日本の政治も《新地球》へ変化中!!?? 南アフリカから流れが変わっている★

(スポンサーリンク)

目次

南アフリカから流れが変わっている!!!

今、南アフリカ最高裁判所が新世界秩序(NWO)と中央銀行から大陸を解放すると、国家訴訟を起こしています。

新世界秩序(NWO)は世界人口を5億人まで減らすためにワクチンで残りの人口を削減し、残りの5億人を完全奴隷化する計画でした。

しかしそんな計画はトランプ大統領によって頓挫し、残るはそれを実行しようとする雑魚DSだけです。

南アフリカが国家訴訟を起こした…それは本当に大きな変化です!!!

でもなぜここで南アフリカの動きを取り上げたのか。

それは日本雛形論とも関係してくるからなんです。

アフリカ大陸は九州、南アフリカは鹿児島とリンクします。

九州は黄金比に収まる形をしていて、能登半島地震や横須賀の巨大監獄船も九州から始まる黄金比上に存在します。

そして九州では佐賀市長選で細川医師が立候補しており、ここから《新地球》の流れが起きています。

https://twitter.com/salome8326/status/1441650210048933891?s=20

ちょうど鹿児島にも黄金比が通るので、大陸に当てはめると南アフリカと合致します。

なのでこの南アフリカの大きな変化は九州の変化とうまくリンクしていると僕は考えてます。

(スポンサーリンク)

日本の政治も《新地球》へ変化中!!??

今、日本の政治にも変化が来ています。

まずは総裁選でワクチン河野大臣ではなく、岸田首相になったことでワクチン強制をギリギリ回避できました。

そして経済再生担当相に山際太志郎氏が起用されましたが、この方は覚醒している宮沢先生の後輩獣医なんです!!!

つまり覚醒者の後輩ということでこれも《新地球》への流れじゃないでしょうか!!!

さらにレジ袋有料化を推進し万引件数を増やしてしまった小泉進次郎氏が環境大臣を降りました。

やっと表に見えてきましたが、これから《新地球》にふさわしい要素だけ残るのでDSカバールがやっていた害悪要素は存在できなくなります。

いずれ政府は《量子AI政府》になるのでそのつなぎでもあるんですが、とにかく10月から目に見えて変化が起きています。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領、Twitter社を訴訟!!

さらにトランプ大統領がTwitter社を訴訟しました!!!

引用 ▶ Disclose.TV

これによってトランプ大統領のアカウントが復活するとすごいですけどね…!!

(スポンサーリンク)

今トランプ大統領のアカウントが復活したと言われていますが、@POTUS45のアカウントは元々アーカイブ用として存在していたアカウントだそうです。

引用 ▶ Twitter @POTUS45
https://twitter.com/trump_123456/status/1444653277262401540?s=20

トランプ大統領の本当のアカウントは@realDonuldTrumpなので、こちらが復活するか見どころですね!!

引用 ▶ Twitter @realDonaldTrump

和歌山水道管破壊は小学生のワクチン死を隠蔽するため!!??

和歌山北部で川にかかる水道管が破壊されたとニュースがありました。

しかし水道管が破壊されただけでこんなに大騒ぎになるのでしょうか…?

実は近くの小学校でワクチン接種した小学生が亡くなられたのです。

でもこのタイミングで水道管破壊ニュースで埋め尽くすということは…それは小学校のワクチン死を隠したいからなんでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

よく芸能人の不倫と流している間に裏でとんでもない法案を通していたり…といったのはDSカバールの十八番です。

だからこの仕組みを知っていれば、わざわざ水道管破壊を大きく取り上げる理由も推測できるはずです。

そしてここでまた日本雛形論を出していくと、和歌山北部はアラビア半島東部とリンクします。

アラビア半島と紀伊半島は左右反転していて、伊勢がイスラエルで大阪がイラクと対応します。

じゃあ和歌山北部はどこになるというと…それはドバイです。

ドバイは石油経済でかなり発展していますが、和歌山の水道管破壊はドバイ辺りの《石油パイプ》とリンクしそうです。

なので石油パイプにトラブルが起きて大変なことになる…?そんなことも考えられるのです。

石油といえば化石燃料、それがフリーエネルギーに変わる暗示とも捉えられるのかもしれないのです。

日本と世界で起きていることを日本雛形論に当てはめると、面白いぐらいシンクロしていることがわかります。

これで今後起きることを予測できたりできます。

世界で起きることは日本でも起きる、その逆も然り。

だから最後まで《自分自神》を信じていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
来週に《大きな発表》がある!!?? GESARA/NESARA開始日は10/15なのか!!?? 【10/1からコロナ報道がかなり減った!!??】 昨日から日本にもFCC真実法が適用されましたが、早速効果が出てきています。 なんと、テレビのコロナやワクチン報道がかなり...
あわせて読みたい
今日からFCC真実法で全テレビ局が《違法》になるゾ!!! 【FCC真実法は日米反乱法に付随してるから日本も対象!!!】 今日から10月、ついに《レッドオクトーバー》が始まりました!!! https://twitter.com/everyloto/status/14436...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次