アメリカからの銀行連鎖破綻はリーマンショックレベル!! UBIは奪われた税金と一緒に渡されるかも!!??

(スポンサーリンク)

目次

アメリカ銀行連鎖破綻はリーマンショックレベルだゾ!!!

昨日からアメリカで銀行の連鎖破綻が起きてます!!!

あわせて読みたい
アメリカの銀行が次々とクラッシュで株価暴落してるゾ!!! ロシアから偽核開始!!?? 【ロシアでサイバー攻撃から偽核開始!!??】 今日は重要な情報てんこ盛りです!! まずロシアからずっと噂されてた「偽の核戦争」が始まったような動きありました。 なんと...

しかもこの破綻、なんとリーマン・ショックレベルだそうです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも一番破綻が大きかったのがシリコンバレー銀行…そこの取締役がサンフランシスコ連邦準備制度理事会から追放されました。

そしてシリコンバレー銀行使ってる人はパニックになって行列をなしてます!!!

しかもこの様子はシンプソンズでも予言されてました!!

そうとなったらやっぱりアライアンスにとっては「計画通り」かもしれないです。

やはりこれもGCRやRVに関係してますからね!!

5次元チェスでもここからどうなるか楽しみです!!

(スポンサーリンク)

UBIは奪われてきた税金とともに11年間月割で還付されるかも!!!

UBIの詳しい情報出てきました!!

まずUBIは奪われ続けた税金とともに給付します。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

そして11年間にわたって月割で還付されるみたいです!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

UBIにはDSに奪われ続けてきたものを返すというのもありますが、仕事を「自分が誰かの役に立ちたいから」と魂で生きられるようにするためもあります。

これまでが「仕事しないと食えないから嫌でも頑張らなきゃ」「ローン返済は1月も待ってくれない」と鎖につながれてた異常な世界でしたからね。

この異常な世界からの気づき、それが↓の動画で語られてます!!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

そしてティア3まで資金放出が進んでいるそうで、もうすぐティア4bへのメール通知も来るそうです!!

そしてシリコンバレー銀行から始まる破綻は「世界史上最大の富の移動」になります!!

すでにNESARA/GESARAやUBIに向けて着実に動いてます!!

以前にUBIをされると困る連中が「UBIは働かないともらえない」と拡散してましたが、実際はUBIは「誰もが公平に」もらえるものです。

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

ここまでUBIなどの動きが明らかになったら、だんだん真実と嘘の見分けもつくようになったと思います!!

本当に明日明後日も大変化が起きてもおかしくないので、「果報は寝て待て」を継続していきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカの銀行が次々とクラッシュで株価暴落してるゾ!!! ロシアから偽核開始!!?? 【ロシアでサイバー攻撃から偽核開始!!??】 今日は重要な情報てんこ盛りです!! まずロシアからずっと噂されてた「偽の核戦争」が始まったような動きありました。 なんと...
あわせて読みたい
イーロンがUBIを公式に言及したゾ!! 幸福の科学&大規模接種会場も終了!!! 【ハンターバイデンの弁護人が突然辞任!!!】 ついにハンターバイデンの弁護人が辞任しました!!! ハンターバイデンの弁護人ジューシーが突然の辞任。 pic.twitter.com/Bx...
あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次