ヘリがNHKロックオン&空海陸すべて封鎖!!?? メドベットでワク接種者も元に戻るかも!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

ヘリがNHKロックオン!!! 渋谷の公園が予告なく閉鎖!!??

昨日、ヘリがついに渋谷のNHK本丸をロックオンしました!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

ついでに言うと、つい最近NHKの集金業者も破産してました。

引用 ▶ ヤフーニュース

集金業者の破産とヘリのNHKロックオンはほぼ同時ということで、しょっ引きの答えでしょうね。

だってNHKは偽日本人からは受信料取らずタダで見させてあげてたんですから🔥

しかも今日、渋谷区の公園が予告なく閉鎖しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

この公園もNHK本丸の近くです。

表向きは再開発のためとありますが、それで閉鎖するなら予告するはずです。

予告なく突然閉鎖するということは、残党の追い込みだと思います!!!

(スポンサーリンク)

足立区の路上で戦車が走ってた!!?? 空海陸すべて封鎖かな!!??

さらに昨日、令和デビューさんによって足立区の路上に戦車が走ってるのが撮影されました!!!

引用 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
引用 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

どう考えても都心部を戦車が走るのはただごとではありません!!!

発表はしないけど、実質日本は戒厳令だからこそでしょうね。

ちょうどインド太平洋もキューバ危機と同様のデフコン2になったことからも、アライアンスのミッションは激しくなってます。

そんな中、空も海も陸も全部封鎖した可能性があります!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

さっきの渋谷の公園の突然の閉鎖の他にも、浦安のドブネズミランド周辺の道路封鎖といい偶然にしてはできすぎている動きが多いです。

もう残党には逃げ場は1個もありません!!!

(スポンサーリンク)

北朝鮮は核実験の準備完了!!!

韓国の大統領が「北朝鮮は核実験の準備完了」と言いました!!!

引用 ▶ FNNプライムオンライン

これも偽の第三次世界大戦の匂わせかもですね!!!

そしてここからは北朝鮮が日本をもっと目覚めさせるためにミサイルより打つこともあり得ると思います。

しかも10/25→10+2+5=17→Qかもしれませんよ!?
(これはこじつけですがw)

北朝鮮の本気、見せてもらいましょう!!!

メドベットでワク接種者も元に戻る!!??

JFKより、メドベットでDNAを完全に復元できると来ました。

引用 ▶ Telegram 🐉 DragonGod 👽🐯🐸🍿

もちろんこれでワクチンによる損傷も治せるとのこと!!!

ただ、メドベットは高次元技術です。

なのでQFSと同様に量子として「生きている」ので、自分の周波数が高くないと使えません。

そして量子的に考えても最も優先されるのは「自由意思を奪われて力ずくで打たさせた人」でしょう。

昨日から生後6ヶ月〜4歳の子供への接種が始まってしまいました。

引用 ▶ ヤフーニュース

もうね、ここで子供に打たせる親はさすがに悪魔だと思います。

この2年半のことやデータに気づけば子供に打たせようなんて思わないですから。

しかも8月の超過死亡数が発表されましたが、ワク接種数と増減があまりにも一致しすぎています🔥

引用 ▶ 人口動態統計速報

今更になってこのデータを陰謀論などデマだの言い張る人とは話になりません。

これを無視しても子供の自由意思を無視して力ずくで打たせた親や全国旅行支援受けるために3回打った人は、量子的にもメドベットは最後辺りになると思います。

量子の前では嘘つけませんからね!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
インド太平洋もデフコン2になったゾ!!! ワクチンに人間での臨床試験データ存在せず!! 他 外貨預金減少でドル売り加速→DSドル終わり!!! 外貨預金によるドル預金が減少しています!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これ、ドル売りが加速しているとのことです。 ...
あわせて読みたい
CCP消滅!!! ドルがついに金本位制になったゾ!!! 他 ついにドルが金本位制になった!!??  ついにドルが金本位制になりました!!! アメリカの議会公式サイトでドルを金の固定重量として定義しました。 引用 ▶ CONGRES...
あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕の令状がサインされた!!?? 李首相退任で習近平一強→CCP消滅のサイン!!?? 他 3Dプリンター住宅がいよいよ始まる!!?? 3Dプリンター住宅のニュースがありました。 なんと500万円でたった1日で一戸建て完成だとか!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次