トランプ大統領逮捕来るゾ!!! イーロン、ツイッターCEOを辞任!!?? 日本は大雪で実質戒厳令かも!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

オーストラリアでもRV本格開始!!!

ついにオーストラリアでもRVが始まりました!!!

前にはすでにイラクでRVが確定してましたが、オーストラリアの二例目ができたのは大きいです!!!

あわせて読みたい
イラクでRVが確定!!! 中国人民解放軍が戦争準備を発表していよいよ来る!!?? 【中国人民解放軍が戦争の準備を発表したゾ!!!】 中国がついに大きな発表しました。 なんと人民解放軍の80部隊のグループが戦争の準備をしました!!! 🧧الصين: وح...

まぁ、これまではRVで不正を働こうとする人が多すぎた故になかなか進まなかったんですが、ここでついに来たのは不正者をかなりあぶり出せたということでしょうか!!??

やっぱり重大発表を皮切りに大きく動いてますね!!!

(スポンサーリンク)

日本は実質大雪で戒厳令!!! アメリカも似た感じだゾ!!

日本でもついに大雪で「不要不急の外出は避けろ」と来ました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

実はアメリカに仕事柄上行く方のツイートより、トランプ大統領も「家に帰れ!」とアナウンスしたようです!!

すでにアメリカが戒厳令であることは11月重大発表で示されてて、日本は実質アメリカの植民地なのでアメリカが戒厳令になれば日本も自動的に戒厳令と言ってました。

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

その答えがついに来ましたね!!!

大雪で交通を遮断するというのは令和レビューさんが一週間前ぐらいに予想されてました!!!

まぁ、絶対に表向きでは戒厳令とは言わないでしょう。

だって日本は世界中の闇残党の最後の砦で、日本に残党を一箇所に集めてアライアンスが一網打尽にしてるんですから。

もし戒厳令と言っちゃうと残党がテロ起こすから、それを防ぐために直接言わずに大雪にしたんでしょうね。

池袋でもすでに戦闘態勢下になってます!!

そしてこれが戒厳令たらしめている証拠、もっと出てきてます!!!

(スポンサーリンク)

イーロンがツイッターCEO辞任!!??

実はイーロンがツイッターのCEOを辞任すべきか投票してました。

その結果「Yes」が上回って、この流れでイーロンがツイッターCEOを辞任することに…。

でも、まだ決定ではなくて現段階では「匂わせ」です。

だからこれは《罠》の可能性あると思います!!!

ちょうどYes票57.5%の数字を足すとちょうど17…つまりQです。

だからこれも5次元チェスの範囲内でしょう!!!

さらにイーロンは「(ツイッターCEOの)後継者はいません」と言いました。

これは《炙り出し》と考えたほうがしっくり来ます。

イーロン辞任と言われれば喜ぶのは闇残党です。

闇残党はイーロンが消えると聞いて「NWOが必要だ!!」「もっと検閲を強化すべし!!」と言うでしょう。

つまり、闇残党が油断したところを一気に凍結させることもできると思います!!!

アライアンスは常に「闇が安心しきって油断したところを狙い撃つ」わけです!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領刑事告発来た!!! 逮捕ショー来るゾ!!

ついにトランプ大統領の刑事告発が全会一致しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ついにトランプ大統領逮捕ショーが来ます!!!

トランプ大統領の逮捕ショー、これで軍が一気に介入できます。

軍が一気に介入する…これが戒厳令たらしる証拠です!!

イーロンのCEO辞任と同じタイミングなので、トランプ大統領逮捕からも闇残党は「ほら見たことか!!! お前らトランプ派ざまぁ見ろww」と言わんばかりに歓喜するでしょう。

しかし、ここでも同じく炙り出されるわけです!!!

本当に世界全体が統率されて動いてる感じです。

これで起きたことをすべて点と点を結んで線にすれば、今日本で起きている大雪が「ただの大雪」ではないこともわかるはずです!!

だって天候だって自由自在に変えられますからね。

さらにWHOがついに「未接種者は極右だ!!!」と言ったので、これも「ワク強制接種」からのEBSフラグです!!

あわせて読みたい
トランプ大統領ツイッター復活キター!!! G20でワク義務化合意→EBSトリガー来たゾ!! 【岸田に金色ネクタイ→黄金時代開始の合図!!??】 岸田があるサインを出しました。 ネクタイを色を見てみてください。 引用 ▶ ヤフーニュース なんと金色です!!! ...
あわせて読みたい
W杯裏で決定した感染症法改悪はEBSトリガーだ!!! トランプ大統領の憲法終了はGESARA前提の発言!!! 【困窮世帯支援の自治体義務化→UBIフラグかな!!??】 コロナで困窮した世帯に支援することを自治体の義務にするみたいですが、これはいろいろと暗号があります。 引用 &#...

すでにツイッターでは、これらの情報を知らない人は阿鼻叫喚地獄になってるので、そっちを見るとネガティブに引っ張られやすいです。

ここまで来たら下手にネガティブ情報は拾わず、内観や周波数上げに徹して楽しむのが一番です!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
重大発表のトレカは「おとり作戦」でもあった!!! 奴隷解放の花火が次々に上がってる!! 他 【広瀬香美がゴムなのを肯定したゾ!!!】 今表に出ている芸能人や政治家、そのほとんどがゴムです。 だって創価など闇とズブズブですでに本人は掃除されてて、でも突然い...
あわせて読みたい
JFK暗殺機密文書「17年」前倒しで公開!!! 重大発表からメディア潰し開始!!! EBS条件も揃ったゾ!! 【ツイッターの金色認証マークで本物か偽物かわかるゾ!!!】 イーロン、どんどん認証マークを置き換えてます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ツイッター、「金色」認証...
あわせて読みたい
重大発表は「99%プラン完了」と「言論の自由化」だった!!! グリーンライト&JFK暗殺文書も公開予告... 【金融リセットで10京円消し飛ぶ!!??】 とんでもない情報です...!!! 世界中央銀行の発表で10京円が金融リセットで消し飛ぶ可能性が出てきています!!! すぐ目の前です。...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次