自民党圧勝だったが憲法改正と緊急事態条項に恐れる必要なし!!!

(スポンサーリンク)

目次

予定通り、自民党圧勝だった!!!

さて、参院選の結果出ましたね。

以前から予想通り、自民党の一人勝ちでした!!!

引用 ▶ NHK

(↑ちなみに63は6+3=9、9は終わりを意味している)

皆さん、7月始めに載せたこの動画覚えてますでしょうか???

そう、最初から自民党の一人勝ちで結果は決まってたわけです!!

なんでDSは消えたのに不正選挙続けてるんだよ!!!

それははっきりと不正選挙していたことを見せつけるためです。

これ見てみてください。

開票がゼロなのに当確なんて絶対おかしいですよね!!!

こういうミスなんてDSにとったら絶対にバレちゃいけないことだから、こうやってわかる人にはわかる矛盾を見せつけているんです。

それにキッシー(替え玉)のあんな滅茶苦茶な政治を見せられた後だから、それで自民党一人勝ちなんてさすがに何も知らなくてもここでおかしい!!!と気づくでしょう。

もう起きるのを待つタイムリミットは過ぎました。

ドミノ倒しはすでに始まっているのです!!!

スリランカの首相&大統領が辞任!!! バチカンで大火災!!!

7/5にCERNが稼働してから毎日のように大事件が起きてます!!!

まずスリランカで首相が辞任させられたあと、大統領まで辞任させられました!!!

引用 ▶ 毎日新聞
引用 ▶ NHK

その後大統領専用のプールで泳ぐ人たち…さぞかし気持ちよかったでしょうね。

さらにローマのバチカンでも大火災がありましたが、これはバチカンのモニュメント破壊じゃないかと言われてます。

バチカンもDSの主要な地…ジョージアガイドストーンみたいに掃除されましたね!!!

あわせて読みたい
ジョージアガイドストーンが解体されたゾ!!! 【ジョージアガイドストーンが破壊されたゾ!!!】 DSが人口削減計画を記した巨石... それこそジョージアガイドストーンです。 ジョージアガイドストーン日本語訳 pic.twi...

CERNが稼働してから時系列順に並べるとこうなります。

  • 7/5 CERN稼働
  • 7/6 ジョージアガイドストーン破壊
  • 7/7 ジョンソン辞任表明
  • 7/8 安倍暗殺
  • 7/9 スリランカ首相辞任
  • 7/10 スリランカ大統領辞任 バチカンの火災
  • 7/11 ????

もう毎日何かが起こってます!!!

ドミノ倒しは止まりません!!!

(スポンサーリンク)

憲法改正と緊急事態条項なんか恐れなくていいゾ!!!

自民党勝利で、いよいよツイッター辺りはネガティブ投稿が多くなってます。

その多くは憲法改正と緊急事態条項…。

ですがね、㈱日本は6/30で終わってます。

あわせて読みたい
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!?? 【安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!】 昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった...という壮大な茶番劇が行われまし...

今さらどこの憲法を変えるんですかねw

それにDSがいないから、緊急事態条項も日本人殲滅のために使いませんよ!!!

すべてはホワイトハットが管理しているので、それを軸に考えていくとすべてがつながります。

たとえば憲法改正というのは《日本共和国》の憲法を作る意味かもしれませんよね。

あと緊急事態条項はトップの命令を直接民衆に作用させるものですが、これは地球放送(EBS)で無秩序になるのを防ぐための口実かもしれませんよね。

ここまで来ておとなしい日本人でも、この前のau通信障害のときは店で暴れる人も出てきました。

だから3.11も原爆も123便事件とかもぜーーーんぶ偽天皇による人災だと知ったら、それこそ黙ってはいないでしょう。

なので時間をかけても裏でしっかり準備していると思うんです。

感情論の前にシステムあり!!!

安倍の死を受けて悲しむ人が多くなってますが、僕はここで「ちょっと待った」を言いたいんです。

2年前、散々「アベノマスク!!??ふざけんな!!!」「10万円給付一回ぽっきりかよ!!!」とキレてた世間が「アベノマスクを形見にします🥺」「安倍さんのこと一生忘れません…!!」と掌返ししているんです。

なぜ掌返ししているかというと、これは《感情論》に流されているからなんです。

世間は感情論で動いてます。

たとえばワクチンだって「みんなのために!!!」と言いながら打って「騙された😡」と苦しみました。

「今戦わない奴が日本を滅ぼすんだ!!! 戦え!!」と発破をかけた偽Qが違法な戦いを挑んだことで逮捕されました。

日本人は情に厚いのが長所ですが、それ故にDSにそこを掴まれてずっと支配されてきたんです。

口先では「みんな仲良く」「平和が大好き」「個性尊重」と言いながらDS社会を肯定してきたため、ずーーーーっと同じ繰り返しをしてきたんです。

どんなに感情論という小手先で変えようとしても、一時はうまく行ってもすぐ腐敗します。

それはシステムの根っこそのものが《腐敗》してるからです。

だから《感情論》の前にシステムの整備ありきなんです。

もちろん大きなシステムの再構築はホワイトハットの指導で行われていますが、個人のシステムの再構築は自分にしかできません。

だからDS社会にどれだけ騙されていたか、それをまず理解しなければ前に進めないんです。

何度も言いますが、もう2年間も停滞していた日本は現在進行形で一気に動いてます。

システムの大きな再構築のために、大きな混沌は避けて通れません。

先に覚醒した僕らは、より一層「いのちだいじに」の作戦で行きましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
安倍の死で㈱日本の終了が公にされた!!?? 散弾銃 = ショットガンでGESARA開始の合図!!?? 【安倍は2年前に消えていた!!! 散弾銃も安っぽい!!】 昨日、安倍が奈良の大和西大寺駅前でスピーチしてて銃撃されたあとに亡くなった...という壮大な茶番劇が行われまし...
あわせて読みたい
iPhoneの予約強制キャンセルでQフォンへ加速してる!!?? 安倍銃撃は㈱日本終了の合図!!?? 【ジョンソンが辞任!!!】 イギリスのジョンソン首相が辞任すると発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ジョンソンといえばこんな変顔が有名ですが... GESARAに...
あわせて読みたい
ジョージアガイドストーンが解体されたゾ!!! 【ジョージアガイドストーンが破壊されたゾ!!!】 DSが人口削減計画を記した巨石... それこそジョージアガイドストーンです。 ジョージアガイドストーン日本語訳 pic.twi...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次