バイデン辞任検討中!!! 中間選挙で共和党優勢!! なりすまし永久凍結だゾ!! 他

(スポンサーリンク)

目次

中間選挙で共和党が優勢になってる!!??

中間選挙、なんと共和党優勢になってます!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ Telegram 🐉 DragonGod 👽🐯🐸🍿

すでに共和党が下院の過半数を掌握してていい感じです!!!

イーロンもツイッター上で共和党への投票を呼びかけています!!!

そもそもイーロンのアカウントは膨大なフォロワーを抱えています。

そんなインフルエンサーが共和党への投票を促すようなことは、これまで見たことありませんでした!!!

2年前の選挙を見てた人ならわかると思いますが、民主党は闇側です。

当然ですが当時のインフルエンサーはみんな民主党を支持しないとダメだったんでしょうね。

そうなるとこれはすごい進展です!!!

むしろここで不正でバイデンが勝ったら、もうアメリカの怒りは頂点を超えて爆発するでしょうね!!!

この5次元チェス、どのような展開になるか楽しみです!!

(スポンサーリンク)

バイデンがついに辞任検討!!!

なんと、バイデンが辞任を検討しています!!!

引用 ▶ BEFORE IT’S NEWS


バイデン辞任、つまりバイバイデーーーーン!!!はアライアンスのミッションを進めるのに重要な点です。

これが単純にトランプ大統領が中間選挙で勝って辞任するのか、それとも不正でバイデンが勝って引きずり落とされるのか…それは神のみぞ知るです。

でも、海外ニュースでバイデン辞任という言葉が出てきただけですごいことです!!!

もう真実への動きは止まりません!!!

(スポンサーリンク)

ブラジルの流れは他の南米諸国に波及中!!!

ブラジルではメディアがブラックアウトしてますが、その中でも不正で勝ったルラに対抗しています!!!

引用 ▶ Telegram Japaneserumi
引用 ▶ Telegram Japaneserumi

もう映像を見るだけで凄まじい熱気と勢いを感じます!!!

さらに南米ではブラジルをきっかけにペルーにも飛び火しています!!!

やはりブラジルからのスタートダッシュで他の国も飛び火しているし、いい感じです!!!

こうなればアメリカや他の国にもどんどん飛び火するでしょう!!!

日本も周辺国のエネルギーに調和して、ずっと停滞していた集合意識が動くでしょう!!!

アライアンスはこれも含めて5次元チェスとしてブラジルから発火させる作戦取ったかもしれませんね!!!

日本雛形論では海外で起きたことは日本でも起こるので、必ず日本にも波及します!!!

どちらにしろ、世界はどん底まで行ったんだから良くなるしかありません!!!

(スポンサーリンク)

ツイッターのトレンド改ざんバレてるゾ!!! なりすましも永久凍結!!

イーロンツイッターになってから真実がますます隠せなくなってます!!!

なんと、なりすましアカウントを永久凍結させることが決まりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

このおかげでイーロンの偽アカウントが見事に凍結されました!!!

引用 ▶ Telegram QAnon+ 🐸

今までなりすましアカウントが放置されていたことが問題で、これは放置しておくと闇が好き放題してしまうところでした。

そしてイーロンツイッターになって隠されたトレンドも表示されて、その中で日本ツイッターがトレンド操作をしてたことも明らかになりました!!!

このせいで数多も真実発信者が「この陰謀論者がッ!!」と罵られてたわけです。

でもこうしたトレンド操作もなくなって、隠された真実が溢れに溢れてきているので、もう隠すことはできないということです!!!

さらにQアノン信者がツイッターに復活というニュースもありました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ここからは「陰謀論こそ真実だった」と多くの人が知ることになります。

ネットDSの要であったツイッターがアライアンスに掌握された時点で、もう他SNSもメディアも隠せません。

TV信者にもこの真実が行き届くでしょう!!!

もう真実は隠せません!!! 嘘はつけません!!!

闇の居場所はますます追い詰められています。

この逆転劇を楽しんでいきましょー!!

自分が楽しんで初めて世界が変わるんですよー!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性も!!?? 日本の戒厳令=天皇の死かも!!?? 他 【中間選挙で不正からの戒厳令になる可能性ある!!??】 中間選挙が日本時間で残すところ2日になりました!!! 一番気になるのは「中間選挙でどうなるんだ!!??」ってことで...
あわせて読みたい
ツイッターからファイザーなど広告主撤退!!?? ナンシーペロシ逮捕か!!?? 他 【無料PCRでボロ儲けした業者をデクラスッ!!!】 無料検査...つまりPCRとかでボロ儲けした業者のことがデクラスされました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもコ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次