アメリカの銀行が次々とクラッシュで株価暴落してるゾ!!! ロシアから偽核開始!!??

(スポンサーリンク)

目次

ロシアでサイバー攻撃から偽核開始!!??

今日は重要な情報てんこ盛りです!!

まずロシアからずっと噂されてた「偽の核戦争」が始まったような動きありました。

なんとこんな警告がテレビとラジオで放送されました。

核攻撃が行われました、シェルターに行ってヨウ化カルシウムの錠剤を飲んでください

さらにテレビでロシアで核爆弾が発射されたと複数の報道がありました!!

ロシアのとある地域では「危険はありません」とプーチン大統領からのメッセージが届きました。

この偽の核戦争の動き、結果的にはサイバー攻撃によるものでした!!

引用 ▶ Defcon Level Warning System Taken from Defcon Level Warning System

しかしサイバー攻撃とはいえ、これは普通に考えても度を越しています。

ということは、やはり本当の意味で「偽の核戦争」が始まったと解釈してもおかしくないと思います!!

(スポンサーリンク)

デンマークとロシアでもEBSテスト!!

偽の核戦争のような動きと同時に、フランスの外でもロシアとデンマークでもEAS(EBS)のテストがありました!!

あわせて読みたい
フランスなど多くの国でEBSテストあったゾ!! 2年前の国会議事堂襲撃は罠だった!!! 【ウクライナvsロシア戦争はダミー戦車を使ってたゾ!!】 ウクライナvsロシア戦争、新たなデクラスです。 なんとダミー戦車を使ってました!!! 引用 ▶ Merkur.de ...

まだ一部地域レベルでは過去にもあったけど、今回のは本当に広範囲です。

ここまで広げてくるということは、本番が近いからじゃないかなと思います!!

日本でも緊急通知があったという情報もありますが、まだそこは保留してます。

でも、今回の記事の最後に書いている銀行連鎖クラッシュからももはや絵空事ではないと思います!!

習近平が全会一致で国家主席に3選!!!

政治でも大事な動きです。

アライアンスの習近平が全会一致で国家主席に3選しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ちなみにCCPこと中国共産党は去年に消滅してます。

あわせて読みたい
CCP消滅!!! ドルがついに金本位制になったゾ!!! 他 【ついにドルが金本位制になった!!?? 】 ついにドルが金本位制になりました!!! アメリカの議会公式サイトでドルを金の固定重量として定義しました。 引用 ▶ CON...

中国もロシアと提携してBRICS推し進めてるので、習近平の3選も重要なトリガーな気がします!!

(スポンサーリンク)

アメリカで大手銀行が連鎖クラッシュ!!! 株価も下落中!!

なんと歴史に残るレベルのとんでもない事件が起きました…!!

アメリカの主要銀行株が連鎖クラッシュしてます!!

シリコンバレー銀行ではオンラインバンキングシステムとモバイルサービスが利用できなくなりました。

これこそGCRとRVの動きであり、ここに来てさらに加速しました!!

株価も一気に下落中です!!

引用 ▶ Investing.com

そして100年前の今日も大暴落があったようで…。

EAS(EBS)テストも含めてここからもっと畳み掛けに来たかもですね!!!

銀行からお金が下ろせない状況になっても、それは「目を覚ます」ために起こること…QFSにミラーリングされているので預金そのものが消えることはないと思います!!

あわせて読みたい
4月からコロナ5類移行決定!!! アメリカ債務上限に達したゾ!! 【ニュージーランド首相しょっ引き!!】 ついにニュージーランド首相が来月しょっ引きです!!! 引用 ▶ Insider Paper この首相はバリバリのグローバリストだったの...

過去の預金封鎖とかはDSが金を盗むためにやってたので、DSはもはや残党しかおらずQFSも動いている今、さすがにやらないと思います!!

しかし「備えあれば憂いなし」の通り、手元にいくらかは置いておくのもいいと思います。

最終判断は読者さんに委ねます!!!

もう不安恐怖に囚われるんじゃなくて、自分自神を信じていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次