黙食終了ッ!!! オリンピックのドンの森がしょっ引き!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

オリンピックのドンの森がしょっ引かれた!!!

森、ついにしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

あ、コロナ感染というのも逮捕などもミッションの暗号として使われてます!!!

そして森はあのオリンピックのドンです。

オリンピックで談合やった電通、博報堂、東急エージェンシー、フジテレビ、電通のグループ企業に家宅捜索で掃除入りましたよね。

あわせて読みたい
《談合3兄弟》から芋づる式にしょっ引き中!!! 創価と政治のズブズブもニュースになった!!! 他 【創価と政治のズブズブがついにニュースになった!!!】 ついに創価と政治のズブズブがニュースになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 今まで統一のことはいっぱ...

つまりこのタイミングで森がコロナ感染するというのは、もうほぼ確実にしょっ引きということですね!!!

日本人の血税を好き放題貪って外国人にヘコヘコしてた奴らは全員しょっ引きです!!

(スポンサーリンク)

イーロンがツイッター復活のプロセスを開始したゾ!!!

ついにイーロンがツイッター復活のプロセスを開始しました!!!

やはり今週中に凍結アカウントの復活が実現しそうですね!!

ちなみにトランプ大統領の復活したアカウントにも変化があって、投票応援ページ??へのリンクが貼られました。

あわせて読みたい
トランプ大統領ツイッター復活キター!!! G20でワク義務化合意→EBSトリガー来たゾ!! 【岸田に金色ネクタイ→黄金時代開始の合図!!??】 岸田があるサインを出しました。 ネクタイを色を見てみてください。 引用 ▶ ヤフーニュース なんと金色です!!! ...

まだトランプ大統領本人は復活してから呟いてないですが、わざわざリンクを貼るというのは何か理由あると思います!!!

凍結アカウントが一斉に帰ってきたらどんな感じになるんでしょうか!!??

ツイッターでコロナ検閲終了した!!

ついにツイッターのコロナ検閲が終了しました!!!

これって、もうネットDSの大黒柱だったツイッターが浄化され、「コロナは嘘だよ!!」と知らしめた感じでしょうね。

そうなれば凍結アカウントの復帰に伴って、もっと多くのコロナとワクの真実で溢れかえると思います!!

ツイッターもコロナ終了、日本以外にコロナ茶番やってる中国も立ち上がり、あとは日本です!!

あわせて読みたい
《談合3兄弟》から芋づる式にしょっ引き中!!! 創価と政治のズブズブもニュースになった!!! 他 【創価と政治のズブズブがついにニュースになった!!!】 ついに創価と政治のズブズブがニュースになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 今まで統一のことはいっぱ...

もう真実がトレンド入りしない日がない状況なので、嫌でもいろんな人の目に真実が行き渡るようになってます。

(スポンサーリンク)

黙食終了!! 学校がオミ株ワクを年内に接種完了させろと通達!!!

ここで日本人向けにまたハードランディング来ました。

なんと学校で希望する人全員にオミ株ワクチンの接種完了を通達しました!!!

引用 ▶ https://watch.ivory.ne.jp/redirect/17207787933454_20221129-mxt_kouhou01-000004520_4.pdf
引用 ▶ https://watch.ivory.ne.jp/redirect/17207787933454_20221129-mxt_kouhou01-000004520_4.pdf

これ、まだ「希望する人」と書かれてるので希望しない人が無理やり打たさせることはない…とそう読み取れますが、それって親が「打て」と言ったら打たないといけないって感じでしょうね。

つまり「希望する人は年内に接種完了させるぞ」ということで、マジで学校という場から離れさせようとする作戦かもしれませんね!!!

さらにこの通達でついに黙食が終了しました。

引用 ▶ https://watch.ivory.ne.jp/redirect/17207787933454_20221129-mxt_kouhou01-000004520_4.pdf

全体的に見たらやっとアライアンスのメスが入ったように感じますが、あくまでアライアンスは気づきのヒントを与えるのが仕事。

「年内に打て」と発破かけられて子供たちを守るのか、それともワクに子供をホイホイ差し出すのか、そこを見られてます!!!

マジでここまで見てみぬふりをしてきた人、次元上昇を選ぶならここで立ち上がる最後のチャンスですよ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《談合3兄弟》から芋づる式にしょっ引き中!!! 創価と政治のズブズブもニュースになった!!! 他 【創価と政治のズブズブがついにニュースになった!!!】 ついに創価と政治のズブズブがニュースになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 今まで統一のことはいっぱ...
あわせて読みたい
量子ネットは12月中旬までに実現する!!?? 81%覚醒したのでEBSいつでもOKになった!!! 他 【イギリス保健省の公式文書にコロナ存在せず!!!】 イギリス保健省がコロナ存在してなかったことを公式文書に出しました!!! 英国保健省の公式文書により、COVIDの存在が...
あわせて読みたい
コロナ5類引き下げで茶番終了するゾ!!! 震災以上の超過死亡がデクラス来た!!! 他 【イーロンが来週から凍結アカウントを復活させるゾ!!!】 イーロンが来週から凍結されたアカウントを復活させることになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 思っ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次