もう聞く耳持たずで目覚めない人を説得する必要はない

(スポンサーリンク)

目次

二極化&多極化はすでに完了した

去年の冬至を境に二極化&多極化はどんどん進行しています。

あわせて読みたい
冬至以降、二極化&多極化が進むゾ!!! 周波数を上げよ!! 【周波数はラジオ選局のようなもの】 僕はいつも「内面の周波数を整えよ」と言っています。 では周波数とはどのようなものか、お話します。 周波数は波動とも言いますが...

それに伴って話が元から通じなかった人たちにはより通じなくなることが起きています。

また二極化&多極化はどんどんフラクタルにも起きており、例えば元は同じくQを信じていた同志が自分軸を強固にした者と宗教に嵌ってしまった人…という感じにもなりました。

もちろん、まだワクチンとかの真実に気づかない人に一生懸命説得する人もいると思いますが、彼らの大半は疲弊しているように思えます。

しかし、もう《尊重》という意思で割り切る必要があると思うのです。

(スポンサーリンク)

目覚めない人もまた尊重すべし!!

今起きている二極化&多極化は、たとえば猫好きと犬好きの人が混合した世界からそれぞれが別の世界に分化していくようなものです。

犬好きの人にとっては「なぜ犬の良さがわからないの!!??」と猫好きの人を説得しようとする人もいます。

🐶「なぜ人間は好みを押し付けるのだワン…」

しかし猫好きの人はなかなか理解してくれません。

🐱「別に犬好きと争う必要なんてないと思うニャ」

それは当たり前であり、異なる周波数の存在が同じ次元に居座ろうとするなら、どちらか片方が《我慢》するしかないわけです。

この異なる周波数の者が覚醒して次元上昇しないように《表面的な付き合い》という名の足枷をこれまで僕らにつけられていました。

でもこの足枷はすでに消えており、宇宙の法則に従って異なる周波数の者が異なる次元世界へ分化しているのです。

もしワクチンとかの真実に全く気づかない人を一生懸命目覚めた世界に引き込もうとしても、相手からしたらすごくウザいんですよね。

教えてあげるなら、相手が疑問を持って「ねぇ、ワクチンおかしくね??」みたいに聞いてきたときがいいでしょう。

「明らかにワクチンおかしいですよね?? 何が起きてるんですか??」

なのでここは宇宙の法則に則り、目覚めない選択をした存在もしっかり尊重してあげましょう。

(スポンサーリンク)

低次元の存在と戦ってしまうとあなた自神の次元も下げてしまうゾ

エネルギーは川のように高いところから引いところに流れる法則があります。

ここで気をつけてほしいのは、自分より低い次元の存在と関わってしまうことです

宇宙も多次元構造なので、限りなく高い周波数の次元世界もあれば低い次元世界もあります。

特に周波数が低い次元世界になるほど創造主から《分離》しているので、自ら創造できずに《奪う》ことしかできないんです。

故に一生懸命に低い次元にいる存在を引き上げようとしても、相手に気づきがない場合は一方的にエネルギーを奪ってきます!!!

これは嫌いな相手に対して戦っても同じことであり、そうなるとあなた自神の周波数(次元)までが相手と同じレベルにまで堕ちてしまいます。

SNSでも最初は良かったのにアンチと戦うようになってから、周波数をガクっと落としてしまった人を何人も見てきました。(僕も過去に経験があります)

なので気づきのない人に対して一生懸命助けようとしても一方的にエネルギーを奪ってくるなら、意を決してしてを尊重した上で逃げましょう!!

あなた自神の周波数を下げるのが一番まずいことですから。

(スポンサーリンク)

互いを《尊重》しようぜ!!!

さっきの話を全部まとめると、すべては《尊重》に帰結します。

どんな周波数の存在もすべて許されているから存在できるんです。

絵の具だっていろんな色があるからこそ成り立つわけであり、また可視光線含む電磁波の周波数帯だって1つでも欠けることはできません。

だから、もう相手がどんなワクチンを打ってしまって聞く耳持たずのときもイライラする必要はないのです。

長い目で見たら相手にとってはそれが経験となって学びになります。

そしてあなた自神が疲弊してるなら、優先的に自分を労ってあげましょう♥

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
待つことをやめれば新地球移行が早くなるゾ!!! 【あなた自神=創造主なのに、なぜ緊急放送とかは思い通りにならない!!??】 この世界はスクリーンであり、本体は内面のフィルム(=内在神=創造主)にある...というのは...
あわせて読みたい
光も闇も最大に混乱中!!?? 創造主の力をフルスロットルにせよ!! 【光も闇もすべてが混乱中!!??】 今、光側も闇側も最大に表向きは混乱しています。 特にRV関係者が現在NDA(秘密保持契約)下にいることもあり、GCRやNESARA/GESARAの情...
あわせて読みたい
次元上昇で急速に人口が減っている!!?? 【人口が減っている報告多数あり!!!】 今、あちこちで「人口が減っているように感じる!!!」という声が多くなっています。 引用 ▶ Gettr @Miyu_happiness 僕自身...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次