恒大グループ、ついに正式にデフォルトした!!?? UBIの準備も来てるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

岸田首相はゴムだけど、UBIに向けた準備をやらされてる!!??

今、キッシーこと岸田首相がゴムペラッペラだと盛り上がっています。

首元が明らかにゴムかぶってることが見るに明らかです。

これもホワイトハットの演出でかもしれないし、あのバイデンゴム劇場と全く同じ流れなんです!!!

そして岸田首相になってから3つの給付金が決まりましたね。

3つの給付金
  • 18歳以下へ10万円
  • 経済的に困窮した学生に10万円
  • 中小企業&個人事業主に最大250万円
引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ 日テレNEWS24

つまり、これらはUBIの肩慣らしだと僕は思います!!!

ネット上ではいろいろ批判の声もありますが、僕はこれらもホワイトハットがゴム岸田に演じさせて発表させたと思います。

なので、急にこんな動きになったということは水面下の闇の掃除が完了して、表舞台の変化が一気に来たということでしょう。

(スポンサーリンク)

恒大グループ、ついに正式にデフォルトした!!??

恒大はまたドル建て利払いを行ったことでデフォルトを回避したとニュースにはありました。

引用 ▶ ヤフーニュース

ずっとこのパターンでデフォルト回避と言ってますが、どうも正式にデフォルトしたという情報もありまして…。

ドイツのDMSAグループによれば、恒大グループは正式にデフォルトに陥ったということです!!!

引用 ▶ Telegram RT News
引用 ▶ DMSA

そして債権者は不動産大手に対する破産手続きを準備しているということだそうです。

DMSAグループから公式に恒大グループ破産手続きについて上記の書類があったことを確認しました。

▶DMSAグループの恒大グループ破産手続きに関するPDFはこちら

表ニュースはあくまで株価が落ちないようにコントロールしている面もあるかもです。

(スポンサーリンク)

11/11から精神の時代に切り替わったゾ!!!

さて、今日はついに11/11です。

Q情報では11/11が大きな切り替えの日と言われておりました。

引用 ▶ 真理のとびら

そして今日が物質世界から《精神世界》への切り替えの日となります。

《風の時代》は去年12月からスタートしてましたが、一年間は地の時代の要素もあった風の時代でした。

しかし今日から《精神世界》への切り替え…つまり、風の時代としても本番が始まるということじゃないでしょうか!!!

もう物質に固執してただ金儲けして…の時代は終わったのです。

これからはみんなが《自分自神》の力を使って対等な《丸い社会》を作っていく番です。

(スポンサーリンク)

もうマスク外すのも《あなた自神》で決めなさい

最後に、日本ではコロナ感染した人は一日200人ぐらいかそれ以下になってますね。

引用 ▶ NHK

日本の人口は1億2000万人ぐらい、それに対して200人とかたったの0.00016%なんです!!!

こんなのは本当に誤差レベルです。

ワクチン打った人はスパイクタンパク質を漏らさないようにマスクつけてもいいと思いますが、それ以外の人は外してもいいでしょう!!!

もうソーシャルディスタンスも黙食もいりませんw

だったら自分自神の意思でマスク外しましょう!!!

ただし飛行機ではマスクつけないと降ろされて莫大な賠償金来るんで、そういうところだけはうまく(今のところは)合わせてくださいね。

でも外に出てるときや車運転してるとき、店にいるときとかマスクいりませんから笑

もうとっくに指示待ちなんて終わってますから、自分自神の力使って「NO!!」と意思表示しましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
幸せになる《お金》を受け取っていいのだ!!! 【日本人の多くは《お金のブロック》を抱えている】 現在の日本人の多くはこのように思っているのではないでしょうか? 自分だけが幸せに...豊かになってはいけない。 ...
あわせて読みたい
新地球移行の心配事は《高次元》に全部お任せしなさい!!! 【今は《新地球》へ移行途中でカオスな状況】 今、《新地球》に移行しているに伴って、旧地球の瓦礫や残骸が津波のように出てきています。 特に世界では闇の支配者が仕...
あわせて読みたい
日本人は《JESARA》で一番報われる!!! 心から楽しむのが次元上昇だゾ。 【心から楽しむことが重要だぜ。】 皆さん、今心からやりたいことやっていますか? 私はブログを書くのが大好きなので、いつも何となくのノリで書いています(*´∀`) 子...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次