いい加減に不幸病を卒業せよ!!! 魂を磨いて軽くなろう!! 高度技術なほど高い周波数が求められる!!

(スポンサーリンク)

目次

ハロウィンなどは宇宙に反している!!!

ソウルでハロウィンで集まった集団で事故が起きて151人死亡しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

これ、ただの転倒事故で151人もの命が亡くなりますか!!??

何かがおかしいです!!!

これも5Gだのいろいろ言われてますが、今回は宇宙視点より話します。

ハロウィンはご存知の通り、本来は悪魔儀式です。

でも、もう宇宙や地球の次元上昇の流れからしても闇が存在できなくなってきています。

つまりこの流れに逆らって闇へ集団へ向かったことで、それが大きく跳ね返されてきたんじゃないかと思います。

ハロウィンの他にも、ドイツではワク接種者の車の購入ができなくなるそうです。

そもそも日本でもワク接種者増えてから奇妙な事故が目立ってます。

正直言って3回4回…も打った人がいつどこで突然死するかわからない状況の中で、運転させることにリスクがあります!!!

だからこれも目覚めのために起きているというのが自然です。

あと全国旅行支援という名で接種者を優遇するやり方も、尽く宇宙に反しています。

あわせて読みたい
アメリカでついに金本位制法案が提出ッ!!! TDLパレード中止→ワク差別加担でしょっ引き!!?? 他
アメリカでついに金本位制法案が提出ッ!!! TDLパレード中止→ワク差別加担でしょっ引き!!?? 他【ディズニーランドのパレードが全国旅行支援に加担して中止!!??】今日、突如ディズニーランドのパレードが中止になりました!!!引用 ▶ ヤフーニュース...実はTDL...

正確にはアライアンスがやらせてそこに便乗した企業などを全部しょっ引くためでしょうけどね。

とにかく、もう《反宇宙》なことはできなくなっているということなんです!!!

川の流れが一層激しくなって、もはや流れに逆らうことができなくなる感じです。

(スポンサーリンク)



魂を磨く → 闇に植え付けられた余計な観念を削ぎ落とすこと

今の次元上昇に乗っかるには「魂を磨く」必要があります。

でも創造主である俺らはみんな完璧なはずだよな…??

そう、実は僕らはみんな《完璧》な存在です。

なぜなら創造主の分け御霊だからです。

じゃあ、なぜ完璧なはずなのに「魂を磨く」必要が出てきているのか。

これは「闇に植え付けられた観念など、余計なものを削ぐ」必要があるからなんです!!!

もともと僕らは傷一つない球体だったのに、そこに闇の洗脳で余計な不純物が表面についてデコボコになってしまったんです。

魂を磨くというのはこのデコボコの不純物を削り取って、元の完璧な球体に戻るというようなものなんです。

闇は例えば「お前は○○がダメだ。直せ」みたいに、欠点を指摘してそれを埋め合わせさせる…ということを学校で刷り込ませてきたわけです。

そうすることで創造主の分け御霊を機能不全にさせて奴隷にさせてたわけです。

だから、もう「大人らしい振る舞いをしなきゃ」「○○歳になったから、本当は嫌だけど好きなものを全部手放さなきゃ」としなくていいんですよ。

魂を磨く、それは「子供らしく純粋な姿」に戻ることなんです!!!

あわせて読みたい
子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!!
子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!!【生まれたときはみんな高次元だった!!! 学校で重石をつけられたのだ。】人間はみな生まれてきたときは高次元です。だから子供は妖精さんやオーラも見えるしテレパシー...

ある意味、本来の3次元の価値観から見たら退化のようですが、実は進化しているということです。

(スポンサーリンク)



不幸病からいい加減に卒業しよう!!! ハードランディングが必要とされる理由

魂を磨いて闇の不純物を取るというのは、自己否定や自己犠牲に無価値感といった《重石》を外す作業になります。

でも、日本人の多くはまだ《不幸病》にどっぷり浸かっているわけです。

この不幸病というのは「寝不足こそが頑張っている証拠」「俺が辛い思いしたからお前も味わえ」「他人の不幸は蜜の味」というように、「不幸こそが正義」という厄介なものです。

不幸病になると、もはや自分を痛めつけることに快感を覚えるレベルにまで堕ちるため、どんどん視野が狭くなります。

これが世間体を作った故に、マスクも外せずワクにも気づけない人が多くなってしまったわけです。

そしてこの不幸病というのは「自分は被害者なんだ!! 自分が不幸なのは○○のせいだ!! だから自分は悪くない!!」というもので、これって実は超がつくほどの《傲慢》なんです。

これは完全にエゴがじゃじゃ馬になって暴れている状態であり、無意識に見えないナイフを常時振りかざしているようなものです。

だからこの状態に陥ると助けてくれた人に対しても恩を無意識で仇で返すようになってしまうんです。

重症になると助けてくれた人に対しても「あいつが加害者だ!!」と言うので、もはや収集がつかなくなるわけです。

いわば「無自覚のエナジーバンパイア」に成り果ててしまうんです。

こうなってしまうと、もはやソフトランディングを続けていては何も打破できなくなってしまいます。

コロナ始まってこの2年半、ずっと不幸病に浸ってて何一つ学ばなかった人が多すぎたので、アライアンスはここから本気でハードランディングへ移行します。

イーロンがツイッターを買収してシャドーバンも解除され、より真実が明るみになるようになりました。

もう「#ワクチン薬害」など真実がトレンド入りしてるし、これまで理不尽に言論統制で凍結されたアカウントが帰ってきます!!!

あわせて読みたい
イーロンのツイッター買収完了!!! ネットDS終了!! ハードランディングいよいよ始まるゾ!! 他
イーロンのツイッター買収完了!!! ネットDS終了!! ハードランディングいよいよ始まるゾ!! 他【イーロン・マスクのツイッター買収完了ッ!!!】昨日、ついにイーロンのツイッター買収が完了しました!!!引用 ▶ ヤフーニュースこれで正式にツイッターはイーロ...

そうなると嫌でも真実を見なきゃいけなくなるわけです。

宇宙はいつまでも不幸病に甘える人たちをダラダラと待ち続けません!!!

なら崖から突き落として、この地球で生きたければ嫌でも不幸病から卒業して魂を磨くように持っていくような流れになるということです!!!

崖から突き落とすのは一見残酷なように見えますが、これも目覚めのチャンスを与えてくれた宇宙の愛なんです。

(スポンサーリンク)



高度な技術ほど、高い周波数が求められるゾ!!!

スカイさんから新たなメドベットの情報が出ていました。

内容は多いので簡潔にまとめると、「メドベットそのものが生きた量子で、効果を引き出すのも出さないのもあなた次第」ということなんです。

メドベットやレプリケーターといった高次元の技術はすごく便利な反面、悪用すればその被害は尋常じゃないものになります。

子供にチェーンソーもたせたら、そりゃ面白がって家具などを全部チェーンソーで切って大きな被害を出すでしょう。

だからある程度分別がつくようになって初めてチェーンソーを持たせてあげるようなものです。

メドベットやレプリケーターは量子コンピューターによって、↑のような被害を予め防いでいます。

なので純粋な心であるほどメドベットは効くし、逆に邪な心があるほどメドベットは効果を発揮しません。

ワク接種者においても、子供であるほど強く効果を発揮して元に戻りやすいでしょうね。

あわせて読みたい
ヘリがNHKロックオン&空海陸すべて封鎖!!?? メドベットでワク接種者も元に戻るかも!!! 他
ヘリがNHKロックオン&空海陸すべて封鎖!!?? メドベットでワク接種者も元に戻るかも!!! 他【ヘリがNHKロックオン!!! 渋谷の公園が予告なく閉鎖!!??】昨日、ヘリがついに渋谷のNHK本丸をロックオンしました!!!情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e...

順番においても一番最優先とされるのは「親などに自由意志を奪われた状態で力づくで打たされた人」で、最も後回しにされるのは「人が嫌がっているのに無理やりワクを打たせた者」でしょう。

あとスカイさんによると、魂を売った人はメドベットが使えないとのこと。

また若返りなど高い治療を求めるほど、高い周波数が求められるそうです。

だからレプティリアンなど闇はメドベットが使えず、人身売買でアドレノクロムに執着してたんでしょうね!!!

そして「自由意思で」無知でワクを打った人たちは、ここから絶対に魂を磨かないとメドベットは使えない(効果を発揮しない)でしょう。

故に地球上で生きたければ、何がなんでも不幸病を卒業し魂を磨いて軽くならなきゃいけない状況になるわけです。

これがハードランディングの全体像ということになります。

どう足掻いても、もう魂は軽くなっていくしかないわけです!!!

文明レベルが上がると同時に周波数も上げていく必要があるということです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
いよいよ覚醒プランはハードランディングに移行する!!! 思考をより意識して!!
いよいよ覚醒プランはハードランディングに移行する!!! 思考をより意識して!!【ソフトランディング終了→ハードランディング移行かな!!??】国葬という名の大ミッションも終わり、それ以降では排水口の詰まりが取れたかのごとく一気に進んでいます。...
あわせて読みたい
分断工作はエナジーバンパイアなので相手しないことが大事!!! 5次元に模範解答はない!!
分断工作はエナジーバンパイアなので相手しないことが大事!!! 5次元に模範解答はない!!【分断工作が目立っている...???】今、次元上昇でどんどんその人が持つ本性が隠せなくなってます。それに伴って闇残党、もしくは魂がまだ闇の中にいる人たち、もしくは...
あわせて読みたい
5次元に向かうなら《不完全さ》があってもいいのだ!!! 「量子に見られている」の本当の意味とは!!??
5次元に向かうなら《不完全さ》があってもいいのだ!!! 「量子に見られている」の本当の意味とは!!??【「量子に見られている」って本当はどういうこと???】量子といえば、このブログであればしょっちゅう目にしますね。例えば「量子に見られている」というような感じに表...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる