イーロンのツイッター買収完了!!! ネットDS終了!! ハードランディングいよいよ始まるゾ!! 他

(スポンサーリンク)

目次

イーロン・マスクのツイッター買収完了ッ!!!

昨日、ついにイーロンのツイッター買収が完了しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これで正式にツイッターはイーロン・マスクのものになりました。

イーロンさんのツイッターの場所も「Twitter HQ(ツイッター本社)」となり、SNSの動きが大きく変わりそうです。

ちなみに非公開化というのは株のことなので、ツイッター使ってる側には影響ありません!!!

ネットDSもツイッター買収で終了!!!

ツイッター買収で何が変わるかというと、ネットDSが終了するということです!!!

ツイッターを通してDSが世界のアルゴリズムをコントロールしていたみたいです。

よく考えればツイッターそのものが他のSNSにまで影響を及ぼしていました。

つまりツイッターそのものがネットDSの要だったので、そこを買収してホワイトハット側にするのが一番いいとルッキンググラスで見たんでしょうね。

イーロンは量子ネットのスターリンクを開発していたところもあって、これからは悪質なアカウントは排除されていくでしょうね!!!

そしてツイッター買収後の最初のツイートが↓↓↓でした。

解釈としては「ツイッターは闇から解放された」という感じでしょうか!!??

待ちに待ってた光の時代が本格的に始まりました!!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領のツイッターアカウント復活来るか!!??

ツイッターで一番問題になったのは言論統制における異常な凍結です。

実際にトランプ大統領のアカウントも凍結を喰らいました。

さらに真実を語ったアカウントが次々と凍結されるという理不尽極まりないことが起きていました。

そんな中、イーロン買収で理不尽に凍結されたアカウントが復活すると言われてます。

特にトランプ大統領のアカウント復活は世界中から注目されています!!!

引用 ▶ 朝日新聞デジタル

トランプ大統領のアカウント(@realDonaldTrump)が復活して「The storm is upon us!!」とつぶやいたら大きなトリガーになりますね!!!

あと悪質なアカウントが一掃されることで闇の溜まり場だったSNSが素晴らしいSNSに変わると思います。

もうこの動きは止められませんね!!!

これで工作員もThe Endでしょう!!

(スポンサーリンク)

ここから眠ってる日本人は崖から突き落とされる

さて、ツイッターがアライアンス掌握となれば、もう真実が広まる動きはますます止められません。

しかしまだ多くの日本人はぐっすりお眠りしてしまってる…!!

もちろん深層意識では目覚めつつあるも、《世間体》が勝ってしまって人目気にしてマスク取れない…そんな感じだとおもいます。

特にまだ子供に無理やりワクチンを打たせるとんでもない親もいます。

引用 ▶ ヤフーニュース

311からの動きも含めて、特にコロナ始まって2年半の気づきの期間が与えられたものの、それをモノにした人は日本人では少ないです。

なのでアライアンスはハードランディングに切り替えます!!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

あわせて読みたい
いよいよ覚醒プランはハードランディングに移行する!!! 思考をより意識して!! 【ソフトランディング終了→ハードランディング移行かな!!??】 国葬という名の大ミッションも終わり、それ以降では排水口の詰まりが取れたかのごとく一気に進んでいます...

いつまでも自分を生きないけど死んでもいない、ぬるま湯の状況はもう宇宙は待ちません。

なので眠っている人や中途半端に覚醒して闇堕ちした人たちは、ここから崖に突き落とされます!!!

本当に生きるなら真の意味で《覚醒》するしかない状況に追い込むと思います。

またここは後日話す予定です!!

ライオンは親離れさせるために子を崖から落とす、そんな感じです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
消費税増税はGESARAと関係あり!! 日本債券市場がいよいよ崩壊するゾ!!! 他 【デジタル賃金が来年4月に解禁決定ッ!!! 100万円まで→UBI一時金!!??】 来年4月にデジタル賃金が解禁されることになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース QFSが作...
あわせて読みたい
ヘリがNHKロックオン&空海陸すべて封鎖!!?? メドベットでワク接種者も元に戻るかも!!! 他 【ヘリがNHKロックオン!!! 渋谷の公園が予告なく閉鎖!!??】 昨日、ヘリがついに渋谷のNHK本丸をロックオンしました!!! 情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー ...
あわせて読みたい
インド太平洋もデフコン2になったゾ!!! ワクチンに人間での臨床試験データ存在せず!! 他 【外貨預金減少でドル売り加速→DSドル終わり!!!】 外貨預金によるドル預金が減少しています!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これ、ドル売りが加速しているとのことで...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次