問題は解決できないのではなく、問題が起きることで得する存在がいたから!!!

(スポンサーリンク)

目次

この世界はマジで問題だらけだった!!!

この世界、はっきり言って社会の中で問題じゃないものを探すほうが難しかったと思います。

これまでの社会の問題、例えば30年も上がらない日本の平均給与、根拠のないマスクやコロナ対策などなど…

その数全部挙げたらキリがありません。

他にも極端に治安の悪い地域もあり、その治安の悪い状態は警察がいようが何十年も変わらない…というのもあります。

普通警察がいたら解決できるだろ!!?? ましてや何十年も放置されるなんておかしくないか!!??

この疑問に気づいた人なら必ずそう思うはずです。

でも数ある問題が解説されぬまま放置されてたのは、実はとんでもない理由があったと気づきました。

(スポンサーリンク)



問題が放置されてたのは、問題を起こすことで得する存在がいたから

実は社会問題なんて解決しようと思えばすぐにでもできます。

もし日本の失われた30年を脱却させるなら消費税といった税金をなくし、平均給与を上げればすぐにでも可能です。

「あのさ、小学生の私でも思いつくのになんでオトナは見て見ぬ振りするのかな???」

でもそうした子供でも思いつく解決法を政治家たちは一切実践しないどころか、そういう声も一切聞かないですよね。

…実は問題を解決できないのではなく、問題が発生することで得する存在がいたからなんです。

例えば失われた30年で増税し信用創造を拡大させて希望のない社会すれば、金持ちはさらに金持ちに、貧乏人はさらに貧乏にすることができます。

他の例ではSNSでひっきりなしに繰り広げられる炎上や誹謗中傷…。

あれはDSに買収されたインフルエンサーなら必ず工作員を周りに置き、クライシスアクターを演じてあちこちに炎上といった問題を起こせます。

その問題に対してDSインフルエンサーがジャッジしたり制圧すれば「あいつはヒーローだ!!!」と皆が崇拝するようになります。

しかもクライシスアクターに問題を起こさせ、自分が制圧すれば「あいつに絶対に逆らってはいけない…」と思わせることも可能です。

さらに小さな問題を散りばめることで周りを相互監視にさせる…そうすれば勝手にDSインフルエンサーに楯突く者を排除できるし勝手に分断してくれるので楽になります。

しかもDSインフルエンサーにとってフォロワー数や登録者数が増えれば民衆の「小さな嘘に気づけるけど大きな嘘に気づけない」という性質に基づき、望む方向へ洗脳することができるようになります。

他にもヤクザで治安が悪い地域は、治安を悪くすることで住民を心理的に逆らえなくし、かつヤクザの力を大きくできるのでみかじめ料でめちゃくちゃ儲かるようになります。

このように解決できる問題をずっと放置しているというのは、裏を返せば必ず問題を起こして得する奴らが美味しい汁を奪われたくないからだったんですよね。

(スポンサーリンク)



抑えつけられていた、この世界を良くしたい人たちが解放されていってる!!

これまでDS社会で「問題を放置することで得する存在」がいたことで、純粋に社会を良くしようとする者たちは次々と命を奪われてきました。

ニコラテスラもその例で、フリーエネルギーがDSの利権を覆すから命を奪われたのです。

しかしこの支配法則は崩れ去り、社会問題の多くを解決したトランプ大統領は最後まで任務を成し遂げました。

そして純粋に社会を良くしようとする人たちが長い間の抑圧から解放されています!!

特に地球に大きな光をもたらす純粋な人は、これまで以上に生きやすくなります。

(スポンサーリンク)



今見ているシッチャカメッチャカはあくまで残像!!!

でも現実を見てみろよ!!! もう日本はめちゃくちゃじゃないか!!

たしかに、今の日本や世界を見ると本当にシッチャカメッチャカです。

しかし、これはあくまで過去の《残像》です。

すでに高次元では光の勝利はとっくに前に決定しており、今タイムラグで現象界に出てきています。

当然この世界で突然首相や大統領とかが消えるわけにはいかないので、A→Bに移行するための《辻褄合わせ》をしているわけです。

今でもマスクを手放せない人々に3回目まで懲りなく打つ人…彼らもまた残像です。

残像をわかりやすく表現するなら、鬼の首を斬ってその首が水に落ち、残像は水面に落ちたときの波紋ということです。

引用 ▶ 水沢実験室

もう現在進行形で世界が変わっているので、周波数もしっかり上げていきましょう(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
みんな《天才》だ!! 周波数を上げると支配構図の全体像を把握できるゾ!!
みんな《天才》だ!! 周波数を上げると支配構図の全体像を把握できるゾ!!【シューマン共振がどんどん強くなってるゾ!!】前から何度か出しているシューマン共振。このシューマン共振が一気に大きくなってきています!!!2022-03-08 03:00UTC &#x1...
あわせて読みたい
ロシアが金本位制になりGCR法案も提出!!! 日本にもこの流れ来るゾ!!
ロシアが金本位制になりGCR法案も提出!!! 日本にもこの流れ来るゾ!!【ロシアが金本位制になった!!!】ついにロシアが金本位制に変わりました!!!ロシアが遂に【法定通貨の金本位制】に向けて舵を切った。●これは凄いニュース。●不換紙幣で...
あわせて読みたい
時間は未来→今に流れてる!!??《観測者効果》で悪事は止められるゾ!!
時間は未来→今に流れてる!!??《観測者効果》で悪事は止められるゾ!!【この世界は量子力学の《観測者効果》で動いてる!!!】量子...それはこの宇宙そのものを作るものです。量子力学の二重スリット実験のは《観測者効果》というものがあり...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ついにスーパーにも例の国への「寄付金」箱設置がはじまりましたね、、。クリミアの時も湾岸戦争の時もイラク戦争の時もそんなんしたことなかったのに。
    自国民そっちのけで他国への募金の大号令。
    マスコミ健在としか見えないけどこれもホワイトハットの手の内なのでしょうか?
    春には国内の某国人が一斉に帰国なんてのもこの分じゃ無さそうですね。。
    (一斉帰国があったらK国スウィーツの店オープンしないですよね。。)

コメントする

目次
閉じる