次はクレディスイスが破綻する!!?? 歴史が作られる72時間は今週金曜開始!!??

(スポンサーリンク)

目次

銀行は中央集権システムだから連鎖破綻する!!!

アメリカでどんどん銀行が連鎖破綻してますが、その詳しい仕組み解説します。

市場は相互依存関係にある、故にある市場で起きたことは別の市場にも影響を与えます。

そして銀行は中央集権的です。

いわば《ピラミッド》なんですね。

そもそも不換紙幣経済が《信用創造》という、とんでもないねずみ講の仕組みでお金増やしまくってできてたわけですから。

だからピラミッドの頂点が崩れれば自ずとピラミッドの下もドミノ倒しで崩れます!!

実はシリコンバレー銀行の前に暗号通貨扱ってるシルバーゲートが潰れました。

引用 ▶ ヤフーニュース
あわせて読みたい
量子コンピューターが27日に表向きでも稼働開始!!! 【抹茶に抗うつ作用があることが発見されたゾ!!】 ついに利権を覆す研究結果が出ました。 抹茶に抗うつ作用があることがわかりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...

それから2日後にシリコンバレー銀行が破綻しました。

もともと信用創造でねずみ講前提の経済なら、それが封じられれば崩れるのはあっという間なんです…!!

(スポンサーリンク)

BRICSが悪者を自滅に追い込んでいる!!

そしてこのドミノ倒しを進めてる存在に《BRICS》があります。

BRICS諸国はすべて《金本位制》です。

金本位制は金をベースに通貨発行量を定めているので、不換紙幣経済のようなインフレは起きません。

もちろん金本位制はDSがやってた不換紙幣経済と相反するもの、かつDSが封じ込めてきたものなので、不換紙幣経済を維持しようとするならひたすらお金を刷りまくります。

でも、どんなに不換紙幣を刷ろうがそれは焼け石に水です!!!

ぶっちゃけ、信用創造とかで数字打ち込んでできたお金なんて借金なんですよね。

それがすでに限界突破しようとしてて、故にリーマン・ショックの100倍の爆弾になってるんです。

トラゴンボールで言うなら負けた悪あがきに自爆から地球まるごと巻き込ませようとするセルのようなものです(笑)

もう不換紙幣経済を維持しようとして足掻いてる輩は自滅するかないんです!!

(スポンサーリンク)

投資家がビットコインに避難中…しかしそこも罠!!

今投資家たちが「株やばいよぴえんぴえん🥺」でなんとビットコインに逃げ込んでます!!!

しかし逃げた先のビットコインも罠なんです…。

なんとビットコインはISO20022の認証を取得してません!!

引用 ▶ Telegram Q7 4 YOU Ersatzkanal

だから逃げた先も思いっきりネズミ捕りに引っかかったようなものです!!

歴史が作られる72時間は今週金曜に始まる!!??

なんと今週の金曜にでっかい動きがあるかもしれません。

3/18と19でISO20022に移行します!!!

引用 ▶ informiert zu ISO 20022

ISO20022って取引のプロトコルです。

さっきビットコインがISO20022の認証を受けてないって書きましたが、これに移行すれば逃げた先のビットコインでも大暴落…かもしれません!!!

しかも「歴史に作られる72時間」と表現されてますからね。

何が起こるか楽しみです!!!

(スポンサーリンク)

次はクレディスイスだゾ!!!

アメリカの銀行が連鎖破綻して次はどこが来るのか!!??

あのクレディスイスの可能性十分にあります!!

クレディスイス、思いっきり赤字になりました!!

引用 ▶ Blick

さらにクレディスイスから大量の資金が流出してます!!!

画像
引用 ▶ツイッター ただの内科 @MaiMai20201003

ここもDSの大拠点の1つでピラミッドの頂点付近だったので、ここも崩すでしょう!!!

まだまだ大きくなる気がします!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

あわせて読みたい
シリコンバレー銀行の2大オーナーはブラックロック&ヴァンガードだった!!! 【複数の銀行が取引停止になったゾ!!! 】 シリコンバレー銀行の余波はまだまだ大きくなってます!! なんと複数の銀行が取引停止になりました!! これ、まさにブラックス...
あわせて読みたい
シリコンバレー銀行は救済しないけど預金者は護られる!!! 「バイデンは操り人形」とトランプ大統領言った!! 【マスク任意化だけど、争う必要なし!!】 今日からマスクが任意から《任意》になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう読者さんならマスクのことは「もう散々聞い...
あわせて読みたい
アメリカからの銀行連鎖破綻はリーマンショックレベル!! UBIは奪われた税金と一緒に渡されるかも!!?? 【アメリカ銀行連鎖破綻はリーマンショックレベルだゾ!!!】 昨日からアメリカで銀行の連鎖破綻が起きてます!!! https://goldage26000.com/2023/03/11/crash_bank/ しか...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次