アメリカでついに金本位制法案が提出ッ!!! TDLパレード中止→ワク差別加担でしょっ引き!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

ディズニーランドのパレードが全国旅行支援に加担して中止!!??

今日、突如ディズニーランドのパレードが中止になりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

…実はTDL、思いっきり全国旅行支援に加担してたんです。

引用 ▶ TOKYO DESNEY RESORT

全国旅行支援の加担がなぜ悪いかって??

それはワク3回接種した人と陰性証明出せる人だけを対象にしてるからです!!!

本当は非接種者と接種者は差別してはいけないんです。

それを旅行支援という名で思いっきり差別してる…つまりTDLも差別に加担したということです。

引用 ▶ @nifty ニュース

パレードが突如中止…きっとしょっ引かれたと思います!!!

皆さんご存知かと思いますが、TDLはテーマパークという名の「ネズミ捕り→人身売買用の子供を捕獲する罠」でしたからね。

そこはもう世界の闇を凝縮したようなドス黒いところです。

まさにドブネズミランドという名がふさわしいでしょう!!!

(スポンサーリンク)

アメリカで金本位制法案が提出されたゾ!!!

アメリカでついに金本位制の法案が提出されました!!!

引用 ▶ Telegram GCR Real-Time News
引用 ▶ https://www.moneymetals.com/uploads/content/HR-9157-Gold-Standard-Restoration-Act—-Alex-Mooney.pdf

これで何の裏付けのないDS通貨も終わります。

金本位制になることで「空気から金を生み出す」ことだできなくなりますからね!!!

…知ってました?? ローンだってあれは「金を貸している」んじゃなくて「空気から金を作り出して利息つけて返済させてた」んですよ。

引用 ▶ Telegram LauraAboli

台帳に100万円と書けば無から100万円が生まれ、利息どころか元本もまるまる銀行の利益だったわけです。

NESARA/GESARAの債務チャラは、空気から生み出された「本来存在しない金」をなくすために必要なものなんです。

もう金融奴隷となって一生苦しむ社会が終わりますよ!!!

(スポンサーリンク)

キルネットがJ.P.モルガンを攻撃!!

ロシアのハッカー集団《キルネット》が米国最大の銀行J.P.モルガンを攻撃しました!!!

引用 ▶ Telegram Wjatscheslaw Zeewald

当然ですがこのJ.P.モルガンもロスチャかロックフェラーのものですね。

いろんな大きな銀行が崩壊へ向かってます!!!

アメリカだけでなく各国の大きな銀行の多くが窮地に立たされてます。

あわせて読みたい
世界中の中央銀行が崩壊寸前!!! 東京厳戒態勢で水面下の逮捕進んでます!! 他 【金裏付けのある新ドル(USTN)が稼働!!!】 すごい情報が入ってきました!!! チャーリーさんによると昨夜USTNが稼働したそう。 引用 ▶ Telegram R24 Brennpunkt ...

だって、銀行が生み出した金のほとんどが《空気》ですからね🤭

詐欺の温床は髪の毛一本残さず吹き飛べー‼️

どんどん新地球にふさわしくないものが消滅しています!!

(スポンサーリンク)

都庁ライトアップなども合図なのか!!??

さて、都庁がレインボーカラーにライトアップされました!!!

さらにレインボーブリッジもレインボーカラーになりました!!

これは「東京都パートナーシップ宣誓制度」に合わせてライトアップしてます。

え、それだけ???

たしかに、普通はそう思うでしょう。

「東京都パートナーシップ宣誓制度」に合わせたのは表の意味…。

ここに《裏の意味》があるとしたらどうでしょうか???

令和デビューさんより、今回の都庁やレインボーブリッジのライトアップも合図ということです!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

他にも日の丸🎌やホワイトハウスの花火🎆、横田の花火🎆、オレンジのライトアップなどなど…。

これらは全部表ではイベントを理由としています。

でもアライアンスは表のイベントでうまくカモフラージュするのが得意です。

国葬がその代表例です!!!

あわせて読みたい
国葬の裏で東京駅地下から子供が救出されてた!!?? イスラエルラストはほぼ完遂!!?? 【国葬の隙を狙って東京駅地下から子供たちが救出されてた!!??】 国葬は戒厳令で、金欠になったDS残党に一斉逮捕のためと考察していました。 その中でまたすごい情報が...

なので、この説は信じる人信じない人ははっきり分かれます。

だってミッションは一般市民が見えないように進んでいるんですから。

その証拠に、ワクの被害をちゃんとニュースで流すなど、DSなら絶対やらないことがここ1年近く連続して起きています!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

つまり、これは「ちゃんと覚醒している人にはわかる」メッセージの可能性があるということです!!!

もちろん、これを信じるか信じないかはあなた次第です!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
プーチン大統領がついに西側諸国に完全決別宣言を叩きつけたゾ!!! 他 【mRNA研究者と皇室ジャーナリストが同時にしょっ引き!!??】 mRNAを研究していた古市さんが死去しました。 引用 ▶ 朝日新聞 このタイミングで偶然に死去と考えら...
あわせて読みたい
ワクチン1・2回接種が実質今年までになったゾ!! 金融システム崩壊で株式市場の70%が崩壊するかも!!? 他 【ダーキシがノーマスクでF1視察!!!これもアライアンスの作戦!!】 ダーキシが鈴鹿のF1会場にノーマスクで視察に来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース TVでもマスク...
あわせて読みたい
㈱日本消滅が完全に証明できたゾ!!! 食品工場火災→毒食品消滅、11日からQFS開始!!?? 他 【内閣府&首相官邸から○○○○が消えた!!??】 これは令和絵ビューさんが午前中に内閣府と首相官邸の周辺を撮影したものです。 ではここで2つの動画を見比べてみましょ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次