時間は未来→今に流れてる!!??《観測者効果》で悪事は止められるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

この世界は量子力学の《観測者効果》で動いてる!!!

量子…それはこの宇宙そのものを作るものです。

量子力学の二重スリット実験のは《観測者効果》というものがあり、観測者の介入が入ると量子は粒ではなく《波》になるというものです。

あわせて読みたい
意識の力をナメるな!!! 物質も全部量子にすぎないのだ。
意識の力をナメるな!!! 物質も全部量子にすぎないのだ。【誰でも無敵の能力を持っている】自分の意識の力はどれぐらいあると思っていますか?意識と言われても、せいぜい何食べるか決めるぐらいしか使わないよ。ほとんどの人...

おいおい、俺文系だからそんな物理の話されてもわかんねーよ。

いえいえ、別に物理のような小難しいことは一切話さないので大丈夫です。

この観測者効果によって量子の振る舞いが変わる…それはこの《現実世界》でも同じです。

つまり、皆さんの観測者効果によって現実を《創造》していることにもなるわけです。

(スポンサーリンク)



内在神から目を背けさせることで大災害を引き寄せる!!??

さて、僕にはこのような体験があります。

僕が光を放つとき、大災害を引き寄せないんですよね。

例えば地震が来ても小さいものだったり、台風が来ても自分が住んでいるところに上陸する頃にはちょっと強い風になってたり…。

一方で完全に眠りに落ちている時期に東日本大震災や熊本大震災といったものが起きていました。

ずっとこれが不思議で、僕が周波数を上げることを意識しているときはほぼ大きな地震が近くで起こることはなかったんです。

ここからわかったことなんですが、《内在神》の光が弱まったときに大きな災害を引き寄せるのではないかということです。

DSは僕らが宇宙とつながって欲しくないから、内在神を弱体化させるために競争社会という「意識を外側に向けさせる」ことをやってきました。

あわせて読みたい
《内観》することで闇のハイジャックから身を守れるゾ!!
《内観》することで闇のハイジャックから身を守れるゾ!!【《内観》の基礎をもう一度おさらい!!】これまで僕は何度も「内側(内在神)を見つめよ」と言っています。特に外側がかなりシッチャカメッチャカになっている今だから...

そうなると大衆の内在神の光がなくなり闇となるので災害を止める力が弱くなり、結果的にDSが望んだ出し災害を実現できるのでは…ということです。

つまり、量子力学的には《観測者効果》を消すためだったのではと考えられるのです。

実際にネットで「○月○日の何時何分に○○で大地震が起こる」という予言が当たった試しはないし、起こる前にその情報が出回れば《観測者効果》でその予言は外れるのではと思います。

(スポンサーリンク)



今生きているのは《観測者効果》で悪事を止めたから!!??

東日本大震災で実は原発を口実に日本人の4000万人を北朝鮮に強制的に移住させ、日本を乗っ取る計画がありました。

またこれは友人から聞いた話ですが、相模原障害者施設殺傷事件は偽旗でこれを口実に「障害者はどんどん迫害すべき」という風潮を作り、最終的に障害者を全員粛清する計画もあったとのことです。

この世界で障害者を呼ばれる存在は実は魂がすごくきれいで、それがDSにとって目障りだったから全員消そうと思ったのでしょう。

しかし!!! これらの計画は途中までうまくいったものの、最終目的には行き着かず失敗に終わりました。

友人によればこの計画は光の魂たちが止めたということです。

もうひとつ、これも《観測者効果》で止められたのではないかとも考えています。

それは誰の観測者効果か…これは多分《宇宙創造主》でしょう。

「愚行はもう止めるニャン」

仮に上2つの計画がすべて実行されていれば日本はとっくに破壊され、この地球はおろか宇宙も闇に飲み込まれていました。

創造主はその世界線を観測したからこそ、上2つの計画は最終的に失敗に終わったということです。

東日本大震災で東北沿岸部は津波で大きな被害となりましたが、本来は日本中を壊滅させる予定だったのでこれも観測効果で弱められた結果なのでしょう。

(スポンサーリンク)



時間は未来→今へと流れている!!??

新たな見方なんですが、時間は過去から未来に流れているのではなく「未来から今に」流れている説があります。

>

これはどういうことかというと僕ら創造主が今から見て《未来》に望む現実を創り、その未来にたどり着くための《今》が創られているのではないかということです。

ここからわかったのは、ルッキンググラスもその原理を使っているのかもしれません!!!

2012年にDSら闇の敗北が決定する…この《未来》を創ったのは誰なのか。

それが宇宙創造主であり、そことつながる僕ら創造主でもあるでしょう。

だからDSたちは2012年という「運命が決定する瞬間」の前に日本を壊滅させ、創造主の決定を覆そうとしたのかもしれません。

でもDSの「運命を変える…ッ!!」という力より、創造主の力が強かったので創造主が望んだ世界線へ変わったのです。

あわせて読みたい
ルッキンググラス《光の勝利》は宇宙の《ループ》で達成された?
ルッキンググラス《光の勝利》は宇宙の《ループ》で達成された?【2012年に平行世界が収束、光の勝利は確定していた】《ルッキンググラス》で光の勝利が確定したというのは聞いたことがあると思います。そもそもルッキンググラスは宇...

ここはドラゴンボールで魔人ブウが悟空の元気玉に敗北するようなイメージをするといいですね。

今は現実世界の混沌がどんどん大きくなってますが、これも決定した《黄金時代》へ行くための過程です。

しっかり周波数を上げ、穏やかに生きていきましょう(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《内観》することで闇のハイジャックから身を守れるゾ!!
《内観》することで闇のハイジャックから身を守れるゾ!!【《内観》の基礎をもう一度おさらい!!】これまで僕は何度も「内側(内在神)を見つめよ」と言っています。特に外側がかなりシッチャカメッチャカになっている今だから...
あわせて読みたい
5次元チェスは起こってる最中はわからない!!! 疲れたら内観しよう!!
5次元チェスは起こってる最中はわからない!!! 疲れたら内観しよう!!【5次元チェスについて改めて基本をおさらい!!】僕は前からずっと《5次元チェス》のことについて話しています。ただ今の状況を見て、こんな感じに疲れている人もいるの...
あわせて読みたい
《悪用厳禁》DSが使ってた分断手法を理解し、罠を見抜こう!!
《悪用厳禁》DSが使ってた分断手法を理解し、罠を見抜こう!!【DSが使ってた分断手法を理解して罠を見抜くのだッ!!!】これまでテレビや新聞に教育といったものはすべてが《奴隷教育》のためにありました。コロナ茶番&ウクライ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私の読んだのはdaiさんのと少しだけ違っていて観測した瞬間、粒になる=物質化だそうで、つまり、フォーカスという動作そのものがその対処の事物にエネルギーを与えるということだと解釈しています。
    観測効果といえば予言が有名になると外れだすというジンクスがあります。某ベテランスピリチュアルリーダーが言ってたのですが、例えば「地球が滅びる」というような予言は多くの人の「そんなバカな!」とか「絶対にウソだ」という思念を集めやすい(逆の恐怖のエネルギーも集めやすそうですが?)それで地球が滅びるという予言がそれてしまうのではないかという話でした。ということはですよ?
    dsさんたちの悪事も隠されていたからこそ成りたってたわけで、それが露見した時点で無力化必至といえるのではないでしょうか。
    地球滅亡より遥かに憎悪と怒りの思念を集めるでしょうしね。私たちの思念の本当の力とはどれだけ計り知れないのでしょうか。

  • 私はドラゴンボールは読んだことはありませんが、魔人ブーは本当に魔人なのですかね
    生贄にされているだけでは?

コメントする

目次
閉じる