DSが隠した150年分の食糧をホワイトハットが押収!!! 地球上に《不足》は存在しないゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

食糧難が騒がれているが…

今、表のニュースでは「食品高騰!!」「食糧不足が来るぞ!!」とか言われてます。

あと畜産施設や工場があちこち火事になっています。

これを「DSの悪あがきだ!!」と言う人もいますが、これはホワイトハット軸で見ると「遺伝子組み換えとか有害な食糧を排除している」となるでしょう。

もうかなり大量逮捕も進んでいるので、DS残党にそこまで暴れる余力はありません。

そんな中、驚くべき真実が明らかになりました!!!

DSが150年分の食糧を地下に隠してた!!!

DSの地下基地の中に、なんと150年分の食糧備蓄がありました!!!

しかし安心してください、もうこの備蓄はホワイトハットに差し押さえられています。

つまり、善良な市民のための食糧がちゃんと保証されているということです!!

もちろんDSは自分たちは遺伝子組み換え食品や添加物まみれのものばかり作って奴隷に押し付けて、自分たちは安全な食糧を備蓄してたのでしょう。

なのでこの150年分の食糧のほとんどはオーガニックなものじゃないでしょうか???

そうなるとDSが食糧難を煽る計画をする裏で自分たちだけ生き残ろうと集めてた150年分の食糧品も5次元チェスの範囲内であり、自分たちの保身のつもりが奴隷解放のためになっていたということじゃないでしょうか!???

(スポンサーリンク)

DSはとにかく《不足》を作って独り占めしていた!!!

とにかくDSの基本というのは「不足がないところに不足を作り、自分だけが独り占めする」というものでした。

発展途上国でガリガリに痩せた子供たちの写真を見たことあると思いますが、そういうのも《わざと》作られていたんです。

本当は地球全人口の食糧を余裕で賄えたけど、それだと覚醒するから不足を煽って周波数を下げていたのです。

あと不足を作ってそこに「アフリカでは1日に○人の子供が死んでいっています」と募金すれば、一石二鳥でDSにとってはウハウハです。

石油も本当は不足なんてないし、原子力発電は本当は海水からフリーエネルギーで発電しているものです。

無料で無尽蔵にあるものに不足や逼迫と煽り、光熱費を搾取する…そんな仕組みだったのです。

だからこれからこういった搾取の仕組みも無くなっていきます。

フリーエネルギーで地球上に本来《不足》などない

これから再び解禁されていくフリーエネルギー、それらは本当に無料で使えるようになります。

ただ、無料といってもこれには《前提》があるのです。

普遍的なことして、宇宙はすべて《ギブアンドテイク》で成立しています。

たとえば人から情報を聞き出すなら、その人にとってメリットとなるものを与える…そうすればお礼として情報を教えてくれるといったものです。

フリーエネルギーを使えるなら、創造主に対しては「愛と光のもとで生きる」ということが前提となります。

つまり《統合》することでフリーエネルギーや高次元技術が使えるということです。

逆に言えば創造主から《分離》して闇となると、そういった恩恵は一切受け取れなくなります。

だからルシファーを始めDSたちは自分たちが生き残るために《奪う》ことしかしてこなかったのです。

そしてここから大事ですが、DSと無縁の人生を送りたいならあなた自神が《ギブアンドテイク》ができるようになりましょう。

どこかクレクレ君だったり依存気質であれば結局はDS気質しか引き寄せないので、人が変わっても奪い合いから抜け出せなくなります。

結局は自分自神がどう変わるかが大事なのです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
なぜスターシードは過酷な人生になった?? その目的は闇のフラクタルすべてに光をもたらすため!!?? 【スターシードは宇宙を救うために志願した魂】 スターシードは次元が下がり続け悲鳴を上げる地球を助けるために、高次元から志願して転生してきた魂です。 なぜ地球の...
あわせて読みたい
DSに対して《反抗期》になるのだッ!!! 洗脳したオトナは絶対に責任を取らない!!! 【《自分自神》を信じられないような構造になっていた】 これまで、学校や親にTVが押し付けてきたことはすべて「自分自神を信じるな」ということでした。 たとえば競争...
あわせて読みたい
3次元はすべてが《逆》の世界だった!!?? 5次元で好きな世界線を選ぼう!! 【3次元世界は宇宙と何もかも《逆》にされていた!!】 ルシファーの管轄下にあったこれまでの3次元地球は、何もかもが《逆》にされていました。 例えば優秀な人や民族が...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次