重大発表のトレカは「おとり作戦」でもあった!!! 奴隷解放の花火が次々に上がってる!! 他

(スポンサーリンク)

目次

広瀬香美がゴムなのを肯定したゾ!!!

今表に出ている芸能人や政治家、そのほとんどがゴムです。

だって創価など闇とズブズブですでに本人は掃除されてて、でも突然いなくなるとパニックになるからゴムやクローンで演じて徐々に「コロナ陽性」といった暗号で表舞台からしょっ引いてます。

そんな中、ついにゴムを肯定するツイートがありました!!!

広瀬香美が胸元にゴムマスクつけてるんですが、それに対するツイート「機密解除だな」に対して本人が「正解!」と言いました!!

これで完全に答え合わせになりましたね!!!

広瀬香美がゴムを肯定したということは、これで他の芸能人などもゴムやクローンであることのデクラスにつながります!!!

しかもこのツイートは12/16、JFK暗殺機密文書がデクラスされたのは12/15…。

あわせて読みたい
JFK暗殺機密文書「17年」前倒しで公開!!! 重大発表からメディア潰し開始!!! EBS条件も揃ったゾ!! 【ツイッターの金色認証マークで本物か偽物かわかるゾ!!!】 イーロン、どんどん認証マークを置き換えてます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ツイッター、「金色」認証...

いやいや、もうこれは止まりませんわ!!!

(スポンサーリンク)

教皇のしょっ引きシナリオが進行中!!!

ついに教皇の表舞台しょっ引きのシナリオも動き始めました!!!

健康状態が著しく悪化した場合に備えてすでに退位する文書に署名したとのこと…。

11月時点で「バチカン教皇の死の準備を始めてる」とありました。

あわせて読みたい
二階がしょっ引かれたゾ!!! 「バチカン教皇の死」の準備進行中かな!!?? 他 【日本でもツイッターのリストラ開始!!!】 イーロン買収後のツイッター、日本にもグイグイ来ました。 なんとツイッター日本法人でもリストラ始めました!!! 引用 ▶...

これ、ザベスのようにある日健康状態が悪化して一気に死を演じるパターンじゃないでしょうか!!??

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...

さすがにJFK機密文書が開示された時点で、これも早まると思います!!!

もう銀河連合も「早く第二章行け」と発破かけてますから!!!

新地球に支配体制の名残も髪の毛一本残せませんからね!!

(スポンサーリンク)

重大発表のトレカは「おとり作戦」でもあった!!!

今月のトランプ大統領の重大発表のトレカ、これもすごく納得がいく考察がありました。

あわせて読みたい
重大発表は「99%プラン完了」と「言論の自由化」だった!!! グリーンライト&JFK暗殺文書も公開予告... 【金融リセットで10京円消し飛ぶ!!??】 とんでもない情報です...!!! 世界中央銀行の発表で10京円が金融リセットで消し飛ぶ可能性が出てきています!!! すぐ目の前です。...

なんとトレカ自体が《おとり作戦》だったようです!!!

どういうことかというと、まずトランプ大統領の重大発表には「if」という言葉が一切ありません。

ifは「もしも」という「この場合はこれ、あの場合はこれ」という意味です。

ifを使うということは未確定の未来に対してよく使いますが、トランプ大統領がifを一切使わないというのはすべてが《決定事項》の《一本道》ということです。

そしてこれは闇残党が暴れないように「トレカ」と表向きカモフラージュしたんです。

もし「闇残党も全員処刑する」と言ったら、それこそ最後の力を振り絞ってテロでも起こすでしょう。

そうならないように「トレカ」でカモフラージュして、闇残党には「本当のメッセージ」はわからないようにしたんです。

その代わり、これまでの重大発表の暗号をしっかり解読してきた人たちには「本当の重大発表の意味」がわかるようにしたんです。

残党、特にメディアは「トランプはトレカで金儲けした!!! やっぱり守銭奴だった!!」と言ったので、これで《おとり作戦》になったわけです。

どうですか?? これ、絶対に宇宙も絡んでいるレベルの作戦でしょう!!!

本当に5次元チェスは次元を超えています…!!

(スポンサーリンク)

奴隷解放のサインが花火などで出ている!!

重大発表が来てから、ワシントンやドブネズミランドに琵琶湖などでシークレット花火が上がり続けています!!!

令和デビューさんがYoutube動画でたくさんまとめられてます!!

ドブネズミランドは掃除カモフラージュの花火という感じもしますが、なんとここでQ花火が上がってました!!!

そう、もう《奴隷解放宣言》が来たわけです!!!

でも、本当に奴隷から解放させるのは《あなた自神》。

奴隷解放宣言が出ても奴隷を続けるのかやめるのか、それは《自由意志》です。

(スポンサーリンク)

20年後の未来は銀河連合の仲間入りをして素晴らしい世界になってる!!

最後に超嬉しい情報!!!

GoritanJapanさんYoutubeより、エレナダサンさんがルッキンググラスで20年後の未来を見たそうです!!!

これまでエレナダサンさんはルッキンググラスで100年後以降しか見えなかったけど、今回は現代〜100年後の中間地点である20年後をようやく見ることができたそうです。

これ、世界線の分岐が完了したからやっと見えるようになったんじゃないんでしょうか!!?

あわせて読みたい
世界線分岐、完全完了ッ!!! ミッションが進めやすくなった!!! 【世界線が完全に分岐完了!!!】 昨日、なんと世界線が完全に分岐しました!!! 3次元と4次元と5次元世界に完全分岐したことで、ここから低波動のエナジーバンパイアの攻撃...

これまで100年以前の未来が見えなかったのは「不確定要素が多すぎるから」だそうです。

だから世界線が定まったことでやっと見えるようになったと思います!!!

だって本来2039年公開予定のJFK機密文書が17年前倒しで公開された時点で世界線変わったようなものですから。

あわせて読みたい
JFK暗殺機密文書「17年」前倒しで公開!!! 重大発表からメディア潰し開始!!! EBS条件も揃ったゾ!! 【ツイッターの金色認証マークで本物か偽物かわかるゾ!!!】 イーロン、どんどん認証マークを置き換えてます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ツイッター、「金色」認証...

話を戻して、20年後の未来はすでに地球は銀河連合の仲間入りを果たし、宇宙テクノロジーも普及してて皆がポジティブな可能性に歩んでいるということです!!!

その未来があるのは現代に生きる僕らが立ち上がって行動を起こしてきたからということです!!!

そして20年後の未来にはすべてが開示された状態で、一切隠し事がないということ。

つまり、確実に大きな開示があるということです!!!

そして動画の中で「光へ向かう志を持つ仲間同士で口論でいがみ合っている場合ではない。今を楽しく過ごしていくことが大事だ。」と言われてました。

本当にマウンティングや難癖つけなどをやっている場合じゃないんです!!!

そんなちっぽけなプライドなんて捨て去って、子供のように軽く楽しく生きることで5次元世界線に適応していくんです。

すでに明るい未来は確定しています。

ここで楽しまなきゃ損ですよ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
JFK暗殺機密文書「17年」前倒しで公開!!! 重大発表からメディア潰し開始!!! EBS条件も揃ったゾ!! 【ツイッターの金色認証マークで本物か偽物かわかるゾ!!!】 イーロン、どんどん認証マークを置き換えてます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ツイッター、「金色」認証...
あわせて読みたい
重大発表は「99%プラン完了」と「言論の自由化」だった!!! グリーンライト&JFK暗殺文書も公開予告... 【金融リセットで10京円消し飛ぶ!!??】 とんでもない情報です...!!! 世界中央銀行の発表で10京円が金融リセットで消し飛ぶ可能性が出てきています!!! すぐ目の前です。...
あわせて読みたい
明日またトランプ大統領の重大発表来るゾ!!! 人身売買人にも宣戦布告!!! 他 【中国が無症状感染者数の発表を取りやめたゾ!!!】 ついに中国が無症状感染者数の発表を辞めました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 江沢民ロンメルから中国全域でコロ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次