自分の中のDSも徹底的に掃除せよ!!! 自分から動かなきゃ幸せにならんゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

大きなDSがいなくなっても小さなDSは残っている。

7月に入り、完全な光の世界にどんどん近づいています。

しかしDSが消滅しようとも、まだまだ雑魚DSやDS教にしがみつく人は残っています。

これまでのDS社会は宇宙と同じくフラクタルで、大きなDSが中DSを支配し、中DSが小さなDSを支配…という構造でした。

最も大きなDSはアルコンやルシファーレベル、中程度のDSは学校や社会、小さなDSは毒親家庭です。

DSの規模が違えど、本質はすべて同じで「少しずつ洗脳させて搾取し、逃げられないようにする」です。

このような構造だった故に、毒親家庭から逃げられても社会のDSは見抜けず騙される…といったことが起きてたのです。

これから光の世界に行くためには、徹底的に自分自神の中の《DS》 から脱却する必要があります。

そのために必要なことを話します。

(スポンサーリンク)



支配側は丸め込ませて気づかせないように洗脳するゾ

支配側はすべて「いかに他人から搾り取って自分が得をするか」をモットーに行動します。

なので被支配者に対しての愛や尊重する思いなど、これっぽっちもありません。

でも法律では労働法とか労働者を守る法律もあるし、俺らのこと守ってるところもあったのでは..??

実は表から見たら、絶対に支配してることなんてわからないようになってたのです。

なんせ表向きですぐバレるような支配じゃ、支配そのものが成り立たなくなりますからね。

なので表向きは「あなたのために〜」という感じで「守ってあげている感」を出すんです。

労働法とかはいかにも労働者を守るためのありがたい法律ですが、実際には労働者という《奴隷》を甘い汁に漬け込んで自立させないためのものですから。

こういう例は毒親だとわかりやすいです。

たとえばワクチンに対して暴れて泣く子供を無理やり押さえつけて打たせたとします。

その子供はワクチンのためにエーテル体が分離させられ、生きる気力を失いました。

子供が成長し、いざワクチンの真実を知って「お母さん…なんで…あの時ワクチンを打たせたの…??」と聞きます。

毒親は「あんたに打たせてなければ今頃コロナで死んでたのよ!!! 私は親としての務めを果たしたんだし、苦労したんだから感謝しなさい!!」と言います。

子供はそれに納得できず「僕はワクチン怖かったから暴れたの…そんな僕を見て何も思わなかったの!!??」と聞いても「はぁ!!?? 何昔のことをでピーピー喚いてんのよ!! そんなの忘れなさいッ!!!」と、支配側は都合の悪い過去を「忘れろ」と言います。

これは政府レベルのDSも同じで、過去の過ちを美化して「あの時があるから今が平和なんだ。感謝しろ。」と言わんばかりに被支配者が責めないように「丸め込んでいる」んです。

人は小さい頃から支配側に文句を言っても丸め込まれれば「もしかして反感を持つ自分が悪いのでは…??」と信じ込み、文句すら言わなくなります。

こうやって支配側は奴隷たちを懐柔し、「逆らう=悪」と無意識に受け付けてきたんです。

(スポンサーリンク)



無意識にとるマイナス行動が自分の中のDSだ!!!

ここで今、無意識に取っているマイナスの行動を思い出してみましょう。

たとえば「つい人に対して自分を卑下してしまう」という癖があるとします。

その場合は普段から家庭や学校で「大人のいうことは絶対」と洗脳させられたことから来ています。

あとお金を使うことに罪悪感を感じるのは、いつも比較させられてて劣等感を抱かされていたからでしょう。

こうした無意識の行動を一度整理してみましょう。

世界規模のことはホワイトハットが掃除してくれてますが、個人単位の掃除は自分自神でやらなくちゃいけないのです。

とくにDS構造もフラクタルなので、最も小さい《自分の中のDS》をしっかり統合して掃除しないと本当の黄金時代を迎えることはできません。

無意識のマイナス行動なところこそ《自分の中のDS》が顔を出している証拠…そこを徹底的に統合しましょう。

(スポンサーリンク)



《脱DS》は甘えることなく徹底的にやること。

自分の中のDSの統合が終わることで、これまで信じられないぐらいの光の現実を引き寄せることができます。

自分の中のDSの統合を終えたら、次は毒親家庭やDSに対しても徹底的に《精神的親殺し》をやっていきましょう。

精神的親殺しというのは、親を見限ること…つまり少しでも「甘える」といったところを捨て、《赤の他人》として扱っていく覚悟をすることです。

どんなに物理的に毒親から離れようが自分自神の中の甘えがなくならない限り、完全に脱したとは言えません。

特に支配側は丸め込んで懐柔してくるので、統合が中途半端だと丸め込んでくる罠にかかってブレます!!!

徹底的に《精神的親殺し》をすることで、この丸め込んでくる罠を跳ね除けることができます。

これができるようになって、ようやく本当の黄金時代を迎えるんです。

今が不幸だからホワイトハットに助けてもらうまで待とう…として自分から何もしないのでは、ずっと不幸なままです。

必ず《自分自神》から動かなければ現実は変えられません。

厳しいことを言いますが、これはマジで大事です!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
DSが隠した150年分の食糧をホワイトハットが押収!!! 地球上に《不足》は存在しないゾ!!!
DSが隠した150年分の食糧をホワイトハットが押収!!! 地球上に《不足》は存在しないゾ!!!【食糧難が騒がれているが...】今、表のニュースでは「食品高騰!!」「食糧不足が来るぞ!!」とか言われてます。あと畜産施設や工場があちこち火事になっています。栃木県...
あわせて読みたい
なぜスターシードは過酷な人生になった?? その目的は闇のフラクタルすべてに光をもたらすため!!??
なぜスターシードは過酷な人生になった?? その目的は闇のフラクタルすべてに光をもたらすため!!??【スターシードは宇宙を救うために志願した魂】スターシードは次元が下がり続け悲鳴を上げる地球を助けるために、高次元から志願して転生してきた魂です。なぜ地球のた...
あわせて読みたい
DSに対して《反抗期》になるのだッ!!! 洗脳したオトナは絶対に責任を取らない!!!
DSに対して《反抗期》になるのだッ!!! 洗脳したオトナは絶対に責任を取らない!!!【《自分自神》を信じられないような構造になっていた】これまで、学校や親にTVが押し付けてきたことはすべて「自分自神を信じるな」ということでした。たとえば競争を...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる