ブラジル大統領選も不正選挙の炙り出し!!?? ツイッターで真実が溢れ出てきてるゾ!!! 他

(スポンサーリンク)

目次

シャドーバン解除で真実が溢れてきてるゾ!!!

イーロンがツイッター買収してから、シャドーバンが解除されました!!!

引用 ▶ Insider Paper

このシャドーバンというのは、検索しても一切表示されなくなるものです。

ツイッターでCatturdさんがイーロンさんとのやり取りから、実際にシャドーバンが解除されたことが明らかになりました。

その成果なのか、いままでシャドーバンされて隠されたワクの真実などが大量で表に出てきています!!!

これだけ真実が溢れかえれば、いよいよワクの真実から必死に目を背けてきた人たちにも嫌でもTLに出現するようになります。

トレンド入りでも「#ワクチン薬害」などが毎日トレンド入りしてるし、もうトレンド入りの操作もできなくなってきています。

これでネットDSも終了したので、もはや闇残党はツイッターにも居場所をなくすことになりますね!!!

そしてここから真実を嫌でも知らないといけなくなるので、今でも眠った人が多い日本ではハードランディングが始まります。

あわせて読みたい
いい加減に不幸病を卒業せよ!!! 魂を磨いて軽くなろう!! 高度技術なほど高い周波数が求められる!! 【ハロウィンなどは宇宙に反している!!!】 ソウルでハロウィンで集まった集団で事故が起きて151人死亡しました。 引用 ▶ ヤフーニュース これ、ただの転倒事故で...

心して準備しておきましょう!!!

真実は耳が痛いですが、それを乗り越えれば素晴らしい世界が待ってます!!!

(スポンサーリンク)

韓国のハロウィン事件現場にアメリカ軍がいた!!??

韓国のハロウィン事件、151人も亡くなった不審な事件です。

だってただそこに集まって将棋倒しになるだけで100人以上も亡くなるなんて聞いたことないです。

しかもこの事件現場になんとアメリカ軍がいたとのこと。

引用 ▶ ツイッター MK✝️目隠し線入っておらずオープンな方 @KatomariC

ここから考えるに、これは偽旗も含ませてる可能性あると思います。

ハロウィンといえば悪魔儀式…すなわち、これで闇残党を一気に炙り出して捕獲してたんじゃないんでしょうか!!??

日本でもNHK周辺でハロウィンを影にしてミッションが進んでいるようです。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2
情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

悪魔儀式を餌に寄ってくる残党たちを捕らえる…これって国葬ミッションと構図が似てる気がします!!!

何でも表ニュースの文字だけに囚われちゃあいけないんです。

ハロウィンは新地球に不要なものなので、それをなくす流れもありそうですね。

(スポンサーリンク)

ブラジル大統領選も不正選挙かな!!?? ここでも炙り出し中!!?

ブラジル大統領選でアライアンス側のボルソナロさんが勝つ…と思いきゃ、最後にルラが逆転勝ちしてしまいました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

この最後に突如追い抜いて勝つ…これっでバイデンジャンプやマクロンジャンプと同じような気がします。

つまりこれも不正選挙で、これで不正選挙に関与した者たちを一気に炙り出してると思います!!!

またこの事態に備えてか、ブラジル軍がリオデジャネイロ付近に来ています。

引用 ▶ Kennedy TV
引用 ▶ Kennedy TV

もしかしたらブラジルから戒厳令始まる可能性もあると思います!!!

いつも5次元チェスは予想の斜め上から来ること多いですから。

それにQFSも動いている今、どう足掻いても不正はできません。

あわせて読みたい
㈱日本消滅が完全に証明できたゾ!!! 食品工場火災→毒食品消滅、11日からQFS開始!!?? 他 【内閣府&首相官邸から○○○○が消えた!!??】 これは令和絵ビューさんが午前中に内閣府と首相官邸の周辺を撮影したものです。 ではここで2つの動画を見比べてみましょ...

なのになぜ不正疑惑があるのか、それもアライアンスがわざとやることで残党共を一網打尽にするためでしょうね。

もう残っている残党は埃程度ですから。

すでに金本位制もQFSもBRICSも進んでいる時点で、残党に力がないことの証明になってます。

これがアメリカ中間選挙にもつながる気がします。

(スポンサーリンク)

ケイティ・ペリーがクローン疑惑でデクラス!!!

ケイティ・ペリーのクローン説がニュースになってますが、これもデクラスでしょうね!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

こちら見るとわかりますが、あきらかに誤作動を起こしてます。

ニュースでもクローン説と出すことで、有名人のほとんどがクローンかゴムであることを近い内にデクラスするから、その準備運動だと思います!!!

世界は見えるものだけに騙されてはいけないということなんです。

TVに出てくる有名人、誰もが知る大物Youtuberもみんな…

11/8の中間選挙の日は月食+天王星食が起こるゾ!!!

11/8に皆既月食に加えて天王星食まで起こります!!!

引用 ▶ AstroArts

11/8といえばアメリカの中間選挙もありますね!!

中間選挙に合わせて皆既月食+天王星食…これが偶然とは思えません。

意図してやってると思います。

アレックスコリアーさんも、「日付はわからないけど、もう始まるよ」と言っています!!!

中間選挙の日に皆既月食+天王星食…何も起こらないことが不自然だと思います。

もう「もうすぐ来る」と言われて待ち続けても「まだ!!?」となっている人も多いですが、こういうのはいざ来たときのインパクトは凄まじいものです。

なので物資面でも準備しておくのは損はないと思います。

心の準備、バッチリですか!!? もう一度確かめておきましょう!!!

もちろんポップコーンもお忘れずに!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イーロンのツイッター買収完了!!! ネットDS終了!! ハードランディングいよいよ始まるゾ!! 他 【イーロン・マスクのツイッター買収完了ッ!!!】 昨日、ついにイーロンのツイッター買収が完了しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これで正式にツイッターはイー...
あわせて読みたい
消費税増税はGESARAと関係あり!! 日本債券市場がいよいよ崩壊するゾ!!! 他 【デジタル賃金が来年4月に解禁決定ッ!!! 100万円まで→UBI一時金!!??】 来年4月にデジタル賃金が解禁されることになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース QFSが作...
あわせて読みたい
ヘリがNHKロックオン&空海陸すべて封鎖!!?? メドベットでワク接種者も元に戻るかも!!! 他 【ヘリがNHKロックオン!!! 渋谷の公園が予告なく閉鎖!!??】 昨日、ヘリがついに渋谷のNHK本丸をロックオンしました!!! 情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次