《悪用厳禁》DSが使ってた分断手法を理解し、罠を見抜こう!!

(スポンサーリンク)

目次

DSが使ってた分断手法を理解して罠を見抜くのだッ!!!

これまでテレビや新聞に教育といったものはすべてが《奴隷教育》のためにありました。

コロナ茶番&ウクライナ茶番で、真実を知っている人はもう飽き飽きしてるんじゃないんでしょうか。

そうだそうだ!! もう茶番とわかってながら付き合うほど馬鹿みたいなことはないぞ!!

ただ、今回話すのはどうやって「人のために行動する人」が長年封じ込められてきたのか、そのDSが使ってた手法を話します。

おいおいどうしたんだよ!! ここに来てまた恐怖と不安を煽るのか!!??

いえいえ、これを話すのは決して不安や恐怖を煽るためではありません。

なぜ話すのか、それはSNSで覚醒者を上げて落とす罠がまだまだ混在しており、その罠を見抜いてほしいからなんです。

ハリーポッターでいうと闇の魔術に対する防衛術みたいなものです。

これを知ることでまだSNSに蔓延る罠をしっかり見抜き、邪魔されることなく周波数を上げることができるようになります。

(スポンサーリンク)



DSはIQ高いから真実を暴く者が出てくることも想定済み!!!

さて、長年世界を我が物にして操ってきたDSカバールにはある特徴があります。

それはつまり…

IQがめちゃくちゃ高い

です。

IQがかなり高いということは、それよりIQが低い存在はその罠も見抜けないだとうとDSらは考えてたわけです。

ここから逆算的に考えると、彼らにとって《真実を暴く者》が一定数出現することは想定済みなわけです。

ニチャァ

なので真実を暴く者が出てくるとわかっていれば何をするでしょうか??

それはずばり、「真実を暴く者が声を上げられない状況にすればいい」ということです!!!

(スポンサーリンク)



「正義の行動=悪」のイメージでおかしい!!と言えなくしていくゾ

まず真実を暴く者が声を上げられないようにするには「正義の行動=悪」と世間に植え付けます。

たとえば人身売買で子供たちが犠牲になっているのなら、必ず「子供を助けよう!!」という声が出てきます。

そこで子供を助けたい人たちを封じるなら、まずDSサイドが「子供を助けよう!!!」という団体を立ち上げます。

そうすると純粋に人助けをしたい人たちが集まってきます。

ここからDSサイドは自分が作った子供を助けたい団体を使い、偽旗事件を起こします。

たとえば寄付金の悪用や個人情報の横流しや迷惑行為などです。

そうすれば世間はこのように反応していきます。

え、あの慈善団体って犯罪集団だったの!!??

嫌ねぇ、子供をダシにして犯罪行為ばかりするなんて!!

というか、子供を助けようという人たちってロクな人いないよね!!

このような世間の反応を作るために、テレビや新聞でとにかく煽ります。

さらにDSサイドは子供の誘拐事件といったものも作り上げて流せば、「子供を助けたい人=ロリコン犯罪集団」と世間を洗脳することができます。

ここまで来たら純粋に子供を助けたいという人は世間に恐れ、一切声を上げられなくなります。

日本でも声掛け事案に過敏になったり核家族化や隣人との問題などばかりテレビが取り上げてきましたが、結果的にこれは人々の分断を促しました。

つまりワクチンで苦しんでもほとんどが助け合わない・近所で情報共有がなされない社会を作り上げたわけです。

ずっとこの方法で「おかしいことをおかしいと言えない空気」が作り上げられてたわけです!!!

(スポンサーリンク)



敵対勢力を自分で作って争わせ《漁夫の利》にすることで支配してきた

またDSサイドが目立てば、当然アンチも出現します。

なぜならパレートの法則の《2:6:2の法則》というのがあり、必ず2割は賛同し6割は無関心、2割は必ず嫌うというものがあるからです。

しかしDSサイドは自分らに歯向かう存在を最も恐れています。

そこで彼らはこのように考えます。

アンチ役の有名人を起き、互いに対立させて《漁夫の利》を行えばいい。

どういうことかというと、アンチが出てくるのわかっているなら最初から「アンチの心を掴む者」を置けばいいわけです。

そうすればその有名人の元へ「DSなんて大嫌いだ!!」と賛同する人たちが集まってきます。

次にDSサイドはアンチDSの有名人を叩くことで、挑発します。

🐱「アイツは悪者ニャ!!」

するとアンチDSの有名人に賛同した人たちは怒り狂い、戦います。

🐱「にゃんだとー!!」

ただ、本当のDSサイドにとってどちらが勝利してもいいわけです。

(スポンサーリンク)



負けた方は歴史から抹消してすべてを奪い、勝った側からはより豊かにしたあとに金を毟り取ればいいと考えます。

これが《漁夫の利》であり、ずっと作り出されてきた戦争はこの構図だったわけなんです。

つまりこうすることで2割の賛同者だけでなく、自分らに歯向かう2割のアンチも自分の手中に収めることができるわけなんです。

そうすれば二極対立の上の次元から支配することができるようになるわけです。

このような構図がSNSでもまだ蔓延っており、せっかく洗脳から脱した覚醒者もこの支配に踊らされているように感じてたので、今回ブログにまとめさせていただきました。

もちろん今回話したDS手法を絶対に悪用しないように!!!

あくまで次元上昇の邪魔をしてくる罠を見抜くために使ってくださいね(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
プーチン大統領、DS本拠地ウクライナをド派手に片付けた!!?
プーチン大統領、DS本拠地ウクライナをド派手に片付けた!!?【ロシア戦争なんて茶番だゾ!!】さて、この頃ロシア関連がずっと話題です。でもご安心を、ロシアとウクライナのことは茶番です!!え、なぜ茶番なんだよ!!実はウクライナ...
あわせて読みたい
5次元へ向かうならネット上の《魔女狩り》に参加するなッ!!
5次元へ向かうならネット上の《魔女狩り》に参加するなッ!!【現象界は4次元を通過中!!!】地球自体は5次元へ移行しましたが、この《現象界》はまだ4次元を移行中です。もしいきなり3次元→5次元へ現象界も移行させると物質の形を保...
あわせて読みたい
拗らせた承認欲求が争いや宗教を生み出してた!!!
拗らせた承認欲求が争いや宗教を生み出してた!!!【承認欲求はマズローの欲求5段階説にもある自然なもの!!!】承認欲求...それは誰もが持つごく自然な欲求です。マズローの欲求5段階説というのがあるんですが、承認欲求...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる