ロシアが金本位制になりGCR法案も提出!!! 日本にもこの流れ来るゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

ロシアが金本位制になった!!!

ついにロシアが金本位制に変わりました!!!

金本位制ってそもそも何だよ???

金本位制は別称ゴールドスタンダードと言われており、国家の金保有量に基づいてお金の発行量を決めます。

これまでは信用創造という、いわば銀行が数字を打ち込むだけで好きなだけお金を発行できてました。

そして国が無限に生み出す負債を民衆になすりつけ、死ぬまで税金とかで搾取していたわけです。

金本位制でこれができなくなるし、それにNESARA/GESARAベースなので「ゆりかごから墓場まで債務者」を脱却できるんです。

ロシアで本格的に始まったということは、もういよいよですね!!!

(スポンサーリンク)

ロシアがGCR法案を提出!!

そしてロシアではGCR法案も提出されました!!

さらに虚偽情報にも刑罰を課すなど、いよいよDS残党に容赦しなくなってきています。

もちろん日本はテレビでロシアのこと悪く言いまくってるので、これもFCC真実法に違反してれば大問題でしょう。

「TVなんて嘘ばっかりにゃ😾」

アメリカのコンボイがワシントンに到着!!

アメリカでもコンボイが始まりましたが、ついにワシントンに到着しました。

カナダから始まりフランスとアメリカに飛び火したコンボイ…これが果たしてバイデン辞任とつながるでしょうか??

そしてこのコンボイがもっと飛び火するとなれば、もう世界は止まりません!!!

ここまで覚醒すれば、元の眠った状態には戻りませんよ。

「もう眠ることはないニャ」

(スポンサーリンク)

必ず世界の流れは日本にも来るゾ!!

おい、海外の情報ばかりじゃないか!!! 日本はまだなのか!!??

日本ではまだ金本位制といった動きは見られませんが、この前のEVER GREEN横転が大阪の日銀前であったことは確実に暗号だと思います。

あわせて読みたい
EVER GREENトラック横転 = 日銀打倒の暗示!!?? 【EVER GREENトラック横転は日銀&㈱日本打倒の暗示!!??】 昨日大阪でトラックの横転事故が発生しましたが...。 横転したトラックをよーーーく見てみてください。 ht...

DSも去年12月に南極で降伏したことからも、実質日本の政治や銀行も機能してないと思います。

あわせて読みたい
2022年、人類はついに解放されました!!! 【元旦より人類にかけられてた黒魔術が消えた!!】 皆さん、元旦から何か大きな変化を感じていませんか?? 実は僕にとって2022年に変わった瞬間からネガティブな感情がな...

まだ一般DSの逮捕が優先で進んでないかもしれないので、水面下では準備は進めてて表に出てくるのがその後…というのはあるかもしれませんね。

しかし、今年に入ってまだ3ヶ月も経ってないのにここまで進むとは思いませんでした。

世界の動きは日本雛形論で日本にも波及するので、タイムラグはあれど必ず金本位制など来るでしょう!!!

あわせて読みたい
日本の政治も《新地球》へ変化中!!?? 南アフリカから流れが変わっている★ 【南アフリカから流れが変わっている!!!】 今、南アフリカ最高裁判所が新世界秩序(NWO)と中央銀行から大陸を解放すると、国家訴訟を起こしています。 https://youtu.b...

今はしっかり穏やかに、周波数を上げて過ごしていきましょう(*´ω`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
時間は未来→今に流れてる!!??《観測者効果》で悪事は止められるゾ!! 【この世界は量子力学の《観測者効果》で動いてる!!!】 量子...それはこの宇宙そのものを作るものです。 量子力学の二重スリット実験のは《観測者効果》というものがあ...
あわせて読みたい
プーチン大統領、DS本拠地ウクライナをド派手に片付けた!!? 【ロシア戦争なんて茶番だゾ!!】 さて、この頃ロシア関連がずっと話題です。 でもご安心を、ロシアとウクライナのことは茶番です!! え、なぜ茶番なんだよ!! 実はウクラ...
あわせて読みたい
量子金融システムは21日に作動済み!!?? 【21日に量子金融システム開始!!??】 今月の21日についに量子金融システムに取って代わったという情報が濃厚になってます!! Part 2. while the new Quantum Financial S...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次