トランプ大統領がTSでニュルンベルグ裁判をシェア!!! 致死率100%ウイルスの阻止でGESARA遅れた!!??

(スポンサーリンク)

目次

オランダが奴隷制を謝罪したゾ!!! ガーナもデフォルト!!

ついに奴隷社会の終わりが表に出てきました!!!

オランダ首相が「奴隷制は人道に対する罪」と謝罪しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

当然ゴムだと思いますが、これはアライアンスが「奴隷社会を終わらせますよ!!!」という合図だと思います!!

どんどん銀河連合が急かしている第二章の現実化へ踏み出してる感じです。

あわせて読みたい
重大発表のトレカは「おとり作戦」でもあった!!! 奴隷解放の花火が次々に上がってる!! 他 【広瀬香美がゴムなのを肯定したゾ!!!】 今表に出ている芸能人や政治家、そのほとんどがゴムです。 だって創価など闇とズブズブですでに本人は掃除されてて、でも突然い...

そしてガーナも事実上のデフォルトになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

やはり答え合わせがどんどん来てる感じです!!

トランプ大統領がTSでニュルンベルグ裁判をシェアしたゾ!!!

トランプ大統領、なんとTruthSocialで2000年の映画『ニュルンベルグ裁判』のシーンをシェアしました!!!

トランプ大統領本人がシェアしたということは、本当にニュルンベルグ裁判はあるという裏付けになります!!

すでにワク打たせて金儲けした医者共が裁かれてると思います。

そしてトランプ大統領がニュルンベルク裁判をシェアしたということは、残党の暴動は阻止できるほど掃除されたからでしょうね。

まだ逃げ惑ってる残党もいると思いますが、もう逃げられないですよ!!

(スポンサーリンク)

致死率100%のウイルスを止めるためにGESARAが遅れた!!??

GESARAが遅れた理由…わかりました。

実はDSは最後の手段として「致死率100%の空気感染するウイルス」をばらまく予定でした!!!

それを阻止して全部排除するためにGESARAが遅れてたんです!!!

そして11月重大発表でGESARAへのGOサイン…つまり、もうこのウイルスは完全に排除されたからこそなし得たんでしょうね!!

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

もし2年前にGESARAを発表してたらDSが最後の手段として致死率100%のウイルスをばらまき、とっくに僕らは生きてなかったかもしれません。

すでにGOサイン出ている時点でこの恐ろしいウイルスは排除されたので、安心してください!!

日本人は自らで宇宙の《無限エネルギー》を遮断している!!!

最後にとても興味深い投稿を。

アンドロメダから見た日本人…なんと、「自らで牢獄に閉じ込めて、その中で震えている」だそうです!!

宇宙は《無限のエネルギー》があるのに、それを自ら遮断して多くの日本人が自らを意識の牢獄に閉じ込めている…。

これこそ日本の学校狂育の弊害です!!!

わかりやすく言うなら、その辺にスマホ用コンセントがたくさんあるのに、自らそのコンセントを捨ててスマホのバッテリーが切れるか震えているようなものなんです。

ここから見えたのは、大きな力を持つ日本人を闇は恐れたからこそ、闇は「日本人が自らの可能性をすべて封印する」ことを望んだわけで、今その結果が出てしまってます。

この意識の牢獄を作っているのが「学校狂育の観念」や「プライド」です。

これらを捨てて子供のように軽くなることで意識のもやが晴れ、自らの《無限エネルギー》を使えるわけです!!!

あわせて読みたい
新地球適応のために、子供のように快・不快に素直になろう!!! 【新地球適応のため、子供の頃の感覚を取り戻そう!!】 皆さん、子供の頃をよく思い出してみてください。 遊びたいと思ったら遊ぶし、寝たいなら寝る、嫌なら嫌と言って...

そう、無限のエネルギーは遠くにあるわけじゃなく「すぐそこ」にあるんですよ。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕来るゾ!!! イーロン、ツイッターCEOを辞任!!?? 日本は大雪で実質戒厳令かも!!! 他 【オーストラリアでもRV本格開始!!!】 ついにオーストラリアでもRVが始まりました!!! RV は昨夜、ここオーストラリアで静かに始動しました!日曜日/月曜日頃、POTUS は...
あわせて読みたい
重大発表のトレカは「おとり作戦」でもあった!!! 奴隷解放の花火が次々に上がってる!! 他 【広瀬香美がゴムなのを肯定したゾ!!!】 今表に出ている芸能人や政治家、そのほとんどがゴムです。 だって創価など闇とズブズブですでに本人は掃除されてて、でも突然い...
あわせて読みたい
JFK暗殺機密文書「17年」前倒しで公開!!! 重大発表からメディア潰し開始!!! EBS条件も揃ったゾ!! 【ツイッターの金色認証マークで本物か偽物かわかるゾ!!!】 イーロン、どんどん認証マークを置き換えてます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ツイッター、「金色」認証...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次