量子金融システムは21日に作動済み!!??

(スポンサーリンク)

目次

21日に量子金融システム開始!!??

今月の21日についに量子金融システムに取って代わったという情報が濃厚になってます!!

まだ表立って大きな変化は感じませんが、これが本当ならもう悪事に一切お金が使えないことになります。

量子金融システムは創造主次元のものなので、これからは不当な搾取もできなくなります。

というか、日本だって税金を全部ゼロにすればみんな豊かになります。

実際にリビアのカダフィ大佐時代には実質NESARA/GESARA政策のようなもので、民衆が誰一人困らない政策をやってたのです。

DSに都合が悪かったからカダフィ大佐は極悪人扱いとされ、日本では搾取を当たり前とする空気に仕立て上げてたんです。

だから、実際にNESARA/GESARAを実現させたような国があったんだよというが洗脳解除につながります。

(スポンサーリンク)

コンボイがアメリカでも開始ィ!!!

22日からアメリカでもコンボイが開始されました!!

コンボイの飛び火ということは、それだけ人類の覚醒は止まらない確たる証拠なんです。

もちろんこれがバイデン辞任にうまくつながる…という流れは可能性としてありますが、まだ別のシナリオになることもあるかもです。

おいおい、日本の話はどうなんだよ!!

もう日本はめちゃくちゃだし、SNSでもどんどん阿鼻叫喚地獄になってんだぞ!!

さすがに海外でコロナ規制もなくなってる中、日本はひどくなることに絶望しネット上でも逃げ場をなくしている人がいると思います。

明日にネット上で今起こっていることをまとめますね。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領の演説妨害も炙り出し!!?

さて、本当は昨日にトランプ大統領の演説が予定されていましたが、妨害されてできませんでした。

引用 ▶ Telegram Trump Media & Technology Group

しかしこれも想定済みだったと思います。

なぜなら妨害したSNSはトランプ大統領に楯突いた、つまり《炙り出し》になるからです!!

当然そこから芋づる式に一般DS残党がわらわら出てくるので、そこから掃除をするのでしょう。

とにかく想定以上に一般DSが多すぎるような気がします。

でも日付情報で一喜一憂して「なーーーんにも変わんねーじゃねーか!!」とイライラしても周波数を下げるのでもったいないです。

今の大変化は長きに渡る支配からの脱出なので、一朝一夕で終わるものじゃないし計画がずれることもあります。

だから、最後まで自分自神をしっかり信じることが大切です。

(スポンサーリンク)

TruthSocialはアクセス多すぎてダウン!!!

あとトランプ大統領のSNSであるTruthSocialがあまりにもアクセス数多くてダウンしたみたいです!!

引用 ▶ Telegram Trump Media & Technology Group

そしてまだ日本では利用できませんが、3月までには全部対応するということです。

これも想定内でしたし、言論統制で嫌気さしていたユーザーたちが民族大移動で流れ込んできているので、ここからはTruthSocialがメインSNSとして語られる時代になるかもしれません。

最後に、どんな計画も《長い目線》で見ていきましょう。

ちょっとその辺で起こったトラブルに振り回されるのではなく、5次元チェスを信じる…これが自分自神としての本質につながります。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
エリザベス女王が陽性→ロンドン橋落ちる!!?? 【エリザベス女王がついに陽性!!】 さぁ...ついについに超ビッグニュース来ましたよ!! それはエリザベス女王がコロナ陽性になったということです!!! 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
日本は3月にコロナ終了!!?? 首相らが刑事告発を受けたゾ!! 【カナダのトルドー首相が退任!!??】 カナダではコンボイが過熱し、それはアメリカに飛び火しました!! その中でいま出ているのが、カナダ首相のトルドーが退任という情...
あわせて読みたい
TruthSocialでトランプ大統領アカウント稼働!!! 【Truth Socialにトランプ大統領の投稿で話題!!!】 TruthSocialは前から話題になっているトランプ大統領独自のSNSです。 つまりGettrなどみたいに言論統制がなく、本当...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次