マリコパ郡の全会一致でバイデン否定来た!!!

(スポンサーリンク)

目次

ゲイツのスーパーマーケットが火災🔥

CERN稼働から毎日のように事件が起きてますが、一昨日にオランダのビルゲイツ財団のスーパーマーケットが燃えました!!!

当然ですが、この中は遺伝子組み換えばっかりで怪しいものもたくさんあったでしょう。

そもそも前から食品工場が燃えてて、やはりホワイトハット側で掃除を進めてたんでしょう!!!

もちろんこれを食糧危機を起こすためのDS側の作戦だと言っている人もいますが、すでにDSたちだけが生き残るための150年分の食糧がアライアンスに確保されています。

あわせて読みたい
DSが隠した150年分の食糧をホワイトハットが押収!!! 地球上に《不足》は存在しないゾ!!! 【食糧難が騒がれているが...】 今、表のニュースでは「食品高騰!!」「食糧不足が来るぞ!!」とか言われてます。 あと畜産施設や工場があちこち火事になっています。 栃...

しかもDSが生き残るために集めてた食糧はほぼすべてが安全なものだと思うので、食糧危機は起こらないと考えてます!!

金銀の価格抑制が7/11で終わった!!??

あと7/11にロンドン金属取引所で金と銀の価格抑制ができなくなったそうです。

そもそもDSは紙幣という本当は価値がない紙切れで奴隷労働をさせ、それで本当に価値がある金と銀を独り占めしていました。

特に銀に関しては価格抑制がひどすぎて、銀の実物は品薄になってるにも関わらず安いままなんです!!!

引用 ▶ Investing.com

普通考えたら品薄になったら高くなりますよね。

DSにとっては金と銀の価値が高くなりすぎると、紙幣で支配ができなくなります。

そんな中では金本位制なんて最も実現させてはいけないものだったんです。

それが今年になって金本位制が開始して、どんどん金の裏付けがある通貨が増えてます。

なので金と銀の価格抑制が終わったということは、いよいよ本格的に紙幣社会が終わるというサインじゃないでしょうか。

(スポンサーリンク)

マリコパ郡の全会一致でバイデン否定!!!

アメリカ時間11日に、なんとマリコパ郡が2020年大統領選挙でバイデンの認定を拒否する決議案を全会一致で採択しました!!!

引用 ▶ MorningStar Journal News

これでもうバイデンが否定されて、いよいよバイバイデーン!!!でしょうね。

CERNの流れからイギリスのジョンソン、スリランカの首相と大統領も辞任し、そしてカナダのトルドーも危なくなってます。

引用 ▶ Telegram DUTCH DIGGER NEWS

替え玉とはいえ、どんどんDSエリートがドミノ倒しで倒れているので個人的にバイデン排除とロンドン橋落下がラスボス的な感じあります!!!

今月どう動くのか楽しみです!!!

君津で川が赤くなったのは《聖書の赤い川》とシンクロ!!??

千葉の君津で有害物質が流れ出して川が真っ赤に染まりました。

引用 ▶ ヤフーニュース

実はこれ、聖書の「エジプトのナイル河が血に染まった日」とシンクロするんじゃないんでしょうか!!!

ちなみに川が真っ赤になったのは前から中国でもありましたし、去年は京都の鴨川も真っ赤になりました。

引用 ▶ 朝日新聞デジタル

しかし君津の川が真っ赤というのは、実は《きみつ》から《機密》の暗号説もあります!!!

世の中偶然…というのは存在してなくて、偶然に見えてもすべて必然的に発生していると思います。

なのでまさに今は聖書に書かれたようなことが起きている《終末》のときなのです。

すでに5次元なので、ここで破滅的に行くか楽しく軽い方向に行くかで行く世界も違うと思います。

毎日のように言ってますが、しっかりシートベルト締めていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
自民党圧勝だったが憲法改正と緊急事態条項に恐れる必要なし!!! 【予定通り、自民党圧勝だった!!!】 さて、参院選の結果出ましたね。 以前から予想通り、自民党の一人勝ちでした!!! 引用 ▶ NHK (↑ちなみに63は6+3=9、9は終わ...
あわせて読みたい
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!?? 【安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!】 昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった...という壮大な茶番劇が行われまし...
あわせて読みたい
iPhoneの予約強制キャンセルでQフォンへ加速してる!!?? 安倍銃撃は㈱日本終了の合図!!?? 【ジョンソンが辞任!!!】 イギリスのジョンソン首相が辞任すると発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ジョンソンといえばこんな変顔が有名ですが... GESARAに...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次