イラクでRVが確定!!! 中国人民解放軍が戦争準備を発表していよいよ来る!!??

(スポンサーリンク)

目次

中国人民解放軍が戦争の準備を発表したゾ!!!

中国がついに大きな発表しました。

なんと人民解放軍の80部隊のグループが戦争の準備をしました!!!

ついに戦争の準備…もちろん、これは本物の戦争ではなくアライアンスが仕込んだショーとしての戦争です。

もちろん今かなりきな臭いのは台湾です。

ペロシが台湾に向かっているようなので、そうなれば今でもコロナ騒ぎを続けてる日本と中国と台湾も他人事じゃなくなって目を覚ます仕組みなんでしょうか!!??

今日で7月も終わりですが来月はもっと激しく動きそうですね!!!

しかもトランプ大統領は本格的に第三次世界大戦につながると言いました。

皆さん、シートベルト締めておきましょう!!!

岸田の4回目接種は陽性からのしょっ引きフラグ!!??

あと岸田がついに4回目接種をやると言いました。

引用 ▶ NHK

でもこのワクチンは当然針が引っ込むタイプでやるでしょうね!!!

表向きは岸田が4回目を打つことでどんどん日本人が打つように誘導する…という感じですが、逆にこれで岸田が打ったあとに陽性になるシナリオもあるんじゃないんでしょうか!!??

そうなれば岸田もいよいよしょっ引きになります。

NESARA/GESARA発表後の120日後に選挙を行うことになってますが、それまでには国のトップは全部降ろさないといけません。

となったらここでうまい流れで岸田を舞台から引きずり下ろして、あと「ワク打った岸田がなぜ陽性!!??」となればワクに走る人々も気づくでしょう。

(スポンサーリンク)

日本円も金本位制に入った!!

日本円もついに金本位制になりました!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

今では200ヶ国以上が金本位制になってるみたいです。

ずっとずっと円安…もう日本円も価値がなくなりすぎてオワコンと思ってたのは、これこそ金本位制やRVのためだったかもしれないですよ!!!

そして日本円も金本位制になったということは、当然ですが信用創造はもうアウトです。

金本位制になったということは日本円が常に金と交換できる価値がある…そういうことになります。

もうこれまでのDSの好き放題にただの紙切れを刷らせて支配することはできないということです!!!

イラクでRVが確定!!!

現地人からイラクでRVが確定的に起こったと知らされました!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今までRVのことを2年半以上待った人多いでしょう。

ようやくRVが正式に実現したことで、そうなればこれまでずっと来る来る言われてもはや都市伝説を言われてきたEBSも必ず実現するでしょう!!!

ちなみにイラクディナールの新レートがどれぐらいかは偽情報がまだあるのでわかりませんが、これまで発展途上国の通貨かはDSに無理やり価値を下げられてたので、それをちゃんとした価値にRVで戻していきます。

とにかくRVが確定的に起こった、それが大事で大きな出来事です!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

あわせて読みたい
今の感染対策はEBSで暴徒化させないための対策!!?? 【今のコロナはこれまでと違うゾ!!!】 今コロナコロナコロナ...うるさいですよね。 そうだYO!!! もうコロナ飽きたっつーの!! 覚醒した側からすれば、もう茶番コロナなん...
あわせて読みたい
NESARA/GESARA時計が12時の1分前に来たゾ!!! 【新しいドル記号がお披露目!!??】 さて、ドル終了がどんどん現実味を帯びています!!! BRICS諸国がどんどんゴールドバック通貨になってるので、既存のドルはハブられて...
あわせて読みたい
上皇が心不全でしょっ引き!!! 日本にも母船出現でひっくり返る!!?? 【上皇が心不全でついにしょっ引きかな!!!】 日本、もとい世界DSを牛耳っていた元偽天皇...今は上皇が心不全になりました!!! 引用 ▶ NHK ここで心不全と来たら、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次