たしかに中国では空港や高速鉄道が封鎖されてたりとあって、すごくきな臭かったです。

でもこれはどうもアライアンスによりフェイク演劇だそうです!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

アライアンスはDS残党のあぶり出しや覚醒のためにフェイク情報を流すことがあります。

しかも昨日は北朝鮮からまたミサイルが発射しましたね!!!

引用 ▶ NHK

トランプ大統領のGOサイン、首都圏の戒厳令というところからも、もうひっくり返り前夜祭のような雰囲気です!!!

あわせて読みたい
首都圏が封鎖で実質戒厳令!!! トランプ大統領ついにGOサイン出した!!?? 【首都圏が封鎖された!!?? 実質戒厳令!!】 ザベスが逝って、そこから噂の24日を迎えてどんどん動きが加速してます!!! まず23日、首都圏の↓の赤で囲んだ部分が封鎖対象に...

24日のNESARA/GESARA発表はDS残党の囮だった!!!

さて、噂の24日も過ぎましたが、実はこの日にNESARA/GESARAを発表するという情報がありました。

しかし、これもDS残党のあぶり出しのためにやってたそうです。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

そしてその結果はもうDS残党はクーデターなんて起こせなかったということです!!!

もう資金も凍結されて力もそぎ落とされた結果、これで名実ともに安全がかなり確認できた感じでしょうか。

これはとても大きいと思います!!!

これまでのDS社会が続いてたら、確実に24日にどこかでテロ起きてたはずですから。

僕としてはこれはDS残党の残りの力の確認という、最終段階の安全テストのようなものだったと思います!!!

(スポンサーリンク)

経済崩壊前に現金が足りなくなる!!??

今、銀行でも障害が起きているようです。

昨日日本では三菱UFJ銀行のシステム障害が起きました!!!

海外ではそもそもATMからお金が下ろせなくなっている状況もあるみたいです。

引用 ▶ Telegram NESARA-GESARA

また世界的な経済システムが崩壊するために、世界の現金が足りなくなるという情報もあります。

引用 ▶ guanyin15のブログ

銀行にとっても元々置いてあるお金は少ないので、そうした意味から海外ではお金を下ろせなくしたところも出てきたと思います。

(スポンサーリンク)

ブラックロックとバンガードが倒産!!!

あとヘッジファンド企業のブラックロックとバンガードが破産申請したようです!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)
引用 ▶ Telegram Q7 4 YOU

この2社こそがDS経済の要であり、実質地球全体を支配してた会社です。

引用 ▶ HUMANS ARE FREE

つまり日本とかでよく聞く大企業の上に立つ、悪の根源のようなものだったんです。

これらが破産したということは、本格的に3次元マトリックスが壊れることを意味します。

日本人を奴隷化してたのも、元を言えばこの2社ということになりますね!!

なんだかんだで水面下では大きく動いているので、引き続き楽しみにしていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
首都圏が封鎖で実質戒厳令!!! トランプ大統領ついにGOサイン出した!!?? 【首都圏が封鎖された!!?? 実質戒厳令!!】 ザベスが逝って、そこから噂の24日を迎えてどんどん動きが加速してます!!! まず23日、首都圏の↓の赤で囲んだ部分が封鎖対象に...
あわせて読みたい
為替介入でドルがドーンと落ちる!!?? ワク接種間隔短縮や期限延長は《魂の選別》のため!!? 他 【為替介入キター!!! ドルがドーンと落ちる!!?】 ついに...為替介入が来ました!!! あまりにも円安が進みすぎてぴ円🥺ぴ円🥺な状況に歯止めをかけようと、...
あわせて読みたい
プーチン大統領がついに偽WW3宣戦布告!!?? FRB金利上げで株価&ビットコイン大暴落!! 他 【FRB金利上げからの暴落!!!ビットコインもドーンで円安ぴ円ぴ円🥺】 アメリカの中央銀行的なFRBが凄まじく金利を上げました!!! 引用 ▶ 日本経済新聞 こ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次