シリコンバレー銀行は救済しないけど預金者は護られる!!! 「バイデンは操り人形」とトランプ大統領言った!!

(スポンサーリンク)

目次

マスク任意化だけど、争う必要なし!!

今日からマスクが任意から《任意》になります!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もう読者さんならマスクのことは「もう散々聞いたよ!!」って感じなので、マスクがどーのこーのは割愛します。

ただ、ツイッターでは相変わらずマスク論争が凄まじいです…。

今、こんな小さなことで争ってる場合じゃないし、この時期は花粉症もあるのでマスク必要とする人もいます。

もうここまで来たら「マスク絶対外せvsマスク絶対つけろ」と二元論ではなくて、互いに尊重するときだと思います!!

(スポンサーリンク)

「ワクチンがお金に見えた」とデクラス来た!!

ワクのデクラス、なんと「ワクチンがお金に見えた」が出ました!!!

引用 ▶ 毎日新聞

しかもちょうど「17億円」でQです。

ワクチンは美味しい利権、だからたくさんの人に打たせた、という構図です。

もともとワクチンは「死なせる」ためにあったんですから。

あわせて読みたい
ワクチンの目的は治療じゃなくて「死なせるため」だった!!! イーロンもワクチン詐欺暴露予定!! 他 【トランプ大統領一族企業に有罪判決!!!】 大きなミッションのトリガーにつながるニュース来ました!!! トランプ大統領一族企業に有罪評決です!! 引用 ▶ ヤフーニ...

もはや一切隠せなくなってきてますね!!

「バイデンは操り人形」とトランプ大統領が言ったゾ!!

隠せないといば、バイデンのこともあります。

ついにトランプ大統領が「バイデンは操り人形」と公言しました!!

引用 ▶ ありすママの東大に行ける子を育てる親学

引用 ▶ Telegram RedPillBoy.com  For The Awake
引用 ▶ Telegram RedPillBoy.com  For The Awake
引用 ▶ Telegram RedPillBoy.com  For The Awake

思いっきり別人と言っちゃってますw

すでに2年以上前からバイデンはゴムだったので、知ってる人は知ってることです。

でもトランプ大統領がここまで言ったということはマジで大きいですよ!!

(スポンサーリンク)

シリコンバレー銀行は救済しないけど預金者は護られるゾ!!

シリコンバレー銀行から始まった銀行連鎖破綻…。

なんと救済しないことになりました!!

引用 ▶ REUTERS

ただ預金者は護られる、これはQFSでミラーリングしてるから大丈夫ということでしょう!!

さらにシリコンバレーのツイッターアカウントも削除されました!!

あんな大きな銀行のアカウントが突如消えるなんてよっぽどのことですよ…。

そしてドミノ倒しでジグネチャー銀行も事業停止になりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

この余波は想像以上に大きいです…!!

(スポンサーリンク)

来週はジェットコースターになる!!??

なんと全銀行が真っ赤っ赤になりました…!!

シリコンバレー銀行からの余波はそれほど大きいということです。

あれがリーマン・ショックレベルと言いましたが、実際はその100倍あるかもです…!!

そしてシリコンバレー銀行の崩壊で1500社以上の企業に影響するかもです!!

RVやGCRの情報元であるMarkZさんも「来週はジェットコースターになる」と言ってます!!

いよいよずっと待ってたDS不換紙幣経済は丸ごと破壊されるときが来たようです。

皆さん、ポップコーンの準備をお忘れずに!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカからの銀行連鎖破綻はリーマンショックレベル!! UBIは奪われた税金と一緒に渡されるかも!!?? 【アメリカ銀行連鎖破綻はリーマンショックレベルだゾ!!!】 昨日からアメリカで銀行の連鎖破綻が起きてます!!! https://goldage26000.com/2023/03/11/crash_bank/ しか...
あわせて読みたい
アメリカの銀行が次々とクラッシュで株価暴落してるゾ!!! ロシアから偽核開始!!?? 【ロシアでサイバー攻撃から偽核開始!!??】 今日は重要な情報てんこ盛りです!! まずロシアからずっと噂されてた「偽の核戦争」が始まったような動きありました。 なんと...
あわせて読みたい
量子コンピューターが27日に表向きでも稼働開始!!! 【抹茶に抗うつ作用があることが発見されたゾ!!】 ついに利権を覆す研究結果が出ました。 抹茶に抗うつ作用があることがわかりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次