JFK暗殺機密文書「17年」前倒しで公開!!! 重大発表からメディア潰し開始!!! EBS条件も揃ったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

ツイッターの金色認証マークで本物か偽物かわかるゾ!!!

イーロン、どんどん認証マークを置き換えてます!!!

引用 ▶ ヤフーニュース ツイッター、「金色」認証マーク登場 日本企業も続々と置き換わる

企業は金色、政府機関はグレー、個人は青色になります!!!

そして青いマークは「以前無料で与えてたマークは取り上げる」だそうです。

つまり、企業アカウントでも金色認証マークにならずに取り上げられたところは「偽物」だったことになるわけです!!!

イーロンのツイッター浄化で、ますます本物か偽物かはっきりしてきてますね!!

まだツイッターファイルの爆弾も残ってるので楽しみです!!

あわせて読みたい
尾身がついにしょっ引き!!! ワク因果関係で一時金出た!! ツイッターファイルでワク推し終了!! 他 【ロンメルが連続大量!!!】 ここ最近のロンメルがすごすぎます!!! まずイタリア大統領がしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース さらに安倍の弟である岸も...

特に言論統制とかに加担してた企業はアウトでしょうね…。

だってトランプ大統領が重大発表の本命で「言論統制を潰し、言論の自由を取り戻す」と言いましたから。

もう言い逃れはできません!!!

(スポンサーリンク)

JFK暗殺機密文書を公開!!! 本来は2039年公開予定だった!!

ついにJFKの暗殺機密文書が公開されました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース 米ケネディ大統領暗殺の記録、1万3000点を公開 編集なしで

機密文書は👇👇のサイトから見れます。

引用 ▶ JFK Assassination Records – 2022 Additional Documents Release

15日に公開された機密文書はなんと総数13300ファイルもあります!!!

👇👇は公開された機密文書そのものです。

引用 ▶ https://www.archives.gov/files/research/jfk/releases/2022/104-10001-10015.pdf
引用 ▶ https://www.archives.gov/files/research/jfk/releases/2022/104-10001-10015.pdf

何十年も隠し続けてきたJFK暗殺の真実が、ここに来てようやく暴かれました!!!

これで「JFKが生きている」とデクラスしたのと同じなので、ここから芋づる式に春馬くんやマイケルジャクソンに尾崎豊たちも「実は生きてた」と来ると思います!!!

そしてJFK暗殺機密文書…本当は2039年公開のはずだったんです。

でも実際に公開されたのは2022年…。

つまり、これは「17年」前倒しで公開されたことになります!!!

ここにも17=Q、どこまでも必然的です!!

(スポンサーリンク)

重大発表のトレカで「メディア潰し」始まったゾ!!!

トランプ大統領の昨日の重大発表で「トレカの99はミッション99%完了」と言ってました。

あわせて読みたい
重大発表は「99%プラン完了」と「言論の自由化」だった!!! グリーンライト&JFK暗殺文書も公開予告... 【金融リセットで10京円消し飛ぶ!!??】 とんでもない情報です...!!! 世界中央銀行の発表で10京円が金融リセットで消し飛ぶ可能性が出てきています!!! すぐ目の前です。...

ここにきてデッカイ動きありました。

なんとCNNとワシントンポストとニューヨークタイムズの記者のツイッターアカウントがBANされました!!!

イーロン、完膚なきまでに闇を潰してますね!!!

しかもサンタクロース追跡アカウントまでBANされました。

こんな感じでついにメディアを潰しにかかり始めました!!!

なぜメディアがここから潰されるか…ついに「ある法」の期限が過ぎたからです!!!

(スポンサーリンク)

FCC真実法の期限過ぎても真実を報じなかった▶EBSしかない!!!

トランプ大統領は重大発表をちゃんと「事前に」TruthSocialで予告してました。

ということは、メディアはちゃんと真実を報道するチャンスを与えられてたんです。

その結果、どこもメディアは「トランプ大統領はトレカを発表した」と肝心の真実は何も報道しませんでした!!!

引用 ▶ ヤフーニュース トランプ前大統領、自ら“ヒーロー”を演じるトレーディングカードを発売 1枚99ドル

そしてアメリカ時間で重大発表があった12/15…この日がなんとFCC真実法の期限でした。

つまりFCC真実法が過ぎたからこそ、もう「メディアを潰す」しかなくなったんです!!!

さらにEBSの条件に「他のあらゆる手段を講じたものの、武力行使以外の方法がなくなった状況」があります。

引用 ▶ 新しい地球を目指そう 緊急放送の条件クリア❣️
引用 ▶ 新しい地球を目指そう 緊急放送の条件クリア❣️

すでにEBSに必要な「覚醒率」はクリアしてます!!!

あわせて読みたい
量子ネットは12月中旬までに実現する!!?? 81%覚醒したのでEBSいつでもOKになった!!! 他 【イギリス保健省の公式文書にコロナ存在せず!!!】 イギリス保健省がコロナ存在してなかったことを公式文書に出しました!!! 英国保健省の公式文書により、COVIDの存在が...

ということは、FCC真実法の期限も切れて武力行使しかなくなった時点で、もうEBSやるしかない状況になったわけです!!!

これで気兼ねなくアライアンスがメディアをジャックしてEBSができるようになりました。

皆さん、しっかり準備しておきましょう。

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
重大発表は「99%プラン完了」と「言論の自由化」だった!!! グリーンライト&JFK暗殺文書も公開予告... 【金融リセットで10京円消し飛ぶ!!??】 とんでもない情報です...!!! 世界中央銀行の発表で10京円が金融リセットで消し飛ぶ可能性が出てきています!!! すぐ目の前です。...
あわせて読みたい
明日またトランプ大統領の重大発表来るゾ!!! 人身売買人にも宣戦布告!!! 他 【中国が無症状感染者数の発表を取りやめたゾ!!!】 ついに中国が無症状感染者数の発表を辞めました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 江沢民ロンメルから中国全域でコロ...
あわせて読みたい
家賃払えずに家奪われるのは違法と最高裁が判決!!! 岸田の責任押し付け増税でアライアンス挑発!! 【岸田の「国民の責任」と増税押し付け→アライアンスの挑発!!!】 ついに岸田が爆弾発言をしました...。 増税を押し付ける上に「国民自らの責任」と言っちゃいましたw 引...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次